ルパンには死を、銭形には恋を、クリカンには演技力を。

今日の釣果
北斗の拳2G:-9,000円
俺の名はルパン三世:+15,000円


北斗に関しては言わせてもらえば、完全なる糞台ですねwww
新装全6って事で試しに打ってみたけど、あんなかったるいRT初めてだ・・orz
もう二度と手を出す事はないでしょう、グッバイ北斗ww


んでもって口直しに手を出したのが準新台であるルパン。
機械割がネックと言われてましたが、意外にサクサクとボーナス当選しましたよ?
1/2で設定5,6のイベントに手を出した故、どちらかを掴めたんだろうけど、直線チェリーの出現率が高いわ、当選率もなかなかのもんだわで自分的には良台に感じました。
ネット上では悪評のほうが高いようですが・・5号機としてはまぁまぁの出来じゃないっすか?

・・減るRTに関してはちょっと不満がありますが、50G、100G程度であれば普通に許せます。
リオや北斗みたいな無限地獄仕様はクソだけど、これなら「RTの間コイン持ちが良くなる」くらいに考えられますからね。

タイプライター演出も見る事が出来ましたが、リールがフリーズしなくなった分アニメの演出に近くなった印象がありますね。
ボーナス期待度も高いし、これはアリです。(1度「ボーナス確定?」を外したが)
ベルハズレも相変わらず健在で嬉しくなりましたよ。
面白さは機械割に比例する物じゃないな、と考えさせられました。

お世辞にも万枚目指せる仕様とは言えませんが、5,000枚くらいは運がよければ出るんじゃないかな?
銭形の遺伝子もしっかりと受け継がれてるし、自分的には満足です。

・・只、美術館潜入からの復活演出は確定にしてほしかったな・・・


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スロットブログへ

↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

荒波スペックに泣く

今日の釣果
もえろ!ハーレムエース:+9,000円


数字だけ見れば勝ってますが、開店から夜9時まで頑張ってこの数字ってのはちょっとヘコみますな(汗)


5000円投資で初当たりを引いて以降、300G以上ハマらない展開でBIG10回、SB9回と、初当たりはかなり良かったのですよ。
しかも200G台でボーナス引いた後は必ず二桁台でボーナスを引くという理想的な展開。
ベルの落ちも良いため、設定7を信じて久々に一日打ち切る決意をしたのです。


・・・しかしながら夕方6時を過ぎた頃から台の波が豹変しまして、500G台でSBを三回ループしたのでした。
二箱あったメダルもいつのまにやら半箱に。
ベルの落ちが良いとは言え、コイン持ちはお世辞にも良いとはいえないのがハーレムエース。窮地に立たされるのも早いです。

以後二桁台の連チャンを信じて打ち続けるも、200G台でのボーナスばかりでメダルは増えず。
それでもなんとか根性で打ち続け、1箱分のメダルは持ち帰ったのでした。

最終的に流したメダルの数はなんと711枚
銭形ならボーナス一発で手に入る数値だよ・・orz

えも言えぬ焦燥感に駆られつつ、5号機の現実を突きつけられる結果となったのでした。


最終的にBIG20回、SB15回でヤメ。
まぁ600G以上はハマらなかったので、設定5はあったんじゃないでしょうか?
相変わらずNETの設定は波が荒いな、と痛感した次第であります。

ハーレムエースは初打ちで7,000枚獲得した機種ですが、やはり設定7以下は安心して打てないかな?と。
5号機の勉強は勿論の事、今後は優良店の模索とイベント選択を慎重にせねばなりませんね。
積極的に最高設定を入れてくれる店でなければ話にならん。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スロットブログへ

↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

北斗糸冬了のお知らせ

まさか減るRTとは…ありえねぇ…
機械割も6で107とSE以下のスペック。
こりゃ今回は本気で駄目かもわからんね。


自分はまったりと2027を試し打ちする事にするよ。

ひっかかっちゃう自分も自分だ

19日の釣果
新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に:-30,000円


5号機でこんだけ負けたのは久々・・しかもコイン持ちの良いエヴァで。

この日はみどり市のV店で毎度おなじみ9のつく日のスロイベント。
朝一からエヴァの二日ヘコミ台を押さえ、嬉々として打ち始めたのですが、結果しょっぱなから800ハマリで黄色BIG。
BIG中も全くチェリーとスイカが落ちず、やっちゃったかな?と思いつつ、一先ず判別の為BIG5回引くまでは粘る事に決める。


以後も中ハマリを繰り返し、5回目のBIGを引く頃には30,000円以上の負債を抱えておりました。
BIG中も平均2、3回しかスイカorチェリーが落ちず、明らかに低設定と見切りをつけて14時には店を後にしました。


問題はその後に起こりまして。
19:30頃に来たV店のメールにて、エヴァが全台設定6との発表あり。
ありえねぇだろ(汗)
なんぼヒキが悪い自分でも、高設定が分かりやすいエヴァであそこまで低設定の挙動を引き出せるとは思えません。

確かに何台かは設定6っぽい挙動の台がありましたが、全6はないわ。

北斗SEや番長等、設定判別のしにくい機種でこういうメールが送られてくるならわかりますが、よりによってエヴァでこれをやるなって
まじで客飛ぶぞ。

常日頃から懇意にしている店だけに、この出来事は痛かったです・・
どっか他に良い店探そうかな・・?


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スロットブログへ

↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

充血

朝起きたら、何故か右目が異様に充血してる罠。

先日眼鏡を姪に破壊されてしまったばかりで、緊急対応が出来ず。
仕方なくコンタクトをつけ、眼鏡屋へ直行。
痛みが全く無いのが救いと言えば救いだ。

以前の眼鏡では今の視力に合わない為、全て作り直す事にした。
視力は既に通常の物では測定出来る範疇にあらず

強度近視をナメるな、ゴルァ。

新しい眼鏡が出来上がってくるのは三日後。
それまでに目が痛み始めなければ良いけど・・・仕事もあるのでちと不安。


ちなみに今日はスロエヴァで6,000円負け。
こんな時にまで目を酷使する自分にちょっと自己嫌悪・・orz

クラッシュもあるでよ

めんそーれ2新機種発表会の模様がこちらにレポートされています。

ドットがちゃんと再現されている所が嬉しいですね、しかも告知パターンも増えるんだとか。

スペック的な事はまだ明らかにされていませんが、「ネオスーパーモード」なるRTが用意されているんだとか。
パンク系RTであり、ハズシをすれば次回ボーナスまでRTが継続!
あぁ、低設定だと軽く死ねる仕様の機種がまた一つ・・・(笑)

まぁ半分冗談ではありますが。
↑のRTに突入する際、クラッシュが起こるんでしょうか?まだわかりません。


写真見た限り、見た目の再現度は素晴らしいですね。
機械割関係なく、思わず打っちゃいそうな気がします。
ドットビスカスは永遠の輝きですね、数ある沖スロのどんなハイビスカスよりも素敵だと個人的には思ってます。

一先ず、導入の9月を楽しみに待ちます。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スロットブログへ

↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

今回もメインはチャンス目!

今日の釣果
新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に
+23,000円


なにやら秋葉原の巨大林檎さんでビッグオンリーの13,000枚オーバーが出たみたいですが・・・何かキズでもあったんでしょうか?

