ちょっと忙しく

仕事関係の事情で忙殺されてるので、2月の収支は明日更新します。
読んでる人もほとんどいないと思われますが、もうちっとお待ち下さい。

今度は3/4が休みなので、北斗の「将」でも打ってこようかと画策中。
「闘」はいいやwww
減らないRTは気になりますけどね、バトルボーナスのシステムに拘るのはもうやめにしようよ・・・

やっぱ痺れるな、吉宗。

今日の釣果
花の慶次~雲のかなたに~:-30,000円
新・吉宗:+5,000円


クギもかなり甘くて(24回転/1K)、ボーナス確率も問題無かった今日の傾奇者ですが、いかんせん5回連続RUBで単発ってのはキツかった・・・
戦モードなんて「これより我ら修羅に入る!」なんて台詞が入っても、平気で殿モード(勿論潜伏無し)に転落しましたよwwwこれはヒキ弱以前の問題な気がします。
結局出玉分ノマせては追加投資を繰り返し、30K使った所で戦意喪失、ヤメ。
確変率80%の機種でこれはアカンよwww


んでもってなかなか諦めきれずにホールをうろうろしていると、設定の良さげな新・吉宗の空き台を発見!即ゲット。(昼2時でBIG11回)

更に追加15,000円、1000ハマリ突入・・orz

しかし1000ゲームに差し掛かった直後、金魚すくいリーチに発展!
ってサムが!!財宝背負ったサムがァァァァ!!!!!(暗号)

海シリーズでは一度もサムを見た事の無い自分ですが、まさかこんな所で会えるとは思ってもみなかったよwwどこまで海と相性が悪いんだ、自分www

ともあれ予期せぬプレミアでノーマルBIGゲット。
勿論爺で消化し、キィィィン!を楽しみます。

RT300ではチカチカ光ります。


ここからはハマらずにBIGとRTがループし、時間をかけながらも一撃1000枚ゲット。
やっぱRTが繋がると気持ち良いですね。毎度の事告知音では肩を震わせてますがwww

何だか負債は増えてるけど、気にはしません。
吉宗はクセになりそうだなぁ。
しばらくは店側も設定入れてくれるだろうし、いっちょ打ち込んでみますか。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スロットブログへ

↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

キーン!待ち

一昨日の釣果
新・吉宗:-7,000円
CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ:-10,000円
CRぱちんこ冬のソナタ:+17,000円


仕事が立て込んでしまい、報告が遅くなりました。
プラマイゼロで終わって良かった・・冬ソナに助けられるなんて思ってもみなかったよ。

吉宗に関しては「ゲーム」としてはかなり面白いと思いました。
只、やはりボーナスが重いですね。
かといってコイン持ちもそんなに良い印象はありませんでした。
RT100は標準搭載にして、「キーンと鳴ったらRT300に昇格」、みたいな感じにしたほうが良かったかな?(5号機規定がそれを許さないんだろうけど)
キーン!を聞きたいが故、やはり爺BIGを選んでしまいますな。

通常時は爺ステージで、「基本オヤジ打ち、演出が起きた時のみDDT」ってな打ち方が時間効率的には一番おススメですね。
ゲーム性を楽しみたい方は吉宗、姫ステージでどうぞ。

今回の実戦ではBIGは4回、RT300は1回引きましたが、結局負け。
なんというか、個人的に1日打ち切れる機種では無い気がします。
「RT連打で一撃の出玉を回収してヤメ」が理想的かな?
↑やってれば700枚は持ち帰れたんだけどねぇ・・・やっぱ合算1/200超えちゃうとハマリが怖いですわww(ライトスペック大好き人間)


吉宗に関してはこんな感じです。
仕事人、冬ソナは割愛。次回はプラス収支を狙います。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スロットブログへ

↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

全てはゼーレのさじ加減

今日の釣果
CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV :-11,000円
CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び:+31,000円


アクエリオンに関しては本当に何も演出が起こらなかったので割愛(笑)
エヴァはガチガチのクギに泣かされつつ打ちましたが、投資11,000円目でミッション突入。
その後、2個目の保留玉で突然画面が暗転。
「さよなら、母さん」の言葉に始まり、ムービーが流れていきます。
・・ってこれ新生モードだよ!母さァァァん!!!(意味不明)

DVC00092_M.jpg


てな訳で、初の新生モード体験となりました。
ほとんど確変図柄のクセして、ハズレでもトウジ×ヒカリ(通常絵柄)のテンパイが多すぎる気がしますww
んでもってトウジの図柄アニメーションはもうちっと丁寧に描けなかったものか(笑)


まぁそれでも7連荘してくれたんですがね。
なんだかんだでシトフタで勝つ時は5箱以上持って帰れます。これまでのシリーズで一番相性が良いかもですね。


そして転落後のチャンスタイム中にシンジ擬似連が出現。
3連の後、なんとネルフ新ロゴ背景がカットイン。うほ!また確変ッスか!!??

