01/30のツイートまとめ

keycafe

あいまいみーは相変わらずひどいアニメ(褒め言葉)で安心する。
01-30 21:07

01/29のツイートまとめ

keycafe

みなみけシリーズである意味一番地味なのが三期目の「おかえり」なのだが、この作品は「カレーの歌」という迷曲を生み出しただけでも価値があるといえよう。
01-29 21:56

何故かももクロ関連の動画ばかり見ててアニメが見られなかった本日。まぁ今夜はアニメ無いから大丈夫だろう、たぶん。
01-29 21:53

01/28のツイートまとめ

keycafe

【静画】よく見りゃ似てる?この二人 http://t.co/L2rsr5mG を投稿しました。 #im2790045
01-28 22:10

01/26のツイートまとめ

keycafe

あんずにゃん到着! ( #aniburo_radio live at http://t.co/sbMuuElT)
01-26 21:27

今期アニメの放送後の注目作 http://t.co/VpCyPMDh ( #aniburo_radio live at http://t.co/sbMuuElT)
01-26 21:19

アニ☆ブロQ&A http://t.co/CBumMcJE ( #aniburo_radio live at http://t.co/sbMuuElT)
01-26 21:15

アニ☆ブロらじお、間もなく本番開始であります、皆様よろしければ聞いて下さいませ。 ( #aniburo_radio live at http://t.co/sbMuuElT)
01-26 21:02

ani ( #aniburo_radio live at http://t.co/sbMuuElT)
01-26 21:01

今回使用するアニ☆ブロツイッター会はこちら。視聴の参照にして下さい http://t.co/8BFQ65yh ( #aniburo_radio live at http://t.co/sbMuuElT)
01-26 20:56

アニ☆ブロらじお、只今リハーサル開始!諸事情により本番開始が何分か遅れる可能性大です。 ( #aniburo_radio live at http://t.co/sbMuuElT)
01-26 20:55

01/25のツイートまとめ

keycafe

サイコパス14話…ああいう街の人間の反応を見てしまうと、やり方は間違っているとはいえ槙島のやってる事は正しいようにも思えてしまうんだよなぁ。もっと人間らしくーーーこの作品の辿り着く先は一体どこなのだろう? #anbr
01-25 21:57

ラブライブ3話視聴完了。初ライブで箱を埋めようなんざ甘い考えだぜ!先ずはデパートの屋上か石丸電機から始めようぜ!(後者はもうありません)しかしまぁ海未ちゃんは可愛いよ、と。 #anbr
01-25 21:48

gdgd妖精's 3話視聴完了。えっと、イナバ物置のCMって今もやってるんだっけ?
01-25 19:28

井口さんインフルエンザか、ジャイロゼッターやはがないの収録は大丈夫かな?
01-25 19:22

新世界より、溜めた分の話まとめて見てるけど、ねこだまし回の作画ひっどいなw
01-25 07:25

01/24のツイートまとめ

keycafe

@Drachen_myuller 寝落ちしておりました。ビタミンは確かにあんまりとってなかったので、気をつけねばですね。
01-24 06:57

01/23のツイートまとめ

keycafe

一ヶ月内に二回風邪ひくとか、もう身体の老化が始まっているのか
01-23 20:40

速報:また風邪ひいた
01-23 20:39

今回は土曜日放送となります、宜しくお願いします。 RT @animebloggers: 「アニ☆ブロらじお!! 第89回放送告知」を更新したよ♪ http://t.co/Cmumz6LL #aniburo_radio
01-23 20:38

琴浦さん 第2話レビュー 1話がピークだと思った?残念でした。

琴浦さん
第2話「初めての……」
★★★★★

覇権のオーラは本物ですわ。

>>続きを読む

ビビッドレッド・オペレーション 第2話簡易レビュー 合体…だと?