それはさておき、本日大田O店にてスロエヴァ2ndが導入されました。
気合入れてカド台をゲット。(この店は新装だとカドに設定入れる事が多いんです)

wktkしながら打ち出すと、30G程でスイカハズレのチャンス目からボーナスゲット。
黄7でしたが、まぁコイン持ちも良いのでOKOK。

そしてボーナス終了後、何事も無く400回転経過
嫌な予感がよぎりましたが、まだデータも揃ってないので気にせず続行。
409回転目でバケを引きました・・orz

しかしその後のレイチャンスから暴走モードに突入!

eva1.jpg


一日一回見れれば良いという出現率だそうで。
これは幸先の良いスタートであります。

暴走中はレイチャンス中とは違い、リプレイ確率が多少下がっております。
減ったコインの分は、時折揃うベルで補填。
コインは増えませんが、この結果お金をかけずに回せるって訳ですね。

以後、207Gで黄7ゲット。
ちょーっとボーナスが偏りすぎてるかな?と思いましたが、ここから連チャンし始めまして。
この後、2桁台のゲーム数で青7を4回、赤7を2回ゲット。
なんとかメダルを箱に移したのでした。

その後は100~200回転台でボーナスをひくものの、何故か黄7に偏る。
たまに揃う赤、青7でちょびちょびっとメダルを箱に移し、最終的に11,000円投資で、1,658枚交換。
深いハマリも無かったので、設定5以上はあったと思います。
ボーナス中のスイカとチェリーの落ち方は設定6以上でしたが、通常時のスイカの落ち方が悪かったので、設定6だったかどうかは自信が持てません。(ベルはよく落ちた)

都合により夕方で終了しましたが、用が無ければ閉店まで打ちきりたかったです。

ボーナスの傾向としましては、初代と同じくチャンス目からの放出がほとんどでした。
BIG13回、バケ4回中、チェリーとの同時抽選が一回あっただけで、あとは全てチャンス目でした。

チェリーに関しては、左リールにスイカが落ちたので、スイカ狙ったら右リールにチェリーが揃っちゃったんですよね。
それでそのまま当選。

eva2.jpg


↑その時の確定画面がこれ。

なのでよっぽどの事がない限り、小役ではボーナスに当選する事は無いんじゃないかと思ってしまいました。
チェリーの期待度が20%あるとはとても思えなかったなぁ・・ここらへんは他に実戦した人の意見も聞きたい所です。

ともあれ、リール制御で悶絶出来るのは初代から共通ですね。
相変わらず出目が生きてます、エヴァ。

ボーナス確率も軽くなりましたし、遊びやすくなった印象があります。
しばらくはイベントで狙ってみたいと思います。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スロットブログへ

↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

番長打ち収め

今日の釣果
押忍!番長:+21,000円


本日は夜勤明け。
しかしながら今日を最後に最寄のV店では番長が姿を消してしまうという事。
設定も入りそうな感じだったので、仕事帰りにV店に特攻してきました。

既にシマは埋まりかけてましたが、なんとか前日へコミ台を確保。
早速打ち始めましたが・・・・・・128Gまでフェイク演出すら起こらず・・orz

・・こうなると追いかける訳にもいきません、前日は明らかに低設定ですので、据え置きなんざ以ての外。
一応363Gまで追いかけようと再度打ち始めると、204Gでチャンス目解除し、赤7ゲット。
以後上手く天国に入り、BIG4回、バケ2回で天国終了。

130G後、即ヤメ(笑)

や、ヘタレって言われるかもしれないけど、とても追いかける勇気は持てませんでした。
まぁ投資も少なくすみましたし、「番長で勝てた」って事に意義があるのです(相性最悪だったので)

いろいろあったけど、番長は打ってて楽しい機種でした。
無くなってしまうのが未だ信じられませんが、この遺伝子はSHAKEに・・・全く受け継がれてないな(笑)

だから大都は早く新吉宗を出せと小一時間(ry


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スロットブログへ

↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ネ申アニメすぎwww



天元突破グレンラガン
第15話「私は明日へ向います」
★∞


8話、11話に続き、またもネ申エピソードが製作されましたね。
もぉ全編通して熱ッい事熱ッい事(泣)

>>続きを読む

検定通過機種の個人的期待度

6/12通過
俺の名はルパン三世P(HEIWA BROS オリンピア)


既にスロ雑誌でも紹介されてますね。
楽しみにはしてるんだけど、設定6で機械割107%ってのはちょっとネックかな・・?
同じ割の番長のように波がある訳でもないだろうし、出玉に関しては期待しないほうが良いかも。あくまで楽しむ為のスロかな?
うーむ、ヤッターマンといい、最近の平和の機種は機械割低いよなぁ・・


6/28通過
メンソーレ2A-30(EMA)


9月にはイミソも無くなってしまう訳ですが、撤去後もあのドットを拝めるとなれば俄然期待してしまう自分がいます。
クラッシュ・・・は5号機だから無理だろうけど、出来るだけボーナスの合成確率は下げて、遊べる機種に仕上げてもらえれば良いかな?