しかしながら4の単発でしたwww
何?シトフタはプレミア演出が必ずしも確変確定という訳では無いのでしょうか?(それ以前にネルフロゴ背景がプレミアでない可能性もあるけど)
うーむ、期待しただけに残念でした。


今回の実戦で確信した事、それは「どんなにアツい演出が来ても、モノリスランプの点灯パターンが普通だと外れる事が多い」という事。
逆に期待度の低いリーチでも、モノリスが高速点灯すれば当たりますからね。

今回のシリーズ、全てはゼーレのお偉方のさじ加減で期待度が変わると見た!!!
今後の実戦で、さらに検証していきたいと思います。

どうでもいいけど変動中に意味無くウェーブするのはやめろよ、ゼーレのおっさん達www


DVC00093_M.jpg


2万勝ちで少しは負けを取り戻したかな。
明日もBT店でアツいイベントがある訳ですが・・・いよいよ吉宗を打ってみようかな?
気分次第で花の慶次に変わる可能性もあります。さて、どっちにしよう・・・・。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログへ

↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

中押し打法訂正

昨日ラブジャグの中押しDDTで全小役をフォロー出来ると書きましたが、ピエロをとりこぼす事を忘れてました(汗)
誤った情報を書いて申し訳ないです、もっと勉強してから書き込まないと・・・


今日の釣果
KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL:-7,000円
ラブリージャグラー:+9,300円


倖田來未は擬似連4回をハズした時点でやめたくなりましたが、直後にレインボーMAXバタフライが光臨。
youリーチから単発当りをゲットしました。
この予告でハズした事はありません、擬似連以上にアツいですね。

チャンスタイムで引き戻す事無く、出玉をノマれた時点でヤメ。

んでもってラブジャグに移動。
1,000円投資で赤7ゲトしました。

こっからハマらない展開が続きましたが、いかんせんジャグ連が来ず、200回転前後でビッグを引くもんだからメダルが増えない事。
最終的に516枚換金出来ました。まぁちょっとでもプラスに出来たから良いか。


・・・あ、レシート写真に撮るの忘れたww


今日はイラストはお休み。
今後は定期的にイラストもアップしていきます・・・お目汚し申し訳無いです。(先に謝る香具師)


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スロットブログへ

↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ペカらせたい症候群

juggler.jpg


先日ラブジャグ打っといて感想を書いてない訳ですが、一度もペカらなかったので何の書き様も無いというものです(汗)
500回転くらい回して、何故かベルを2回引きましたけどね。
1/2000が引けて、何故1/140のボーナスが引けないかな?


中押しで全小役がフォロー出来るのは良いと思います。
毎G、中リールバー狙い、バー停止で小役がハズれれば即ペカ。
出目でドキドキ感は半減してしまうけど、ネジってペカらせるのが面白くなるよなぁ、これは。

近所の店でも徐々にラブジャグ設置店が多くなってきたので、今度こそはネジペカを楽しもうと思います、ぺかぺか。


そういや新しいジャグラーが検定通ったんだとか。
機種名は「ジャンキージャグラー」・・・何やらクスリ漬けのピエロを想像してしまいますがww
基本的にゲーム性は変わらないだろうから、安心して待ちたい所です。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スロットブログへ

↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

吉宗をどげんかせんといかん

hime.jpg


新吉宗、打ちたいんだけど、行くたびにシマがいっぱいで未だ打ててなかったりします。
ここん所パチンコばっか打ってたからねぇ・・久々に朝一で吉宗のシマを狙ってみますか。

・・まぁ、2chでの悪評を聞いてると、打つ意欲も半減しちゃうんですけどね。

yoshimune1.jpg


吉宗フルボッコ状態。
でもBIG中に追加投資ってのはマヂ勘弁な話ではあります。(例:北斗SE)
素直に演出だけ楽しめば良いんだろうけどね、機械割109%って時点で過度な出玉の期待はしてないよ。
その分ホールには高設定を入れてほしいものです。

ともあれ、稼動が減るであろう来週あたりに打ってみようかな?


