子分三人娘は可愛い・・・だがッッ!!

今日の釣果
CRハイパー海物語inカリブMTA:-25,000円
CRぱちんこ必殺仕事人:+20,000円


気合を入れて新台入替に臨んだのは良いものの、海との相性が最悪なのを忘れてました(笑)

大海の頃から単発の悪魔に支配されている自分なのですが、ハイパーになってもこの呪いは健在の模様。
今回は122回転で当たりを引くものの単発。(大王イカリーチ)

その後ストレートで500回転ハマって試合終了・・・と。
この間マジでリーチが3回しかかからなかったっす・・せめてノーマルリーチくらいかかれよwwwどんだけの確率だよwwwww

まぁ海ではいつもの事です、ワリンが主役になろうと舞台がカリブに移ろうと不変の模様。
ハワイでは一度13連チャンを体験させてもらったけど、基本的に自分は嫌われてるんだね、マリンちゃんに。(文章だけ読んだら危ない人にしか見えない)


一先ず海とは永久に距離を置く事に決定。


んでもって帰り際に未練打ちで仕事人を打ちました。
したらば1,000円投資でPフラ!そのまま確変4連チャン!!
やっぱ拾う神はいるもんだ・・・そして機械との相性ってのは大事なんだな、とオカルトな事を言ってみる。


・・って負けてるしwww
まぁ負債が5,000円まで減ったんだから良しとしましょう。


次回はスロットだな、うん。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログへ

↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

黒ひげの声って田中真弓さん?

今日の釣果
ぱちんこ黒ひげ危機一髪2:+8,000円
CRルパン三世(不二子):+10,000円

いやぁ良いですね、黒ひげ。
最近はカイジといい、甘デジで一撃4箱とか狙える機種が増えて非常に好感触です。(今回は1,000円で2箱だが)

歌舞伎剣とは非常に相性が悪かったのですが、こちらはなんとなくいけそう・・かな?まだなんとも言えません。

連続大タル予告はかなり派手ですね、今度は画面全体を演出に使ってきたか。
京楽のこういう演出は大好きです、夜勤明けにやるとびっくりして心臓が止まりそうになるけどね。(仕事人の豪剣フラッシュやシーサーで未だ肩がビクっとなります)

今回の当たりでプレミアっぽいのも何個か見れたけど、「どっか~ん」の声で松崎しげる氏の顔が飛び出てくるのが一番ビビった(笑)
松崎氏のラウンド中の歌は頭から離れなくなりますね、冬にはアクエリオンと並んでパチンコ屋の耳タコソングに成長するかも。

まぁカイジよりは安心して打てそうなので、今後もちょくちょく挑戦させて頂きます。


ルパンに関しては懐かしさのあまりついつい打ってしまいました。
自分とは相性の良い不二子台で、投資5,000円でいただきタイム。その後三連とまずまずの成績で実戦終了。
うん、相性の良い台ってのは時が経っても打ち続けられますね。出玉が多いのもナイスです。(3箱で4,900球)

うーん、たまには打ちにこようかな?この店。
いつ撤去されるかわからないからね、ルパンは。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログへ

↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

MAXローテーションでいろいろ打ち散らかしてみた

近所のD店で、全台MAXローテーションが開かれると言う情報を入手。
開催期間は3日間。偶然にも自分の夜勤明けの日が初日で、その後二連休なので全日程チェックしてみる事にしました。

昨日(初日)の釣果
2027:-5,000円
楽シーサー:+24,000円


夜勤明けだった為夜からの参戦。
2027では全くバトルモードが引けず、さりとて台移動しようにも他に2027の空台は無し。
覚悟して打ってたら5,000円投資でスペシャルリプレイをゲット!
でも1セット(20G)で終了・・orz

実は2027でのスペシャルリプレイ単発はこれで4回目だったり。
もう95%は信じられない・・・同じ95%の北斗じゃ200回以上RTが続く事だってあるのに・・・
バケ終了後、持ちメダル持って2027のシマから撤退。

んでもって座ったのが楽シーサー。
こちらは先ほどのあまりメダルで即BIGゲットしました、投資3枚。
履歴を見たかぎり高設定の挙動です。BIG中も4回ハズレを引いたので、しばらく追っかける事に。
結果、閉店まで打ちきりBIG6回のバケ4回で約1,200枚ゲット。(総計BIG30回バケ19回)
21時には無事MAX札が刺さりました。ちなみにさっき打ってた2027にも刺さりました(滝汗)

良いんだよ、シーサーとは相性良いしね。
結局その2027は閉店まで噴く事はありませんでした、ART継続なんぞ所詮はヒキ次第よ。

換金後、MAX札を全てチェックして帰宅。


今日(2日目)の釣果
チャムチャム:+26,000円


昼12時から参戦。
ハイスペックに行こうかと思いましたが、今日は日曜日なので店側も無理はしないだろうと思い、あえてチャムチャムに着席。
実際12時の時点でリンかけもスパイダーも全く噴いてませんでした。