無論ハイスペックになるならそれはそれでwww


6/28通過
シスタークエストX(SNKプレイモア)


前情報によると、萌え系との事。
てかあかずきんやチャムチャムといい、SNKはこっち系で勝負していく気なのかwww
本来のスタイルである餓狼やKOFはイマイチですからね・・まぁ面白ければ良いんですけど。


7/5通過
北斗の拳2G(sammy)


これまた突然に検定通過し、SEの撤去と同時くらいに店頭に並ぶという、何か裏がありそうなシナリオwww
や、北斗は大好きなんで、結構楽しみではあるんですけどね・・
なんというか、RT連でBB再現ってのも中だるみしそうな印象があります。
まぁRT完走させればそれなりにメダルも増えそうかな?
ひょっとしたらハマる分、RTに入りまくれば低設定のほうが出玉が多かったりして・・・や、流石にそれはないかww

sammyは仮面ライダーでコケてる印象があります故、北斗は頑張り所だよなぁ・・良い仕上がりになりますように。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スロットブログへ

↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

作画は文句無しで合格点



ひぐらしのなく頃に解
第01話「サイカイ」
★★★★★

五つ星あげても良いでしょ、この出来ならば。

>>続きを読む

店は選ばないとね

今日の釣果
ドキドキあかずきん:-30,000円


してやられました・゜・(ノД`)・゜・

自分が向かったT店ではあかずきんを2台導入。
無論どっちかに設定が入るだろうと思い、打ち始めたが最後。
二人揃ってノーボーナスで1,000G超えでしたw

・・この発想は無かったわwww

だって機械割高いのよ?
初日くらい見せ台にしようとか考えない?


4号機にはそれなりに設定を入れてた店なので、ある程度信用はしてたんだけれど・・ここんちの新装には二度と顔出さん。


ちなみにあかずきんは自分が離れた後も爆発する事無く、中ハマリを繰り返してました。
明らかに低設定です、本当にありが(ry


あかずきんの他にもデビルメイクライ、楽シーサーが導入されてましたが、全て不発ww
吹いてたのは1/3で設定5,6イベントをやってた番長のみ。
ちょっと、力入れる所違うからwwwww

5号機をもっと盛り上げない事には店の未来は無いよ・・本当。


あかずきんに関しては、リール制御は良く出来てるかな?という印象でした。
スベリオレンジの当選率がもっと高ければ悶絶出来るんだけどなぁ・・

1枚役じゃなくて、スベリオレンジにこそ当選の設定差をつけてほしかったです。

液晶演出はちょっと退屈ですね。
ドキドキメーターが半分以上に上がって只のオレンジとか、非常に萎えますww

良い設定を打てれば退屈せずにすみそうですけどね。
これはチャムチャムのほうが出来がよさそうかな・・・?


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スロットブログへ

↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

明日は近所で新装の日



地元じゃ入らないだろうな、と思ってた「ドキドキあかずきん」が、明日の新装で近所の店に導入されるとの事。
某魔女神判と何か関わりがあるかはわかりませんが(ねぇよ)、6の機械割が115という事なので、試しに打ってみる事にします。

ハーレムエースの例もありますからね、設定入れてくれると良いんだけどなぁ・・・この割だと良い所1台だよなぁ、きっと。

明日の結果を待て!!


