エロかわなのか?

CRハイパーミルキーがなかなか良い感じです。
スペックも甘いし、権利物ってのもなかなか良い物っすね。

・・まぁうちの地元にはつい最近までミルキーバーが設置してある店があった訳ですが、あちらもなかなかエロかったような。
ハイパーミルキーのクオリティであれ再現したら怒られるんだろうなぁ・・・きっと。

結構まったりと遊べるので重宝しております。
只、うちの近所に設置店が少ない事が問題かな・・・?
名機の後継機なんだから、もっと設置してくれてもいいんだけどなぁ・・・実におしい。

西陣の機種は胃が痛くなる。

昨日の釣果
CRキャッツアイ:-30000円
新日本プロレスまでもがパチスロ機:+20000円
麻雀物語:-14000円


近所の某大型店に新台入替でキャッツアイが登場。
早速打ってみましたが・・・800回転回して当たりがゼロというお粗末な結果に。
や、30000円で800回転回ったんだから釘は良かったんですけどね、いかんせん期待度の高い予告やリーチが登場してもさっぱり当りませんでした。
瞳のフィギュアなんて何度動かした事か・・・(パトライト3連も)

問題なのは自分だけでなく、回りもさっぱり噴いていなかったという事。
仮にも大型店なんだから、新台初日くらい頑張ろうや・・・MGM伊勢崎店さん。(うっかり店の名前を出す香具師)

そんな訳で店移動。
自分と非常に相性の良いみどり市のV店に勝負を賭ける事にしました。

一先ず新台である「新日本プロレス」に着席。
昼の時点でBIG10回、REG3回と設定も悪くないようで、3000円の投資でBIGをゲットしました。
その後下皿プレイが続くも、徐々に60分一本勝負で連チャンし始め、最終的に1400枚のメダルをゲット。

連チャンが途切れた所でそのまま帰ろうと思いましたが、その際BIG20回、バケ8回の麻雀物語を発見。
気が付けばメダル片手に既に座っておりました(笑)
しかしこれが悪夢の始まりでして・・・

070126_170354.jpg


結果、BIG1回、バケ9回でした(黒地に白表記の数字がバケ)
なんなんだ、今日のヒキの悪さは・・・orz

あまりに頭にきたので写真撮っちゃったよ。

連荘したのは良いけれど、ほとんどバケじゃ話になりません。
途中で天井付近までハマったしな。

こんなの始めてだよ・・・早い所取り戻さんとなぁ・・・

いろいろとよろずプレイ

今日の釣果
CRキャプテンハーロック:+5,200円
サンダーVスペシャル:+15,000円


新台入替からしばらく経ってしまった所為か、これまで全体的に噴いていたハーロックのシマはおとなしめになってましたね。

てな訳でめぼしい台が見つからなかった為、適当にカド2の台に着席。
15本の投資の後、舵輪右回り→アルカディアリーチを経てようやく確変をゲットしたのでした。
以後4連した後、即ヤメ。こんな日は期待も持てないのですよ。

てな訳で店を変え、スロットのシマをぐるっと徘徊。
するとサンダーVのシマでBIG9回、バケ4回という手ごろの台を発見した為即ゲット。
この時点で400回転程回っていたのですが、運よく1000円投資にてBIGをゲット。
その後もハマる事無く100回転以内でBIGの連打が続き、約30分で1000枚のメダルをゲットしました。
その後中ハマリを経て再び連チャン。結果的には1500枚ちょい流して実戦を終了致しました。

や、サンダーは5号機の中ではかなり面白い機種ですな。
怪しい演出の直後は三連Vを狙うに限ります。ビタっと止まるあの瞬間が本当たまんないんだわw
まぁ設定次第ですが、今後もちょくちょく打たせてもらいますよ。


(´-`).。oO(何日か前の記事で「まだまだ4号機を打つ」とか書いたばっかなのに、最近5号機に偏ってるなw)


結論:5号機は高設定のハイエナに限る!!!



明日は新台のCRキャッツアイ打ってきます。

キュンキュンキュキュン

今日の釣果
怪盗天使ツインエンジェル:-2000円


設定は悪くなかったと思うが、地味負け。
バッグでもなかなか解除出来ないもんですね。

なんというか当るときは短いスパンで当るけれど、その分ハマリは深い感じかな?おしなべて5号機はそんな感じな気もするけれど、投資が少なくて済む分楽しめましたよ。

ところで通常画面では二人が歩きながらどんどん季節が過ぎていく訳ですが、あれだとちょっとハマってしまえば直ぐに老婆うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

・・・失礼しました。
一先ずツインエンジェルの時間軸はサザエさんの世界って事でFA。脳内会議終了!!

