1月の収支結果

自己満足ですが、今月から真面目に収支を付ける事にしました。
昨年は収支的に負けてた訳じゃないんですけどね、プラス収支のほとんどが7月以前の4号機で稼いだ物だったので・・今後5号機とパチンコのみでどこまで収支を上げられるのかちょっと不安に駆られたのが要因です。
無論ギャンブルなので、「負けるのが当たり前」と考えるのが普通なんですけどね・・基本的に負けず嫌いなものでww

そんな訳で1月の収支結果からどうぞ。

1/10:-20,000円(伝説の巫女)

1/18:+18,000円(伝説の巫女)

1/24:+26,000円(エヴァ4、アイジャグ)

1/25:-21,000円(エヴァ4、アイジャグ)

1/28:-17,000円(エヴァ3、アイジャグ)

1/31:-20,000円(アクエリオン、CR伝説の巫女、アイジャグ)


結果、1月の総合収支は-34,000円でした!
・・・って負けてるじゃんw

うーむ、昨年末からのスランプを引きずっちゃったからなぁ・・・
それ以前に高設定を見つけられなかった自分にも原因はあるんですけどね。
アイジャグなんて設定読みやすくて相性良いのに、結局マイナス収支になっちゃったし。

未練打ちを繰り返してしまったのも敗因の一つ。
2月以降はここに注意して実戦していきます。なんとかプラスにもってくぞ!

ヤッターマン騒動とか

ヤッターマンの新作の放送がスタートしていますが、本編の内容は予想以上に面白く仕上がってますね。
ヤバいくらいのパロディを組み込むのもタイムボカンシリーズの特徴ですし、今日放送された第3話はDEATH NEETでいきなりクソワロタwww

「前作に比べ話のテンポが悪い」なんて意見も聞きますが、かといって「悪すぎる」とは思わないんですよね。
確かに前作のテンポの良さが異常すぎるのは事実なんですけど、今作くらいが丁度良いんじゃないの?と自分は思う訳で。

強いて気になるといえば、ガンちゃんの性格がダラけまくってる事かな?
前作では正義の塊でしたし、今の子供にはこういうの受けないのかねぇ・・・・
アイちゃんは可愛さ倍増なので問題無し、オモッチャマは変わらないね、たかはし智秋さんの声が違和感無さ杉ですwww


さて、皆に叩かれてるOPテーマに関してですが・・自分もあまり良い印象は持ってません。
やっぱOPテーマはワクワク出来てなんぼですよ、今回に関してはよっちゃんのアコギも光りませんww
世良さんの歌声自体は問題無い気がしますけどね、同じアコギでも山本御大verはここまで盛り上がる訳だし。


このOPは3月いっぱいまで使われるとの事なので、4月からのOPに期待しとこうかな?
山本さんが無理だったら甲本ヒロトさんあたりにお任せしたい所です。
甲本さんは生粋の山本正之ファンですからね。


プロデューサーへの不満を表出しつつ、山本氏の名曲である「アニメがなんだ」でも貼っておきますww
楽曲の発表自体は1983年なのに、現代のアニメ事情を的確に言い当ててる所が凄いww
流石天才山本正之www



再度言っておきますけど、物語の内容自体は全く悪くないんです。
月曜7時は是非ヤッターマンを見てみましょう!

ペカ失敗。

今日の釣果
アイムジャグラー:-7,000円
エヴァ キセカチ:-10,000円


収支は大幅にマイナス転落しておりますwww
今年からは月末に収支を発表しようと目論んでますが、マイナススタートになりそうだなぁ・・
月末あたりに一発逆転を狙って無双か2027でもやってみようかな・・・怖いけど。


今回のジャグはBR比率とボーナス履歴の良い台に座れたものの、7,000円ノーボーナスでヤメ。
その後、その台は1,000ハマリしてたので、良い所で見限れたのかな?と。


そこでやめりゃいいのに、未練打ちでキセカチなんて打っちゃったから負債を増やす事に・・
今年こそは未練打ちのクセは直さないとならんなぁ・・

調子にのっちゃいけない罠

今日の釣果
CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び:-40,000円
アイムジャグラー:+13,000円
(高崎BT店)

アイムジャグラー:+6,000円
(みどり市V店)


800回転ボーナスノーヒットってどんだけwww
調子にのるといつもこれだ・・orz
まぁ釘自体は良かったので、ストレス無く打つ事が出来ましたけどね。


んでわかった事。

やっぱステップアップ飛ばしの信頼度は落ちてるよww

今回通常830ゲーム中、5回この演出が出ましたが、全てハズレ。
うち1回はシンジのリラックス5まで飛んだのですが、ユニゾンリーチであっさりスカ。
前作ではほぼ鉄板だっただけにかなり残念な結果です。これ外したらもぉプレミア出すしかないじゃんねww


コーダクミあたりから激アツ演出→あっさりハズレみたいな現象が増えた気がします。(京楽は昔からだけど)
某糸色望先生も言ってましたが、単なる過剰装飾と言わざるを得ません。
これじゃ怖くてパチンコ打てないよww


そんな訳で逃げる所は過剰装飾の「か」の字も無いアイジャグ。
もぉぺカがあればどーでもいーやwwwwwぺかぺか(なげやり)


ちなみにBT店では3,000円投資で800枚、V店では7,000円投資で650枚ゲットでした。
ショボいけど、多少負債を取り戻せたから結果オーライww

長いトンネルを抜けたかな?