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スロットブログへ

↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

また負債が増えてます

今日の釣果
CRフィーバー創聖のアクエリオンMF-TV:-25,000円


クギがかなり良かったので打ち込んでみました。
2,000円投資で単発当たりを引きましたが、チャンスタイムスルー後はストレートで800ハマリ・・orz

ソーラー役物もよく動いてたし、擬似4連も何度か引いた訳ですが・・やはり一概にオカルトで「調子がよさげな台」とか言うのを信用しちゃいけませんね。
ハマる時はどんな台でもハマるがなwwww

夜からの実戦だと粘ろうにも時間が無いからあかんね。
今日は単発引いた時点で帰るべきだったかな?この反省を次回に生かそう、そうしよう。


・・しっかし東京から帰ってきて、またもや負けっぱなしだww
次回は休日を利用して花の慶次でも打ってみますか。(さらに負債が増えそうだが)


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログへ

↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

無駄打ち極まれり

今日の釣果
CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び:-25,000円
ラブリージャグラー:-8,000円
CR伝説の巫女:-11,000円
(太田市A店)

CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び:+20,000円
(みどり市V店)

CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV:+15,000円
(伊勢崎市P店)


投資44,000円、回収35,000円。
A店は等価でもないのに、釘ガチガチすぎww
伝説の巫女はまだ回ったんだけど、エヴァは1,000円あたり平均12回転とボッタモードに突入してました。
そんな台に20K以上投資してしまう自分も駄目駄目なんですがね・・・。

伝説の巫女は擬似3を3回スカってヤメ。
ハズして腹が立った訳じゃないんだけど、なんつーかね、「打っててつまんない」ってのは致命的ですよ?パチンコでは。
アツい予告はもっとわかりやすくしてほしい所ですね。

イートレックの演出で唯一納得がいかない所、それは「敗北→復活演出→敗北」の流れ。
復活したんなら大当り確定にしろやゴルァ!!と思ってしまう訳でww(スロ版巫女はここまで悪質ではない)

まぁこれは吉宗の頃からのお約束なんだろうけど。番長では改善出来てたのにねww


そんな訳でA店では勝てる気がしなくなった為店移動ww
V店では1台だけ空いていたエヴァに着席。こちらも1,000円あたりの回転が平均16回とイマイチ。
投資12,000円の後、警報→タイトル予告「涙」→ゼーレランプ点滅全点灯→レイ背景→零号機リーチで初当たりゲット。
4→5へ昇格で確変。以後6連の後ヤメ。

3連した後一旦時短抜けしたのですが、上皿飲ませた所で加持さんが喋り、ユイ背景のプレミアで再び確変ゲット。(写真撮れなかった・・)
なにげにユイ背景見たの初代以来だよ・゜・(ノД`)・゜・

その後再び加持さんが喋ってくれましたが、当たりには結びつかず。
うーむ、どうやら今作ではプレミア扱いじゃないんですね。ちょっとがっかりでした。

DVC00090_M.jpg


なんとか32,000円換金。

まだ時間がある為、再び店移動にて伊勢崎P店へ。
ここではアクエリオンを打ち、3,000円投資の後「擬似2→台枠レインボーフラッシュ→ベクター群→合体せず→マーズリーチ」で確変ゲット。
や、当たれば派手で面白いやね、アクエリオンは。

3連した所で時短終了、制限時間いっぱいになった為即ヤメ。

DVC00091_M.jpg


負債も9,000円まで減り、なんとか大怪我はしなくてすみました。
次は早い初当りで勝ちたいものです。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログへ

↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

暴走をじっと待つのみ。

今日の釣果
CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び:-30,000円


ストレートで500回転スルーでしたww
クギはガチガチだし、かといって空き台も無いしねぇ・・(まだまだ高稼働中)

アツい演出としては、「アスカ擬似連→ロンギヌスの槍横切り→マグマダイバー」をあっさりスカww(500回転回してこんだけ)
確信した、やっぱ全体的にアツい予告の信頼度は落ちてる!!
・・その分当たれば嬉しいんだけど。

最早演出に振り回されては駄目ですね、軽めのリーチであっさり当たる事もあるわけだし。
もうちっとツッパりたかったけど、夜勤明けだった為ギブ。
また明日逆襲してこようと思います。


そろそろ頑張って新生モードを拝みたい所だ。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 パチンコブログへ

↑ブログランキングに参加しています。l
よろしければクリックをお願いします。

ありえんwwwwww



巷で話題のドラクエそーりょで不覚にも泣かされたww
味があるよなぁ、この日記。ドラクエⅢやりたくなってきます。

ゾーマ倒すまで続いてくれるのかな?早く続きが読みたい所です。

今日はこれだけwwたまには普通の日記も書かないとね。

渋谷実戦レポート完全版

たった今帰還しました<挨拶

今回はなかなか密度の高い旅打ちになりましたよ、一先ず一昨日書けなかった部分も補完しつつ、レポートを上げていきたいと思いますのでよろしくです。
それではどうぞ!

