久々に良い感じの機種。

今日の釣果
ヤッターマン只今参上:-6,000円
魁!男塾:+19,000円


M店にて新台入替2日目。
5号機新台は全台設定5,6というイベントが開かれてました。

てな訳で上記二機種を打ってきたのですが・・ヤッターマンに関しては正直期待はずれでした・・orz
スーパーヤッタイムは引けたんだけど、ボーナス純増26枚って何さ?
みちスロやら日本松を思い出し、軽く焦燥感に駆られました。
まぁRTで増えるから良いんだけどね・・・

あまりに退屈だった為、出玉をノマれた所でヤメ。
1000G近く回してチェリーが一度も落ちなかったのも腹が立ったな。(単なるヒキ弱だろ)

かわりに打った台が同じく新台の魁!男塾。
こちらの印象としては、「とにかくハマらない。」
最大ハマリは200G、平均90Gでボーナス確定or愕炎祭モードに突入した為、これまた遊べる事遊べる事。
や、スカイラブ以来飽きない5号機に巡り合わせてもらいました。
カイジに続き、ロデオは良い仕事してます。

「豹柄」に関しては俺の空の100倍以上は信頼出来ますね。
これ出てくれば10G以内にはボーナスに繋がりましたからねぇ。

・・って5号機って前兆演出無いんじゃ・・・?
ひょっとしたら豹柄が出た時点でボーナスが揃えられる状態にあるんでしょうか?
うーむ、謎だわ。

豹柄に関してだけでなく、ボーナス後20G以内での再当選がやたらに多かったです。
お前はストック機か?と言いたくなりました。

こちらにとっては都合が良いですけどね。
これ、機械割どのくらいなんだろうか?

ともあれ、今後も打たせてもらいます。
少なくともGTOよりかは面白そうですわw

FC2 Blog Ranking

↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ガセイベ

今日の釣果
CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は:-20,000円
北斗の拳SE:+27,000円


エヴァは釘は良かったのですが、500回転ノーボーナスに加え、エヴァ系リーチが一度もかからないという変な台に座ってしまった為即ヤメ。

こればっかりは確率の問題だからどうにも仕方が無いんですけどね・・朝イチでのパチはやっぱリスクがありますわ。

んでもって心機一転、北斗に座ると3000円投資で青7。
これが一気に15連してくれた為、なんとか息を吹き返しました。
なんだかんだ言っていざって時は北斗に助けられてるのな、自分。

今日はこんな所です。

FC2 Blog Ranking

↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

最近相性が良い

今日の釣果
>秘宝伝:+15,000円


BIG25回、190Gヤメという台を見つけ即ゲット。
その後ストレートで600Gまで持っていかれたものの、直後のBIGで伝説ロングに突入!(BIG中の音楽がピポ音だったので)

・・まぁBIG3回、REG3回で転落しちまったんですがねww

本当ヒキが悪いなぁ・・・
ロング一撃で5000枚もゲットする人がいるみたいですが、自分もそんな運が欲しいっす。(勝ったのに贅沢言うな)


明日はパチンコイベントに参加予定。
一先ずエヴァ打ちます。

FC2 Blog Ranking

↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

みだれ打ちは良くないんだよ。

今日の釣果
CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は:-10,000円
サンダーVスペシャル:-5,000円
いみそ~れ:-6,000円


仕事帰りに打ってみましたが、いやはや良い所無しです。
サンダーに関してはそこそこ当ったのですが、初当たりが平均400回転では話になりません。
出るときゃエレコ連でえらい爆発するんですがね。

いみそ~れもBIG後の引き戻しモードをあっさりスルーして糸冬了。
うーん、時間の無い仕事帰りに打つもんじゃねぇな、本当。(一つの台にこだわらない自分が一番悪いんだが)

明日は信頼度の高いイベントがあるので、狙ってみるよ。

ヌルすぎ、自分(T-T)

今回はスロ関係ではありませんので御了承を。

本家HPのkeyかふぇ雑談板に書いたとおり、とっつぁんの恩恵を受けてPS3を買ってまいりました。

早速ガンダム無双で遊んでいる訳ですが、ZZのステージ1をクリアするだけで5時間もかかっていたり(汗)

確かに爽快で面白いんだけれど、まだ旋回とか方向転換が上手く出来なくて敵の的になってしまう事が多いっす。
L1押すだけじゃ駄目なのかねぇ…

現時点でハマーンに全く歯が立たず、ステージ2をクリア出来るのもいつになる事やら…

一先ずは操作に慣れなけりゃ話にならないので、ハードにやり込む事にします。

BD
>AIRのBDも確認しましたが、ブラウン管のテレビじゃDVDとの違いなんてわかりゃしませんわ。
こりゃ液晶テレビ買ってからのお楽しみだぁね。


今日はこんな所。
次回はWii編をお楽しみに。(次回があるかな?)