さあ、あなたも今すぐキュンキュンしてきませう!!

単独当選率を甘めに!

結局の所、5号機ってのは小役同時当選がメインな訳で。
しかしながら、なかなか当たんないもんですよねぇ・・・
それだけに当選した時の嬉しさもひとしおなんですがw

・・まぁそんなこんなでヒキが悪いと1000くらい普通にハマってしまう事も多いです。
設定6ならば別なんですが、要は単独当選確率がもうちっと甘くなれば5号機も面白くなると思うんだよなぁ・・・

この点においてのみ、南国娘は結構優秀な機体だと思ってます。

んでもって今月から随時南国美人が設置され始めるんですよね。
この機体に関してはボーナスの4回に3回は単独当選。んでもって角チェの同時当選確率も娘に比べ少し上がってますので、娘以上に楽しめる機体になるんじゃないかな?と個人的に思ってます。

ちなみに中段チェリーは100%当選との事。
その分出現率は下がっているようですが、これで娘の時のように中チェをスカして鬱に入る事も無くなるってもんですよ。

獲得メダル数も増えましたし、これで南国の面目も保てるんじゃないでしょうか?


さて、5号機もぼつぼつと面白そうな機体が発表されてきました。
今後もメーカーさんには頑張って頂きたいですな。
願わくばスパイダーマン2のような化け物5号機が今後もコンスタントに発表されますように・・・(下心まるみえ)

リオチャン再び!

どうやら5号機でリオが復活するようですね。
機械割がどうなるかはまだ分かりませんが、少なくとも設定6で110程度は欲しい所かな?単なる萌えスロにならない為にもNETさんには頑張ってほしいです。

ひとまずRioパラダイス、楽しみに待たせてもらいますよ。

今回は実践報告は無し!
まぁ夜勤中って事で。

困った時のとっつぁん頼み

さてさて先日おそ松で5マソやられた自分でありますが、その後もちょくちょく負け続けてまして、先月の勝ち分がふいになりそうな勢いです(汗)
しかもおそ松以外はほとんで5号機で作った負債だし(汗)
ここ数日散々5号機を打ち続けたのですが、うちの近所じゃ5号機に高設定を入れてる店は皆無のようです。スパイダーマンですら1台も噴いてないしな。
うーむ・・スパイダーマンやら怪胴王あたりは高設定だとかなり面白いんだけどなぁ・・・
まだまだ4号機に力を入れてるって事か・・ならば5号機時代突入まではきっちり4号機を打たせてもらおうじゃありませんか!

てな訳で。

今日の釣果
主役は銭形:+28500円(ニュー○の内様)
主役は銭形:+61300円(○G○伊勢崎店様)


パチンコ屋をはしごすんな!って声が聞こえてきそうですが、勝ったんだから結果オーライですわ。
それにしても面白い位にハイエナが上手くいったな・・

一件目の店では前日からの上げ狙いで台をゲットし、投資2本でBIGゲット。
そのBIG中で上手い事1G連を引き、いい具合にメダルを増やします。

20070121001247.jpg


とっつぁんご満悦。

しかしその後はボーナス後181G、560Gを超える展開が多々見られ、明らかに設定4以下の挙動を示し始めた為ヤメ。
最終、1150Gに来たBIGが運良く3G連に繋がり、その後BIG3連。
なんとか+収支にて勝負を終えたのでした。

二件目の店の銭形は夕方の時点でBIG11,REG7の台であり、履歴上一度も560Gを超えてなかった為即ゲット。
投資9本の後、五右衛門リーチからボーナスをゲット。(509G目)
そしてそのBIG中に再び1G連がッ!!