>>続きを読む

渋谷上陸1日目

今日の釣果
CR花の慶次-雲のかなたに-:+32,000円


本日は夜勤明けで渋谷に上陸しております。
明日のセブン卒業実戦に備えての上陸なのですが、何やら渋谷マル○ンではセブンの検定期間が延びたとかで、大幅増台してるんですね。
どの程度延びたのかは知りませんが、「卒業」にはならなそうで安心。
明日には聖地巡礼をさせて頂きます。

・・それにしてもあんだけ毛嫌いしてたセブンに愛着がわくとは・・・やはり爆裂機のパワーってのは凄まじい物なんですね。

凄まじいついでに、本日はBBス○ーションというパチ屋で花の慶次を試し打ち。
したらば3000円投資の後、1回の擬似連(慶次ver)でリーチ発生。
擬似が続かなかったので期待はしませんでしたが、絵柄テンパイ後に「勝利」の赤文字でケツ浮き(汗)
はい、真田リーチであっさり15R当たりを掴ませて貰いました。

この当たりが12連チャン。
計7箱を持ち帰り実戦終了したのでした。爆裂機はこれだからやめられん。

一先ず明日までこの運を保持したいものです。
待っとけウルトラセブン!!ついでに朝の整理券番号も良い数字が引けると良いなぁ・・・

今日はこんな所です、では。

1月期アニメ総評

総評といっても、うちの地域ではU局アニメはあんまり見れないんですけどね、専らニコニコ動画で確認している感じです。
そんな中でもBS11でシゴフミと絶望先生を放送してくれてるのが救いです。


今期、自分的に「最後まで見れるな」と確信した作品は上記二つと、「君が主で執事が俺で」の三作品ですね。
「きみある」についてはタカヒロさんが前面的にバックアップしているだけあって、なんでもありの勢いのある作品に仕上がっていると感じました。
なんだかんだで原作ゲームが気になって、三姉妹のみは攻略しちゃいましたしww
次は南斗星さんを狙いますwwwwなんだか一番お気に入りなのがこの人なんだわ。


シゴフミは面白いんだけれど、毎回何かひっかかる物を感じてしまうんだなぁ・・
第四話での百合描写とか、一話完結だと知りつつもいらないように感じてしまうのは自分だけ?
あんなの無くても物語の面白さは伝わるよ。まぁ深夜アニメだから良いんだけどさ・・・

そんな中でカナカの存在は「癒し」以外の何物でもありません、某ルビーちゃんさえいなければ史上初の「杖萌え」になれたのにねぇ・・

OPテーマの出来は自分的に今期No1かと。や、単にアリプロが好きなだけなんですがね。
作品の世界観と実にマッチしてます。


絶望先生に関してはもう言うまでもありませんね。
新房演出と絶望先生の世界観ががっちりハマってますし、ある意味ぱにぽにを超えてます。
我が強い監督だからなぁ・・・新房さん。ハマっちゃえばネ申アニメになるんだよ。
ネギま!?に関しては本当残念だったとしか言い様が・・・・・


そんなこんなで1月期の新規参入はこんな所。
空先輩に紹介されてハマった電脳コイルも含め、今期も楽しませてもらえそうだわ。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アニメブログへ

↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

仕事人は裏切らない

今日の釣果
CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ:+45,000円


仕事帰りに何気なく立ち寄った太田のA店にて実戦開始。
7,000円投資の後、310回転でPフラ発動!勇次リーチで確変ゲットしました。

以後、確変止まらず、気が付けば10連チャンでおあき救出成功してました。

よく見れば可愛いおあき。


散々相性が良いといいつつ、10連で自己最高記録更新ってのも情けないものです。
30,000発以上出してる人も大勢いるのにね。(パチンコを一日打ち切る自信が全く無いからです)

ともあれ、1月の分も含めマイナス収支は回復。
といっても今日のはまぐれすぎww実力で収支をプラスにせねば意味がありません。
気を引き締めて今後も実戦していきます、無論楽しむ事も忘れずに。



・・・あ、前々から言ってたウルトラセブンの卒業旅打ちですが、2/5~2/7で東京に出かけてきます。
聖地と呼ばれる渋谷マル○ンの力・・・とくと味あわせてもらいますよ。

傾きまくれェェェ!!