とっつぁんよ、永遠なれ!

今日の釣果
主役は銭形:+179,700円


本日は行きつけのV店にて据え置きデーを開催。
バラケ目の台は全て据え置き確定。
前日がスロットデーだった為高設定も多数あり、イベントの信頼度も抜群です。

一先ず前日履歴からして6っぽい、バラケ目の銭形に無事着席。(閉店チェックまでして狙ってた)

ひととおりプレイしましたが、チェリー短縮や放出ゲーム数を見ても挙動は確実に6である為、一日ブン回す事に決定
以後、バケ天とBIG天に各一回づつ辿り着いたものの、その他は浅いゲーム数で解除する事が出来、気が付けば9,300枚ものメダルを獲得しておりました。

20070320232215.jpg


万枚を目指したかったのですが、22時に181Gを超えてしまった為にヤメ。
あぁ・・あと2回3G連が来れば万枚だったのに・・・

しかしまぁ、この時期に銭形の高設定にありつけるとは思わなかったので、撤去寸前の良い思い出になりました。
5号機じゃここまでの出メダルは難しいだろうし、しばらくこの記録は破れないだろうなぁ。

おそらくV店でも次の入れ替えで銭形は姿を消してしまうと予想されます。
いっぱい負けもしたけど、楽しかったよ、本当。
とっつぁんの魂は永久に不滅であります。

今日の総データ
BIG:27回
REG:16回

投資:8,000円
回収:187,700円

やっぱりスカイラブ最高w

今日の釣果
スカイラブ:+79,000円


今日はA店にて末尾の台番5の台がアツいイベントが開かれました。
ここの所4号機では煮え湯をのまされている為、あえて5号機のスカイラブに着席。
ちなみに行ったのは朝イチではありませんでしたが、スカイラブのシマは誰一人客がいませんでした
うーん、5号機の中でも屈指の面白さなのになぁ・・やっぱ出玉重視なのねん、皆様。


実戦開始後、2K投資の後スイカからボーナスゲット。
その後は運良くTTを引きまくり、一撃で2,000枚程度ゲットしました。
ボーナス確率も1/100を切っており、高設定を匂わせてくれる履歴であります。

TT連終了後はしばらく下皿プレイを繰り返しましたが、20回目のBIGを契機に再びTTの嵐。
CBに偏る事無く、18時には実戦終了。
流したメダルは4,085枚と、5号機での新記録を樹立致しました。

最大ハマリ数は246G。平均150Gでボーナス当選しました。
おそらく設定は5か6で間違い無いでしょう。
今日の勝利は全てが良い方向に向いた結果だと思います。(設定6でも500以上ハマる事はあるみたいだし)

しかしまぁストレスを溜めずにプレイ出来るね、スカイラブは。
5号機の完成型の呼び名は伊達ではありません。
しばらくは主要機種として打たせてもらいますよ。

今日の実戦結果
BIG:38回
CB:20回
投資:2,000円
回収:81,000円


FC2 Blog Ranking

↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

サクっと負けた・・・

今日の釣果
主役は銭形:-30,000円


18時の時点でBIG17回、REG7回という台を発見し、履歴上一度も560Gを超えてなかった為、即ゲット。(現在213回転目)
勝ちを確信しながら打ち始めましたが・・・結果的にストレートでBIG天井に持っていかれました・・・・orz

こういう負け方は久々だな・・・しかも単発で181G超えるし。
いままでの爆発っぷりは何だったのよさ?

撤去寸前の銭形に夢を見る事は最早不可能なのか?

男BIGって何さ?

