軌道修正開始!(夏のあらし!春夏冬中 第9話レビュー)

夏のあらし!春夏冬中
第9話「淋しい熱帯魚」
★★★★☆

>>続きを読む

お休み

仕事場の飲み会のため、本日の更新はお休み。

中和出来るのか?これ。

4コマ漫玉日記 アルカリ (BEAM COMIX)4コマ漫玉日記 アルカリ (BEAM COMIX)
(2009/11/26)
桜玉吉

商品詳細を見る

4コマ漫玉日記 酸 (BEAM COMIX)4コマ漫玉日記 酸 (BEAM COMIX)
(2009/11/26)
桜玉吉

商品詳細を見る

ファミ通にてひっそり隔週連載中のビーム4コマを集結!
「読もう!コミックビーム」の単行本発売から数年経っており、そろそろ纏めて新作が読みたかった頃なので、実に楽しめました。
・・・まぁ玉吉先生の近況を読むにつれ、あまり笑えない状況も伺えたりするのですが・・
一応ネタと割り切って楽しむ事にしました。
今後も自分のペースで新作発表して頂ければ幸いです。
ええ、ビームで新連載なんて高望みはしませんので。

それぞれの過去、それぞれの傷(生徒会の一存 第9話レビュー)

生徒会の一存
第9話「私の生徒会」
★★★★☆

>>続きを読む

早く出て来いヒアブリライオン!(けんぷファー 第9話レビュー)

けんぷファー
第9話「Hochsommer ~恋の熱帯低気圧~」
★★★★☆

>>続きを読む

一ノ瀬組の組員に刺青はございません、公共施設も自由n(にゃんこい! 第9話レビュー)

にゃんこい!
ニャンコ09匹目!「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」
★★★★★

>>続きを読む

またフィル王子を演じて欲しい。

今日のにゃう~ん

竜之介の父役などの安西正弘さんが糖尿病を乗り越えて舞台に復帰!


糖尿病を患っている事は聞いていましたが、足まで切断していたとは・・・
元気に舞台復帰出来た事はなによりですが、くれぐれも無理はなさらぬよう頑張って欲しいです。
てかスパロボNEOにも出演されているのね・・早くプレイせな。


劇場版TRIGUN(トライガン) -Badlands Rumble- 2010年4月24日公開

PV見た限り、無印原作初期の頃の空気感を感じるかな?
前知識が無くても楽しめそうな良作になる気がします。
これは期待せざるをえません、メインキャストの変更も一切ありませんしね。


アニメ「らき☆すた」主人公一家、元日に「住民登録」

ノーコメントで(笑)




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。



web拍手です。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。
ついでにコメント頂けると嬉しいです。

清和はツンドラ系。(こばと。 第7話レビュー)

こばと。
第7話「・・・やさしいひと。」
★★★★☆

>>続きを読む

どんな内容になるのか・・楽しみ。

これから劇場版マクロスFを観に行って来ます。
テレビ版の総集編的内容になるのか、はたまた「愛おぼ」のように新規シナリオで突っ走るのか・・
全ては観てのお楽しみって事で。

さて、前橋までひとっ走り行ってくるかね。

快挙かな?

今日のにゃう~ん

第60回NHK紅白歌合戦 出場歌手決まる!


てな訳で水樹奈々さん初出場決定です、本当におめでとうございます。
これでレコ大にけいおん!ライブの中継が入れば年末は完璧だな。(無理無理)

アンチの槍玉に挙げられそうな予感もしますが、選ばれたという結果だけが全てなのよさ。
あとは選曲がどうなるか・・楽しみです。
・・それにしてもレミオロメンと嵐も初出場とは・・・意外だったなぁ。

そして地味にアリスの出場も楽しみだw
歌うのは冬の稲妻か、はたまたチャンピオンかな?




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。



web拍手です。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。
ついでにコメント頂けると嬉しいです。

すっかりギャグアニメです。(夏のあらし!春夏冬中 第8話レビュー)

夏のあらし!春夏冬中
第8話「コンピューターおばあちゃん」
★★★★☆

>>続きを読む

どういうシチュエーションでカーメンマンの車に乗ってたの?