ビビッドレッド・オペレーション
第2話「かさなり合う瞬間」
★★★★☆

トマト嫌いな子は以外と多い

>>続きを読む

01/22のツイートまとめ

keycafe

@stellarecotan FXはほぼ別物、今川鉄人はリスペクトはあれど良い意味で原作と別物にしちゃってるので、太陽の使者が一番妥当かもしれませんね。
01-22 12:19

大胆リメイクのFXも個人的には面白かったけれど、これは間違いなく懐かしさ&思い入れ補正かかってるのでノーカン。
01-22 12:13

鉄人リメイク、フジってだけで叩いてる輩も少なくないな。文句つけるのは見てからにしようや。
01-22 12:11

@einbelt うちの博物館は化石がコンプリートされてるのに、名画が一つもない偏ったものです。はよ2階オープンさせな。
01-22 11:07

ぶつ森始めて約2ヶ月、ようやっと化石をコンプリート。
01-22 10:22

昨日ちょいと忙しいスケジュールこなしたせいか、今日は朝から鼻水が止まらぬ。まぁ風邪ではなく、鼻炎の悪化であろう。
01-22 10:10

さくら荘15話視聴完了。美咲先輩復活完了!仁が┌(┌^o^)┐落ちする前にいろいろと頑張りましょう。そしてましろんはマジでめんまみたいな声で叫びおったなw #anbr
01-22 10:05

01/20のツイートまとめ

keycafe

アニ☆ブロツイッター会 http://t.co/gEiNUvy6 ( #aniburo_radio live at http://t.co/sbMuuElT)
01-20 21:20

http://t.co/VpCyPMDh ( #aniburo_radio live at http://t.co/sbMuuElT)
01-20 21:10

あと二分ほどで生放送開始ですよー現在リハ中 ( #aniburo_radio live at http://t.co/sbMuuElT)
01-20 20:58

あんずにゃん到着 ( #aniburo_radio live at http://t.co/sbMuuElT)
01-20 20:50

今回のアニ☆ブロツイッター会はこちら。参照にして下さいませ http://t.co/gEiNUvy6 ( #aniburo_radio live at http://t.co/sbMuuElT)
01-20 20:48

アニ☆ブロらじお、間もなく21時より生放送開始です、よろしくお願いします。 ( #aniburo_radio live at http://t.co/sbMuuElT)
01-20 20:46

まぁゴー☆ジャスは自演乙よりかは演技上手いであろう
01-20 19:18

デート・ア・ライブから放たれるR-15オーラが半端ない。角川は同じ過ちをまた…
01-20 19:18

俺修羅、千和が可哀想すぎて見てられんなぁ、真涼さんマジ外道。これは最終的に幼馴染大勝利してほしい。 #anbr
01-20 18:47

まとめを更新しました。 「アニ☆ブロツイッター会 2013年1月3週目」 http://t.co/gEiNUvy6
01-20 15:07

01/18のツイートまとめ

keycafe

今回は日曜日放送になりますよ。明日は夜勤なもので。 RT @animebloggers: 「アニ☆ブロらじお!! 第88回放送告知」を更新したよ♪ http://t.co/Cmumz6LL
01-18 19:51

昼に食ったラーメンが超久々の大ハズレであった。未だ胃もたれ中。これなら一福のほうがマシだったぞ!(暗号)
01-18 19:39

さぁて風呂。
01-18 19:03

@mikuono ダークホースは琴浦さんかと思われます。
01-18 19:00

@hikaribit あの勢いだと、そのまま言ってそうな気がしますよね。プロやわ。そしてセクハライクナイw
01-18 18:59

ささみさん見てて感じる「訳わかんない感」は、90年代アニメにはよく見受けられたような気もする。爆れつハンターとか、なんでキャロが変身するのか最初ポカーンだったしな。
01-18 18:58

掃除してて発掘。この頃はdocomo以外考えられんかったなぁ。 http://t.co/9ouIyyQ7
01-18 11:08

今週のはがないは可愛い理科と言葉責めされる肉が最大の見所。かなえもんはアフレコ現場であの台詞を言い切ったのだろうか?胸熱。 #anbr
01-18 06:58

01/17のツイートまとめ

keycafe

I'm at カレーハウスCoCo壱番屋 群馬大間々店 (みどり市, 群馬県) http://t.co/FePsMPOy
01-17 20:28

01/16のツイートまとめ

keycafe

@mistkingdam 舞台がグンマーはまた別の作品ですねw 群馬の地元局でたった今大泉さん出演のバラエティ番組始まりましたが。
01-16 23:33

@mistkingdam 予想外にTLが盛り上がっててびっくりしましたよ。ただの┌(┌ ^o^)┐では終わらないと思うので、今後も追っかけますが。
01-16 23:29