昨日、今日と行きつけのV店にて200日祭という信頼度の高いイベントが開かれていました。
・・・が、結果的にはとんでもねぇガセイベントでした(汗)
うーむ、以前開かれた100日祭はかなり出してたのになぁ・・・

この店も今年に入ってから随分と回収してきてますね、5号機を大量導入する準備なのか・・・はたまた年末に行ったバラエティコーナー全6イベントの赤字が清算出来てないのか(これはありえない)

↑のイベントでは銭形で8000枚頂きました。
非常においしかったです。

昨日の釣果
押忍!番長:-25,000円
南国娘:+15,000円


番長はチェリー解除したものの、天国モードでバケ6連スルーというとんでもない目に遭い、心が折れ台移動。

20070310201518.jpg


↑唯一の収穫はこのプレミアくらいでした。

移動先の南国娘はまずまずの設定だったようですが、なかなかメダルを増やせずに750枚流して実戦終了。
スロット島、全体的にどう見ても設定3ベースに感じられた為、この日はこれにて帰宅。
マイナス分は次の日に取り返すって事でww

今日の釣果
CRスーパー海物語in沖縄:+2,800円
パチスロリングにかけろ1:+23,500円


本日はパチンコに力を入れるという事で、導入したばかりの海を打ってみました。マリンちゃん、沖縄の服装をするとらくちん沖姫と区別が付かなくなるからヤメレww

こちらは442回転で初当たりゲット。
この当たりを切欠に運良く確変8連したものの、その後800ハマリにて単発w

結局4箱流して実戦終了となりました。
パチンコのほうも全体的にこれといって出てなかった感じ。なんつーかイベント日なのに肩透かしを食らってしまいましたな。

途中、別のスロ屋でリングにかけろ1を試し打ちしてきましたが、こちらは通常時も仮面ライダー程退屈ではなく、結構面白かったです。

んでもってRT中にBB3回、MB2回を引き、1300枚抜いた所でヤメ。
おそらく中間設定だったと思いますが、それでなおこの出玉とは・・・
うん、機械割119の威力は本物のようですね。
スパイダーマン同様、これの設定6もかなり楽しめそうな感じです。



でも同じ設定6だったらスカイラブを選んじゃうかも、自分(笑)

FC2 Blog Ranking

↑ブログランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

まごころを君に

何気にスロエヴァ2ndが検定通過している事に気付きました。

ヤッターマンも楽しみですが、こちらが前作からどれだけ進化するかは非常に楽しみです。
コイン持ちの良さは多少下げても良いから、スペックを甘めにしてくれ!(笑)

明後日はかなり信頼度の高いイベントがあるので行って来ます。
そろそろ銭形が撤去なので打ちたいんですが・・撤去寸前の機種ってのは回収モードに入るんだよなぁ・・・
そろそろ潮時だろうか?

FC2 Blog Ranking

↑ブログランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

帰ってきました。

今日の釣果
リオパラダイス:+2000円


昨日の続きです。
狙いを定めた神田のB店にて9:30より入場抽選開始。
結果、10人中2番の札をゲットする事が出来ました。リオは4台なのでこれで安心ですな。

P-WORLDを参考にすると、全台頂点設定との事でしたが・・果たして?

んでもって10時より実戦開始!
最初こそ軽い初当たりを引いていたものの、中盤から徐々に400、500ハマリが目立つようになり、明らかに低設定の挙動になってきました。
察するに設定3だったと思われます。
その後奇跡的にBIGが連チャンした為、なんとかプラス収支には持っていけましたけど、ちょっと危なかったかな?

ちなみに隣で打ってたお兄さんは15時の時点で3箱カチ盛りにしてました。
全体的に当たりも軽いようでしたし、おそらくこれが設定7だったのでしょう。(それでも中盤くらいに700ハマリを食らってましたが)


うーむ、これは意外と辛いスペックですな。
今後はどれだけ上手く設定7を探すかがポイントになってきますな。

・・尤も、ヲタを食い物にしているような極悪店舗はほぼ設定1ベースにしていくんでしょうけど。(低設定でもツッパるのが多いから)

今後は群馬県内で優良店を探す事にします。

んでもって気付いたのですが、高設定ほど赤7BIGの比率が高いようです。
自分は本日BIG12回中3回しか赤7BIGを引けなかったのですが、隣の兄さんはガシガシ引いてましたからねー。
ここいらも設定判別要素になるかと思われます。

小役との重複当選も高設定ほど期待が持てそうですね。
自分の台は「カットイン×チップ」でもビクともしませんでした(泣)