今日の釣果
CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び:+18,000円
アイジャグ:+8,000円


完全復活ァァァァツ!!

一回こっきり勝っただけでこの喜び様は如何なものか?
でもまぁ最近では新装でも勝てない事が多かった訳で、そんな中で2,000円投資で初当たりGET、確変6連チャンなんて事があった日にゃはしゃがざるを得ないですよ奥さんww

しかしながらクギがあまりにもガチガチで、2箱のませて100回転しか回らなかった(1箱の時点で気付け)為、4箱換金してヤメてきました。
うーむ、もうちっと楽しみたかったんだけどなぁ・・・


そんなこんなでじっくりと演出を堪能出来なかったのですが、初当たりは初号機格納庫背景で確変でした。
確変中も零号機格納庫(プロトタイプver)を引き当てたりと・・ひょっとして今回は出現率が上がってるんでしょうか?格納庫背景。


新演出である「警報→タイトル予告」はあっさりハズレ。(ちなみに「涙」)
ゼーレモノリスが全て光ってもリーチ確定程度で、アツくもなんともありません。

ステップアップ飛ばしも2回ハズしたりと、前作でアツいと思われてた演出の信頼度がちょっと下がってる印象もあります。
アクエリオンでも思いましたが、ステップアップ飛ばしをハズすと非常に悔しいですねww


うーむ、もうちっと打ち込んでみないと評価は出来ませんね。
しかし、キセカチの時のような「明らかな劣化点」は見当たらず(昨年の2/9の記事を参照)、むしろ演出の進化を感じる事は出来ましたので、第一印象はかなりの好感触です。


でも時短中のリツコのガセステップアップはパワーアップしてた・・・orz
保留玉4つでこれ出すのやめようよ・・・


まだまだ新装直前の店は沢山ありますので、勤務が休みの日に合わせて突撃してみたいと思います。


損した2箱分はアイジャグで補填ww
なんか最近相性良いですわ、もうジャグしか信用出来ない位に。ペカペカ。

スランプ脱却の糸口か?

今日の釣果
パチスロ伝説の巫女:+18,000円


1000円投資で初当たりゲット。
以後5時間の実戦で950枚流してヤメ。

うん、出玉的には全く派手な所がありませんが、ここの所のスランプで失っていた「勘」みたいな物を取り戻した感覚です。
ここまで気持ちよく勝てたのは名古屋でのリンかけ以来だし、「明らかに高設定台」をブン回した後のなんともいえない高揚感ってのはやっぱ格別なんです。


それにしても高設定の伝説の巫女はポコポコ当たるね、調子の良い周期では50ゲーム以上ハマらなかったです。(最高ハマリは355Gだった)
青7ビッグのかえでは可愛いですな、てかビリー隊長の影響だろうか?あの踊りは(汗)
おやじビッグはド演歌。ちょwwwww髪が急激に後退しすぎwwwwww


オヤジ無しのチェリーはほぼ種無し、だけど親父ありのチェリーはなかなか落ちてこない。
同時抽選メインの機種ではちょっと痛い部分ですね。
その分スイカの同時抽選確率に設定差がある訳ですが・・設定1だと当選率14%か、そりゃ死ねるわなwwww
今日の実戦ではスイカからの直撃当たりが多かったからほぼ高設定確定でしょ?
家の都合で夕方4時にはヤメてきたけれど、閉店まで打ってればもうちっと稼げたかな?


炎の巫女チャンスは思ったよりもループしなかったな・・あれならスカイラブのトレジャータイムのほうが勝ってるよ。
特殊リプレイってなかなか引けないもんだな、と思いました。(単にヒキ弱なだけかもしれんが)


うーむ、真吉宗がホールに並ぶまでは設定も入れてくれるかな?
打ってて楽しい機種なので、なるたけ頑張ってほしいですね。

今回は方向を転換してみる

ギャンブルで勝てなくなってる為、もっぱらDS三昧のきーこです。
ここが再び流浪のブログに戻るのも時間の問題かもしれませんwwwww

最近ではDQⅣやらFFⅣを攻略している訳ですが、今一番楽しめるソフトといえばゲームセンターCXですね。







・・・や、本当に面白いんだってば。
入ってるソフトはチープながらも楽しめる物ばかりですし、特にラリーキングなんて奥が深くて楽しめますよ。

一先ず課長の挑戦状は全て攻略したので、現在は「やりこみ」で遊んでます。
ハグルマンは2と3の間で何があったんだろうか(汗)
まぁああいうメタモルフォーゼは80年代のゲームではありがちでしたけど、じゃじゃ丸とかwww