早速打ち出してみると、2桁台でのボーナスが連打。
チェリーとスイカの落ちも良いし、300回転以上ハマらないので徐々に6を意識。
BIG10回、バケ7回あたりで確信に変わりました。

しかし夕方あたりからボーナス確率が失速。
300回転代の当たりが続き、しばし下皿プレイ。
そしてトドメの600ハマリ・・orz

・・・まぁここでは挫けませんでしたけど。
600ハマリを契機に再びボーナス確率が良くなり、最終的に出玉を2箱にまで伸ばしました。
21時には無事MAX札が刺さる。一安心。

・・・しかし昼からぶっ続けで6を打ち続けて1,400枚か、機械割112%なんて嘘っぱちだな、SNK。
あかずきんといい、機械割を5%くらいごまかしていると思われ。
正直な数値で発表すれば良いのにねぇ・・・


ともあれ、札チェックです。
2日間札がつかなかった台は明日MAX確定なので、気合を入れねば!


・・・と、元気を出している最中、この店からのメールが携帯に届く。


明日は新台入替の為お休みです


ローテーション中に店休かよッ!!!(血涙)


・・いやはや、この発想は無かったわ。
明日はリンかけの6を打ち倒してやろうと思ってたのに・・・

明後日、自分は通常業務。
折角のMAXも泣く泣く諦めるしかなさそうです・・・orz

まぁ2日続けてMAX席をゲット出来たんだから良いんだけどね。
うーん・・・6で出玉感のある機種ってのはやっぱ少ないなぁ・・・
この二日間のイベントで思い知らされた感じです。

MAX打つならやっぱリンかけですね、あの出玉感は5号機随一だわ。


とにかく明日やる事がなくなったwww
おとなしく部屋でゴロゴロ過ごすか。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スロットブログへ

↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

リリカルマジカル・・か?

今日の釣果
ドリスタ:-5,000円
リオパラダイス:-5,000円


設定判別すると台を信用出来なくなるのが自分の悪いクセでして・・orz

今日のV店は信頼度の高いイベントでした。
自分が座ったドリスタは2,000円投資で一気に1,000枚ほど出まして、実に幸先の良いスタートでした。
しかしながら突入したスーパーミントタイム(ART)で単独15枚役を3回引いてしまい、この時点で設定7の確率は激減。
そしてART終了後、隣のドリスタに台移動

結果が上記の負け値ですわ。
考えてみりゃ設定7でなくとも、5の可能性は十分あったわけで。
その後自分が最初に打ってた台は、他の人が緩やかに出玉を増やし続けていました。(でも下皿プレイだったが)

V店のドリスタは3台だけなので、誘惑に負けちゃいますね。
計3台の推測設定は「3,5,3」。
イベントなんだから、1台くらいは7を入れてくれても良いんだけどなぁ・・・機械割だってそんなに高くないんだし。

「狙うは最高設定のみ!」みたいな思考は今後身を滅ぼすかもしれませんね。5だって出るんだから。
リオパラまで未練打ちしてしまい、初心者のような立ち回りをしてしまった今日の自分を反省。
てかリオの替わりにハーレムエース導入してくれ、V店様(懇願)

そして乳ボーン尻バーンなミントは断じて認めん!!(このロリコンどもめ!)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スロットブログへ

↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

夜勤明けのPフラ

今日の釣果
ぱちんこ必殺仕事人Ⅲ:+13,000円


最近本当相性が良いです、仕事人。
財布の中から総計100Kくらい強奪されたぱちんこ水戸黄門の恨みをきっちり晴らしてもらってますよ、もう取り戻せたかも。
初当たりPフラは愉悦の極みですね、本当仮面ライダーなんて打ってる場合じゃないっす(前回から悪く言いすぎ)

一先ず通常時に豹柄泥棒を見れる日までは頑張って稼いでおきます。


さて、前回書いた甘デジカイジですが、先日1000回転ハマリを目撃してしまいました(汗)
流石にありえないと思いネットを調べたら、どうやらカイジ絵柄揃いの小当たりも1/99の確率にカウントされてるらしいんだな。
「出玉のある当たり確率」は実質1/200程度との事。
これ知ってから怖くてカイジ打ててなかったり(笑)

まぁ相性が良いのは事実ですし、今度チャレンジする時は気を引き締めて取り掛かります。


20071009002958.jpg



今日のスロ画像はこれで。
SHAKEⅡは金はかからないけど、サボハニの信頼度が低すぎるよなぁ・・・


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログへ

↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

1ヶ月ぶりです

はい、1ヶ月のご無沙汰でした。
毎度おなじみ流浪のブログ、きーコラムでございます。
どうしても仕事が忙しくなる時期があります故、今後もこういうペースになっちゃうんだろうなぁ。
更新出来る時はなるべくまめに書きたいと思いますので宜しくです。