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スロットブログへ

↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

良い店に変身すれば良いが・・

30日の釣果
リングにかけろ1:-20,000円


当日に戦果を書けてないあたり、まだまだリハビリ中です、自分(汗)

まぁ設定4はあったと思うのですが、中ハマリとミドルボーナスのループでずるずると撃沈。
自分の隣の台はモロに6っぽい出方してました。400回転以上ハマらねぇし、RT中にボーナス引きまくりだし。閉店までで7000枚出してましたね。

負けはしましたが、笠懸○の内の事はちょっと見直した。
店長変わったみたいですが、イベント時にはちゃんとリングに6を入れてくれる店に変身してくれたので、私ゃ嬉しいよ本当。

・・・あとは自分のヒキ次第・・か。
5号機に低設定のマグレ勝ちのケースは少ないっすからね、ちゃんと勉強せな。

徒然きーコラムとは
ぽんこつ管理人きーこーひーの日々日常を綴るゆるーいブログ。
現在はアニメ感想記事メインで更新されております。
たまにお絵かきなども公開しておりますので。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

きーこーひー

Author:きーこーひー
age:3017歳
job:へぽこ看護師

アニメ、ゲーム、パチンコ、スロットの板ばさみで引きこもり寸前に陥っている駄目人間。天然。
詳しいプロフィールはこちら。



keyかふぇ雑談掲示板

Keyかふぇ時代から続く伝統の掲示板。
どなた様も書きこみOKです、アニメの話、その他雑談なんでも歓迎!
盛り上がりましょう。



コメント、TB等は大歓迎であります。
現在yahooブログにさっぱりTB飛びません。TB貰えても返せなくてごめんなさい。

その他、管理人に向けてご意見、伝言がある方は
kikohi817あっとまーくgmail.comまで。
お手数ですが、スパム対策のため、「あっとまーく」を「@」に変換をお願いします。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しております。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。

過去ログ
2008年10月以前はギャンブル中心の記事がほとんどだったり。

2017年 08月 【22件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【29件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【34件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【30件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【32件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【30件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【30件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【32件】
2015年 07月 【31件】
2015年 06月 【29件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【39件】
2015年 02月 【35件】
2015年 01月 【42件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【29件】
2014年 08月 【32件】
2014年 07月 【30件】
2014年 06月 【29件】
2014年 05月 【30件】
2014年 04月 【26件】
2014年 03月 【28件】
2014年 02月 【22件】
2014年 01月 【28件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【27件】
2013年 10月 【28件】
2013年 09月 【24件】
2013年 08月 【28件】
2013年 07月 【25件】
2013年 06月 【21件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【25件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【26件】
2012年 10月 【33件】
2012年 09月 【22件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【37件】
2012年 06月 【22件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【33件】
2012年 02月 【32件】
2012年 01月 【29件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【31件】
2011年 10月 【16件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【36件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【41件】
2011年 04月 【36件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【29件】
2011年 01月 【37件】
2010年 12月 【35件】
2010年 11月 【44件】
2010年 10月 【56件】
2010年 09月 【35件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【37件】
2010年 06月 【32件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【30件】
2010年 02月 【32件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【43件】
2009年 11月 【45件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【33件】
2009年 07月 【30件】
2009年 06月 【26件】
2009年 05月 【26件】
2009年 04月 【28件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【31件】
2008年 12月 【27件】
2008年 11月 【31件】
2008年 10月 【35件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【5件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【7件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【8件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【8件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【4件】
2006年 10月 【4件】
2006年 09月 【5件】
2006年 08月 【8件】
2006年 07月 【1件】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
Zenback
なかのひと調査中
アニ☆ブロ

アニ☆ブロぶろぐ

僭越ながらきーこーひーも参加させて頂いておりますよー。
アニ☆ブロらじお
毎週土曜日、21:00より配信中!


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。
ポプルス
同人誌を印刷したいって?ならばポプルスがオススメだZE☆
pixiv
pixivに参加しております。 投稿頻度はめっちゃ低いですがw
Twitter
Twitterはぢめました。 ログはこちらを参照の事。
RSSフィード
QLOOKアクセス解析