20070121001312.jpg


慌てて撮った為に見難い画像になってしまいました。
それにしても1日で二回1G連を引いたのは初めてだわ・・こういうのは気持ちいいですね。

その後は3G連は無いものの、ハマらず181G以内でボーナスを放出する事がほとんどであり、閉店まで打ち切って4000枚↑ゲット。
なんとか負けを取り戻したのでした。

うん、やっぱりまだまだ4号機にはお世話にならねばなりませんね。
4月の銭形撤去までには万枚を体験したいもんです。

ここには書かなかったけど、新年初打ちは俺の空で2800枚、+23000円(差額引いて)でした。
事前に銭形に投資しなければ大勝ちだったんだけどなぁ・・・

今日の釣果
おそ松くん:-50000円


新年早々収支マイナスにしてどうするよ・・orz
一先ずボーナス履歴からどうぞ。

160G:BIG

236G:バケ
180G:バケ
266G:バケ
157G:バケ
320G:バケ

192G:BIG

223G:バケ
169G:バケ
360G:バケ

100G:ヤメ



何?この鬼のようなREG連は?
お前は低設定のニュー島唄かァァァァァァァ!!!!

BR比率は明らかにBIG寄りなんだから、本当ヒキが悪かったとしか言えません。
初当たりが軽いもんだから調子に乗って投資しすぎたのが間違いでしたね、おそ松チャンスが一回も引けない時点で低設定と気付くべきでしたよ。

うーむ、夢に縋りすぎたなぁ・・魅力的なんだよ、OCのループは。

ともあれ、さっさとマイナス分を取り戻さなきゃなぁ。
今度は相性の良いめんそでも打ってこよ。

徒然きーコラムとは
ぽんこつ管理人きーこーひーの日々日常を綴るゆるーいブログ。
現在はアニメ感想記事メインで更新されております。
たまにお絵かきなども公開しておりますので。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

きーこーひー

Author:きーこーひー
age:3017歳
job:へぽこ看護師

アニメ、ゲーム、パチンコ、スロットの板ばさみで引きこもり寸前に陥っている駄目人間。天然。
詳しいプロフィールはこちら。



keyかふぇ雑談掲示板

Keyかふぇ時代から続く伝統の掲示板。
どなた様も書きこみOKです、アニメの話、その他雑談なんでも歓迎!
盛り上がりましょう。



コメント、TB等は大歓迎であります。
現在yahooブログにさっぱりTB飛びません。TB貰えても返せなくてごめんなさい。

その他、管理人に向けてご意見、伝言がある方は
kikohi817あっとまーくgmail.comまで。
お手数ですが、スパム対策のため、「あっとまーく」を「@」に変換をお願いします。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しております。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。

過去ログ
2008年10月以前はギャンブル中心の記事がほとんどだったり。

2027年 12月 【1件】
2017年 03月 【30件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【34件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【30件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【32件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【30件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【30件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【32件】
2015年 07月 【31件】
2015年 06月 【29件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【39件】
2015年 02月 【35件】
2015年 01月 【42件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【29件】
2014年 08月 【32件】
2014年 07月 【30件】
2014年 06月 【29件】
2014年 05月 【30件】
2014年 04月 【26件】
2014年 03月 【28件】
2014年 02月 【22件】
2014年 01月 【28件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【27件】
2013年 10月 【28件】
2013年 09月 【24件】
2013年 08月 【28件】
2013年 07月 【25件】
2013年 06月 【21件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【25件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【26件】
2012年 10月 【33件】
2012年 09月 【22件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【37件】
2012年 06月 【22件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【33件】
2012年 02月 【32件】
2012年 01月 【29件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【31件】
2011年 10月 【16件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【36件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【41件】
2011年 04月 【36件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【29件】
2011年 01月 【37件】
2010年 12月 【35件】
2010年 11月 【44件】
2010年 10月 【56件】
2010年 09月 【35件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【37件】
2010年 06月 【32件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【30件】
2010年 02月 【32件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【43件】
2009年 11月 【45件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【33件】
2009年 07月 【30件】
2009年 06月 【26件】
2009年 05月 【26件】
2009年 04月 【28件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【31件】
2008年 12月 【27件】
2008年 11月 【31件】
2008年 10月 【35件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【5件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【7件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【8件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【8件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【4件】
2006年 10月 【4件】
2006年 09月 【5件】
2006年 08月 【8件】
2006年 07月 【1件】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
Zenback
なかのひと調査中
アニ☆ブロ

アニ☆ブロぶろぐ

僭越ながらきーこーひーも参加させて頂いておりますよー。
アニ☆ブロらじお
毎週土曜日、21:00より配信中!


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。
ポプルス
同人誌を印刷したいって?ならばポプルスがオススメだZE☆
pixiv
pixivに参加しております。 投稿頻度はめっちゃ低いですがw
Twitter
Twitterはぢめました。 ログはこちらを参照の事。
RSSフィード
QLOOKアクセス解析