今日の釣果
CR花の慶次-雲のかなたに-:+14,000円
アイムジャグラー:-10,000円


突時やら訳の分からない小当たりやらで、毛嫌いしてた花の慶次と真っ向から向かい合ってきました。
確変判別のランプパターンもばっちりひかえていざ実戦!


・・途中出玉無しの傾奇ゾーン突入(当りにカウントされて回転数もゼロになるんだもんなぁ)等でへこみながらも、22,000円投資の後、風流→大ふへん物が揃い、RUBゲット!(アツい予告は無かったんだけど)


以後13連チャン達成!!ははは!このまま傾け傾けェェェ!!!


・・・まぁ出玉は6箱程度だったんですけどねww(13連のうち、15R当たりは3回だけだった)
自分がヒキ弱なだけだから仕方ないけど・・こりゃ当れば確かにデカいですわ。
毛嫌いせずに、なるべく大怪我しないように、今後も向かい合ってみようかな?


んでもってよせばいいのに何故アイジャグ打っちゃうかな、自分も(汗)

徒然きーコラムとは
ぽんこつ管理人きーこーひーの日々日常を綴るゆるーいブログ。
現在はアニメ感想記事メインで更新されております。
たまにお絵かきなども公開しておりますので。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

きーこーひー

Author:きーこーひー
age:3017歳
job:へぽこ看護師

アニメ、ゲーム、パチンコ、スロットの板ばさみで引きこもり寸前に陥っている駄目人間。天然。
詳しいプロフィールはこちら。



keyかふぇ雑談掲示板

Keyかふぇ時代から続く伝統の掲示板。
どなた様も書きこみOKです、アニメの話、その他雑談なんでも歓迎!
盛り上がりましょう。



コメント、TB等は大歓迎であります。
現在yahooブログにさっぱりTB飛びません。TB貰えても返せなくてごめんなさい。

その他、管理人に向けてご意見、伝言がある方は
kikohi817あっとまーくgmail.comまで。
お手数ですが、スパム対策のため、「あっとまーく」を「@」に変換をお願いします。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しております。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。

過去ログ
2008年10月以前はギャンブル中心の記事がほとんどだったり。

2017年 10月 【16件】
2017年 09月 【25件】
2017年 08月 【31件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【29件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【34件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【30件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【32件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【30件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【30件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【32件】
2015年 07月 【31件】
2015年 06月 【29件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【39件】
2015年 02月 【35件】
2015年 01月 【42件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【29件】
2014年 08月 【32件】
2014年 07月 【30件】
2014年 06月 【29件】
2014年 05月 【30件】
2014年 04月 【26件】
2014年 03月 【28件】
2014年 02月 【22件】
2014年 01月 【28件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【27件】
2013年 10月 【28件】
2013年 09月 【24件】
2013年 08月 【28件】
2013年 07月 【25件】
2013年 06月 【21件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【25件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【26件】
2012年 10月 【33件】
2012年 09月 【22件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【37件】
2012年 06月 【22件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【33件】
2012年 02月 【32件】
2012年 01月 【29件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【31件】
2011年 10月 【16件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【36件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【41件】
2011年 04月 【36件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【29件】
2011年 01月 【37件】
2010年 12月 【35件】
2010年 11月 【44件】
2010年 10月 【56件】
2010年 09月 【35件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【37件】
2010年 06月 【32件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【30件】
2010年 02月 【32件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【43件】
2009年 11月 【45件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【33件】
2009年 07月 【30件】
2009年 06月 【26件】
2009年 05月 【26件】
2009年 04月 【28件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【31件】
2008年 12月 【27件】
2008年 11月 【31件】
2008年 10月 【35件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【5件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【7件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【8件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【8件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【4件】
2006年 10月 【4件】
2006年 09月 【5件】
2006年 08月 【8件】
2006年 07月 【1件】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
Zenback
なかのひと調査中
アニ☆ブロ

アニ☆ブロぶろぐ

僭越ながらきーこーひーも参加させて頂いておりますよー。
アニ☆ブロらじお
毎週土曜日、21:00より配信中!


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。
ポプルス
同人誌を印刷したいって?ならばポプルスがオススメだZE☆
pixiv
pixivに参加しております。 投稿頻度はめっちゃ低いですがw
Twitter
Twitterはぢめました。 ログはこちらを参照の事。
RSSフィード
QLOOKアクセス解析