天体戦士サンレッド、2期8話が公開され始めました。
11/28までの期間限定配信なので、確認はお早めに。

今回はいつにも増してレッドさんが大活躍ですぜ。
そしてカーメンマンは本当に気の毒としか・・(笑)

ニブチンここに極まれり(けんぷファー 第8話レビュー)

けんぷファー
第8話「Liebste ~初めてのデート~」
★★★★★

>>続きを読む

ミルク茶はゲボマズでは無いらしい。(テガミバチ 第8話レビュー)

テガミバチ
第8話「シルベット・スエードに会う」
★★★★★

>>続きを読む

突然シリアスモードに入るのはどうかと・・(生徒会の一存 第8話レビュー)

生徒会の一存
第8話「嫉妬する生徒会」
★★★★☆

>>続きを読む

ブルーワーカーを思い出す。(にゃんこい! 第8話レビュー)

にゃんこい!
ニャンコ08匹目!「炎の個人教授ランナー」
★★★★☆

>>続きを読む

豊崎さんマジパネェっす



地獄少女の演技にビビッたw
「演技が全部唯に聞こえる」ってな人にお薦めな動画です。

長年待った甲斐があった。

今日のにゃう~ん

佐藤竜雄監督の代表作「機動戦艦ナデシコ」と「宇宙のステルヴィア」がBD-BOX化、ナデシコは劇場版も収録

DVD-BOXも同時発売。
・・・ってナデシコのリマスターBOXは数年前に発売してたよね?
自分はそれをスルーしてBDを待ってたんだし。

ともあれ、これで購入出来る。
しかも劇場版も同時収録とかどんだけご褒美なんでしょうか?
来年の二月が本当楽しみです。
てかスタチャがBD-BOX出すのってこれが初めてかな?
この調子でDVDの呪縛から脱却するんだ!
ついでにスレイヤーズのBD-BOXを出してくれればなお良し!




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。



web拍手です。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。
ついでにコメント頂けると嬉しいです。

刹那的衝動的に

Twitter始めてみましたw
何やら流行ってるようですが、要領が掴めるまでは気ままに更新してみようかと。
リアルタイムの日記を書くにはもってこいですな。

一先ずはいろんなユーザーさんを探し回ってみる事にします。

好きです川崎愛の街



サンレッドの事すっかり忘れてたぜ(笑)
11/21 23:45くらいまで無料公開中なので、確認はお早めに。

・・しっかし本格的に地域密着型アニメになってきたなぁ、これw
EDテーマで盛大に吹いたよ。

珍獣大戦争、開幕!(こばと。 第6話レビュー)

こばと。
第6話「・・・小さな かくれんぼ。」
★★★★☆

>>続きを読む

倍率高すぎだよね。

e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の下記申込みについては、抽選の結果、チケットを
ご用意することができませんでした。

公演名   : TVアニメ「けいおん!」ライブイベント ~レッツゴー!~
会場名   : 横浜アリーナ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これからもe+をよろしくお願いします。




まぁ当然だわな・゜・(ノД`)・゜・
12月は素直にアキプロでも観に行く事にするよ。

そういやKOTOKOさんの武道館ライブも申し込んであったりします。
こちらの当選発表は明後日。
なんとかゲットしたいもんですが・・・うーむ。

全盛期の長編アニメ映画以上の尺

今日のにゃう~ん

2月6日公開の劇場版『涼宮ハルヒの消失』上映形態・上映劇場判明― 放映時間約150分予定/ビスタサイズ/SRD・ドルビーSR予定


既に遅い情報ですが、上映時間2時間30分って・・・ハリウッド級の長尺じゃんね(汗)
これならテレビシリーズ6、7本分のエピソードは軽く消化出来るし、内容に関しては完全再現してもらえそうです。

あとは下手な演出さえ無ければ・・・
ハルヒちゃん開始直前の「間に合いませんでした」以上にファンを苛立たせる事が出来ればある意味ネ申w

ともあれ群馬でも封切りしてくれるみたいなので(しかも地元)、楽しみに待たせてもらいます。


犬が不明児童を発見 出動から3分で

犬sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!
そして写真のポーズに激しくワロタw




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。



web拍手です。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。
ついでにコメント頂けると嬉しいです。

会話劇にも程がある(夏のあらし!春夏冬中 第7話レビュー)

夏のあらし!春夏冬中
第7話「天城超え」
★★★☆☆

>>続きを読む

明かされる真実(テガミバチ 第7話レビュー)