液晶演出に関しては文句無しです。皆様、しっかり高設定を掴んでリオたんに萌えましょうw

FC2 Blog Ranking

↑ブログランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

旅打ち:追記

電車の中でちょこっと調べたのですが、秋葉原の某「島」店では既にリオの新台が会員限定で落札されている模様ですね。
秋葉原では他に「巨大林檎」さんにリオが入るようですが、こちらはこれまでの新台の挙動を見る限りほぼ中間設定確実との事。
・・これではアキバじゃ勝負になりませんな。

てな訳で神田に移動してきました<長い挨拶
こちらも明日からリオが入る店が多いようですが、その中でもかなり信頼できそうな某B店で勝負する事にします。

店員に話を聞くと、どうやら入場は抽選順。リオは4台入荷との事。
果たしてどうなる事やら・・・

・・・あ、現在神田のネカフェで更新してます故。
明日の為に鋭気を養うとしましょう。

FC2 Blog Ranking

↑ブログランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。

旅打ち

リオに会うため、秋葉原へ旅立ってきます。
なんか競争率高そうな気もするんですが…果たして無事に打つ事が出来るのだろうか?



詳細は明日のブログにて!

徒然きーコラムとは
ぽんこつ管理人きーこーひーの日々日常を綴るゆるーいブログ。
現在はアニメ感想記事メインで更新されております。
たまにお絵かきなども公開しておりますので。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

きーこーひー

Author:きーこーひー
age:3017歳
job:へぽこ看護師

アニメ、ゲーム、パチンコ、スロットの板ばさみで引きこもり寸前に陥っている駄目人間。天然。
詳しいプロフィールはこちら。



keyかふぇ雑談掲示板

Keyかふぇ時代から続く伝統の掲示板。
どなた様も書きこみOKです、アニメの話、その他雑談なんでも歓迎!
盛り上がりましょう。



コメント、TB等は大歓迎であります。
現在yahooブログにさっぱりTB飛びません。TB貰えても返せなくてごめんなさい。

その他、管理人に向けてご意見、伝言がある方は
kikohi817あっとまーくgmail.comまで。
お手数ですが、スパム対策のため、「あっとまーく」を「@」に変換をお願いします。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しております。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。

過去ログ
2008年10月以前はギャンブル中心の記事がほとんどだったり。

2017年 09月 【19件】
2017年 08月 【31件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【29件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【34件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【30件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【32件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【30件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【30件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【32件】
2015年 07月 【31件】
2015年 06月 【29件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【39件】
2015年 02月 【35件】
2015年 01月 【42件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【29件】
2014年 08月 【32件】
2014年 07月 【30件】
2014年 06月 【29件】
2014年 05月 【30件】
2014年 04月 【26件】
2014年 03月 【28件】
2014年 02月 【22件】
2014年 01月 【28件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【27件】
2013年 10月 【28件】
2013年 09月 【24件】
2013年 08月 【28件】
2013年 07月 【25件】
2013年 06月 【21件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【25件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【26件】
2012年 10月 【33件】
2012年 09月 【22件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【37件】
2012年 06月 【22件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【33件】
2012年 02月 【32件】
2012年 01月 【29件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【31件】
2011年 10月 【16件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【36件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【41件】
2011年 04月 【36件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【29件】
2011年 01月 【37件】
2010年 12月 【35件】
2010年 11月 【44件】
2010年 10月 【56件】
2010年 09月 【35件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【37件】
2010年 06月 【32件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【30件】
2010年 02月 【32件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【43件】
2009年 11月 【45件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【33件】
2009年 07月 【30件】
2009年 06月 【26件】
2009年 05月 【26件】
2009年 04月 【28件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【31件】
2008年 12月 【27件】
2008年 11月 【31件】
2008年 10月 【35件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【5件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【7件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【8件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【8件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【4件】
2006年 10月 【4件】
2006年 09月 【5件】
2006年 08月 【8件】
2006年 07月 【1件】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
Zenback
なかのひと調査中
アニ☆ブロ

アニ☆ブロぶろぐ

僭越ながらきーこーひーも参加させて頂いておりますよー。
アニ☆ブロらじお
毎週土曜日、21:00より配信中!


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。
ポプルス
同人誌を印刷したいって?ならばポプルスがオススメだZE☆
pixiv
pixivに参加しております。 投稿頻度はめっちゃ低いですがw
Twitter
Twitterはぢめました。 ログはこちらを参照の事。
RSSフィード
QLOOKアクセス解析