ともかく、キャラゲーとしては非常に良い出来に仕上がっていると思います。
有野課長の挑戦状、君はクリアする事が出来るか!?
主人公の名前は「まさる」にして、レッツプレイ!ゲームセンターCX!!(はまぐちでも可)

群馬は駄目かもしれない・・・

今日の釣果
パチスロ伝説の巫女:-20,000円


まぁまぁ中規模店であるP店に伝説の巫女が10台導入された。
ご存知の通りこの機種、「あの吉宗を生み出したイートレック製」をウリにして各方面で注目を集めている。
尤も、真吉宗が発表された時点で既に空気のような扱いにされている感は否めないのだが・・これは何台か高設定を入れるだろうと踏んで朝一で並び、台ゲット。


んでもって10台とも低設定の挙動ってどうなのさ(泣)


演出は流石イートレックといわざるを得ない物に仕上がっている。
これで初当たりが軽いんだから、高設定ならばさぞかし楽しい物と思う、てか毎日でも遊びたい位だ。


正直な所、群馬がここまで終わってるとは思わなかった。
ここの所スロのテンションは下がる一方である。

ギャンブルのために何度も遠征出来ませんし、こりゃ本気でなんとかしてくれないと困っちゃうなぁ・・・



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スロットブログへ



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

徒然きーコラムとは
ぽんこつ管理人きーこーひーの日々日常を綴るゆるーいブログ。
現在はアニメ感想記事メインで更新されております。
たまにお絵かきなども公開しておりますので。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

きーこーひー

Author:きーこーひー
age:3017歳
job:へぽこ看護師

アニメ、ゲーム、パチンコ、スロットの板ばさみで引きこもり寸前に陥っている駄目人間。天然。
詳しいプロフィールはこちら。



keyかふぇ雑談掲示板

Keyかふぇ時代から続く伝統の掲示板。
どなた様も書きこみOKです、アニメの話、その他雑談なんでも歓迎!
盛り上がりましょう。



コメント、TB等は大歓迎であります。
現在yahooブログにさっぱりTB飛びません。TB貰えても返せなくてごめんなさい。

その他、管理人に向けてご意見、伝言がある方は
kikohi817あっとまーくgmail.comまで。
お手数ですが、スパム対策のため、「あっとまーく」を「@」に変換をお願いします。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しております。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。

過去ログ
2008年10月以前はギャンブル中心の記事がほとんどだったり。

2017年 12月 【13件】
2017年 11月 【23件】
2017年 10月 【28件】
2017年 09月 【25件】
2017年 08月 【31件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【29件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【34件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【30件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【32件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【30件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【30件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【32件】
2015年 07月 【31件】
2015年 06月 【29件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【39件】
2015年 02月 【35件】
2015年 01月 【42件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【29件】
2014年 08月 【32件】
2014年 07月 【30件】
2014年 06月 【29件】
2014年 05月 【30件】
2014年 04月 【26件】
2014年 03月 【28件】
2014年 02月 【22件】
2014年 01月 【28件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【27件】
2013年 10月 【28件】
2013年 09月 【24件】
2013年 08月 【28件】
2013年 07月 【25件】
2013年 06月 【21件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【25件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【26件】
2012年 10月 【33件】
2012年 09月 【22件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【37件】
2012年 06月 【22件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【33件】
2012年 02月 【32件】
2012年 01月 【29件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【31件】
2011年 10月 【16件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【36件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【41件】
2011年 04月 【36件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【29件】
2011年 01月 【37件】
2010年 12月 【35件】
2010年 11月 【44件】
2010年 10月 【56件】
2010年 09月 【35件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【37件】
2010年 06月 【32件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【30件】
2010年 02月 【32件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【43件】
2009年 11月 【45件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【33件】
2009年 07月 【30件】
2009年 06月 【26件】
2009年 05月 【26件】
2009年 04月 【28件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【31件】
2008年 12月 【27件】
2008年 11月 【31件】
2008年 10月 【35件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【5件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【7件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【8件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【8件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【4件】
2006年 10月 【4件】
2006年 09月 【5件】
2006年 08月 【8件】
2006年 07月 【1件】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
Zenback
なかのひと調査中
アニ☆ブロ

アニ☆ブロぶろぐ

僭越ながらきーこーひーも参加させて頂いておりますよー。
アニ☆ブロらじお
毎週土曜日、21:00より配信中!


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。
ポプルス
同人誌を印刷したいって?ならばポプルスがオススメだZE☆
pixiv
pixivに参加しております。 投稿頻度はめっちゃ低いですがw
Twitter
Twitterはぢめました。 ログはこちらを参照の事。
RSSフィード
QLOOKアクセス解析