昨日の釣果
CR弾球黙示録カイジ 運否天賦:+21,000円
CRぱちんこ必殺仕事人:+5,000円
PSP、メモリースティック、タイガー道場代:-29,800円


本当は全部フォロー出来る位稼ぎたかったんだけど、ちょっと無理がありました。
しっかし甘デジのカイジは化け物ですなぁ、何回か打ってますが、全て10連チャン以上してますよ。
甘デジで一気に二箱以上出るスペックなんて本当久しぶりだぁ。

しかしながら500ハマリの台を何回か見たので油断はなりません。
1/99恐るべしッッ!!仮面ライダーなんて打ってる場合じゃねぇっすよ。
あっちは出玉はカイジとほぼ変わらないのに確率1/221.5だもんなぁ・・・
確変率85%の魅力を差し引いても、カイジのほうがリスクは少ないと思われます。
だって平気で1000ハマリ以上するもん、ライダー。

ともあれ、甘デジカイジはこつこつ稼ぐにはぴったりの機種ですわ。
しばらくは頼りにさせてもらいます。

仕事人は通常時Pフラを初めて拝めました、本当にありがとうございます。
でも1セット終了・゜・(ノД`)・゜・
秀の奴め・・相変わらず確変ストッパーだ。


釣果はこんな所です。


スロは打ってはいますが、派手に勝ててません(泣)
やっぱ5号機は1,000枚の壁が厚いわ。


これだけじゃ忍びないので青ドンのリーチ目でも載せときます。
20071003212955.jpg


写真だけはいろいろ撮ってあるので、次回にでも載せようかね。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログへ

↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

徒然きーコラムとは
ぽんこつ管理人きーこーひーの日々日常を綴るゆるーいブログ。
現在はアニメ感想記事メインで更新されております。
たまにお絵かきなども公開しておりますので。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

きーこーひー

Author:きーこーひー
age:3017歳
job:へぽこ看護師

アニメ、ゲーム、パチンコ、スロットの板ばさみで引きこもり寸前に陥っている駄目人間。天然。
詳しいプロフィールはこちら。



keyかふぇ雑談掲示板

Keyかふぇ時代から続く伝統の掲示板。
どなた様も書きこみOKです、アニメの話、その他雑談なんでも歓迎!
盛り上がりましょう。



コメント、TB等は大歓迎であります。
現在yahooブログにさっぱりTB飛びません。TB貰えても返せなくてごめんなさい。

その他、管理人に向けてご意見、伝言がある方は
kikohi817あっとまーくgmail.comまで。
お手数ですが、スパム対策のため、「あっとまーく」を「@」に変換をお願いします。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しております。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。

過去ログ
2008年10月以前はギャンブル中心の記事がほとんどだったり。

2017年 12月 【15件】
2017年 11月 【23件】
2017年 10月 【28件】
2017年 09月 【25件】
2017年 08月 【31件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【29件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【34件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【30件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【32件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【30件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【30件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【32件】
2015年 07月 【31件】
2015年 06月 【29件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【39件】
2015年 02月 【35件】
2015年 01月 【42件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【29件】
2014年 08月 【32件】
2014年 07月 【30件】
2014年 06月 【29件】
2014年 05月 【30件】
2014年 04月 【26件】
2014年 03月 【28件】
2014年 02月 【22件】
2014年 01月 【28件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【27件】
2013年 10月 【28件】
2013年 09月 【24件】
2013年 08月 【28件】
2013年 07月 【25件】
2013年 06月 【21件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【25件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【26件】
2012年 10月 【33件】
2012年 09月 【22件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【37件】
2012年 06月 【22件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【33件】
2012年 02月 【32件】
2012年 01月 【29件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【31件】
2011年 10月 【16件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【36件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【41件】
2011年 04月 【36件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【29件】
2011年 01月 【37件】
2010年 12月 【35件】
2010年 11月 【44件】
2010年 10月 【56件】
2010年 09月 【35件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【37件】
2010年 06月 【32件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【30件】
2010年 02月 【32件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【43件】
2009年 11月 【45件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【33件】
2009年 07月 【30件】
2009年 06月 【26件】
2009年 05月 【26件】
2009年 04月 【28件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【31件】
2008年 12月 【27件】
2008年 11月 【31件】
2008年 10月 【35件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【5件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【7件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【8件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【8件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【4件】
2006年 10月 【4件】
2006年 09月 【5件】
2006年 08月 【8件】
2006年 07月 【1件】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
Zenback
なかのひと調査中
アニ☆ブロ

アニ☆ブロぶろぐ

僭越ながらきーこーひーも参加させて頂いておりますよー。
アニ☆ブロらじお
毎週土曜日、21:00より配信中!


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。
ポプルス
同人誌を印刷したいって?ならばポプルスがオススメだZE☆
pixiv
pixivに参加しております。 投稿頻度はめっちゃ低いですがw
Twitter
Twitterはぢめました。 ログはこちらを参照の事。
RSSフィード
QLOOKアクセス解析