テガミバチ
第7話「ユウサリ中央 夜想道13番地 郵便館BEE-HIVE」
★★★★☆

>>続きを読む

碧陽どうでしょう 寝台特急東日本縦断の旅(生徒会の一存 第7話レビュー)

生徒会の一存
第7話「踏み出す生徒会」
★★★★★

>>続きを読む

矢玉さんお久しぶりです(にゃんこい!第7話レビュー)

にゃんこい!
ニャンコ07匹目!「暗くなるまで待って」
★★★★☆

>>続きを読む

水琴の好感度はストップ高です。(けんぷファー 第7話レビュー)

けんぷファー
第7話「Einladen ~招かれざる客たち~」
★★★☆☆

>>続きを読む

カヤの人格が崩壊していく・・・(夏のあらし!春夏冬中 第6話レビュー)

夏のあらし!春夏冬中
第6話「ギザギザハートの子守唄」
★★★★☆

>>続きを読む

働かないおっさん劇場(こばと。 第5話レビュー)

こばと。
第5話「・・・ホタルのやくそく。」
★★★★☆

>>続きを読む

| NEXT>>

徒然きーコラムとは
ぽんこつ管理人きーこーひーの日々日常を綴るゆるーいブログ。
現在はアニメ感想記事メインで更新されております。
たまにお絵かきなども公開しておりますので。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

きーこーひー

Author:きーこーひー
age:3017歳
job:へぽこ看護師

アニメ、ゲーム、パチンコ、スロットの板ばさみで引きこもり寸前に陥っている駄目人間。天然。
詳しいプロフィールはこちら。



keyかふぇ雑談掲示板

Keyかふぇ時代から続く伝統の掲示板。
どなた様も書きこみOKです、アニメの話、その他雑談なんでも歓迎!
盛り上がりましょう。



コメント、TB等は大歓迎であります。
現在yahooブログにさっぱりTB飛びません。TB貰えても返せなくてごめんなさい。

その他、管理人に向けてご意見、伝言がある方は
kikohi817あっとまーくgmail.comまで。
お手数ですが、スパム対策のため、「あっとまーく」を「@」に変換をお願いします。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しております。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。

過去ログ
2008年10月以前はギャンブル中心の記事がほとんどだったり。

2017年 11月 【15件】
2017年 10月 【28件】
2017年 09月 【25件】
2017年 08月 【31件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【29件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【34件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【30件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【32件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【30件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【30件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【32件】
2015年 07月 【31件】
2015年 06月 【29件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【39件】
2015年 02月 【35件】
2015年 01月 【42件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【29件】
2014年 08月 【32件】
2014年 07月 【30件】
2014年 06月 【29件】
2014年 05月 【30件】
2014年 04月 【26件】
2014年 03月 【28件】
2014年 02月 【22件】
2014年 01月 【28件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【27件】
2013年 10月 【28件】
2013年 09月 【24件】
2013年 08月 【28件】
2013年 07月 【25件】
2013年 06月 【21件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【25件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【26件】
2012年 10月 【33件】
2012年 09月 【22件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【37件】
2012年 06月 【22件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【33件】
2012年 02月 【32件】
2012年 01月 【29件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【31件】
2011年 10月 【16件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【36件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【41件】
2011年 04月 【36件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【29件】
2011年 01月 【37件】
2010年 12月 【35件】
2010年 11月 【44件】
2010年 10月 【56件】
2010年 09月 【35件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【37件】
2010年 06月 【32件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【30件】
2010年 02月 【32件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【43件】
2009年 11月 【45件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【33件】
2009年 07月 【30件】
2009年 06月 【26件】
2009年 05月 【26件】
2009年 04月 【28件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【31件】
2008年 12月 【27件】
2008年 11月 【31件】
2008年 10月 【35件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【5件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【7件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【8件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【8件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【4件】
2006年 10月 【4件】
2006年 09月 【5件】
2006年 08月 【8件】
2006年 07月 【1件】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
Zenback
なかのひと調査中
アニ☆ブロ

アニ☆ブロぶろぐ

僭越ながらきーこーひーも参加させて頂いておりますよー。
アニ☆ブロらじお
毎週土曜日、21:00より配信中!


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。
ポプルス
同人誌を印刷したいって?ならばポプルスがオススメだZE☆
pixiv
pixivに参加しております。 投稿頻度はめっちゃ低いですがw
Twitter
Twitterはぢめました。 ログはこちらを参照の事。
RSSフィード
QLOOKアクセス解析