群馬県民はこの後「おにぎりあたためますか」で再度大泉洋とご対面出来るわけだが
01-16 23:25

シェアハウス盛り上がりすぎワロタw 録画見るの怖いけれど。
01-16 23:23

┌(┌ ^o^)┐
01-16 23:21

春からアニメになる惡の華の舞台は群馬県桐生市の模様。しかし聖地巡礼させるような作風ではないな、うん。
01-16 23:16

李承燁と趙成珉を間違って覚えていた事にさっき気付いた。勝手に殺してすまぬ、李承燁。
01-16 21:06

銀の匙、アニメはノイタミナ枠で放送か。4月からは刀語の再放送だし、7月開始なら制作期間はばっちり確保出来るね。
01-16 20:56

はなまるでハチミツみそってやってるけど、これピーナッツ入ればみそピーなのでは?
01-16 08:53

ビビッドレッド・オペレーション 第1話レビュー 熱い展開は流石の一言

ビビッドレッド・オペレーション
第1話「ファーストオペレーション」
★★★★★

オーラが違う。流石股間督!

>>続きを読む

冬の新アニメ一言レビュー パート4(はがない、ささみさん、因幡)

僕は友達が少ないNEXT
第1話「やはり俺の青春はまちがっている」
★★★★☆


まぁ安定枠。おしなべて言う事は無し。
肉の夜空に対する感情が複雑すぎて楽しいですね。
今回は肉がフィーチャーされてたから、次回こそ夜空メインかな?
しかしサブタイトルがホモゲ部…ユニバァァァァァァス!!!!!


ささみさん@がんばらない
第1話「明日からがんばる」
★★★★☆


キャラは悪くないけれど、設定がいろいろぶっとびすぎててついていくのがやっとですね。
視聴しながらいろいろ設定を推測していくのが正しい視聴方法なのかな?
三姉妹のキャスティングはハマり過ぎですね。
千和さんの子供ボイスと、花澤さんのおかっぱヒロインがあれば、あとはもう何もいらない。
や、野中さんも良い演技してるよ?本当に。
ほうちゅうさん@がんばる、次回も期待。


キューティクル探偵因幡
★★★★★


この作品、自分は嫌いではないw
既に第二話を見ちゃったのでアレですけれど、梓ちゃんは今期最強ヒロインですな。日高里菜さんはほんま逸材やで。
かなり強烈なギャグアニメなので、合わない人はとことん合わないと思われます。
個人的にはこの作品とあいまいみーさえあれば今期ギャグ枠は安泰w




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。



web拍手です。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。
ついでにコメント頂けると嬉しいです。

01/15のツイートまとめ

keycafe

DEPARTURESを声高らかに歌いたい気分。
01-15 23:39

琴浦さんの感想記事のアクセス数がかなりのびててビビった。感想書いてる方が少ないからかな?
01-15 23:38

二代目の松潤と鈴木杏が一番イメージは近かったかな。でも話が面白いのは断然初代なのだよ、金田一。
01-15 17:21

ゴーリキさんもアレだけど、単発でやった金田一のドラマもいい加減アレだったなぁ。なんで佐木くんモジャ毛にしちゃうのさ。まぁ金田一は初代どつよの頃から似てないんだけれど。
01-15 17:20

@hikaribit 鳥はガンモを彷彿とさせますが、ガンモのようなお下品な作風ではありませんw まぁ日曜の夕方に放送されても遜色は無い作品ではありますよ。
01-15 17:15

これは良いMAD RT @hikaribit: Gu-Guたまこまーけっと 【スージー・松原】 (1:29) #sm19808913 http://t.co/PAv9UJfa 誰かがやると思っていました。
01-15 17:11

冬の新アニメ一言レビュー パート3(俺修羅 兵部 gdgd GJ部 たまこ)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
第1話「高校生活のスタートは修羅場」
★★★☆☆


ゆかりん可愛い。それ以外は現時点で特筆すべき事はないな、うんw
赤崎さんはモリサマー系のお姉さん演技の方がしっくりくるかな。
勿論千和役も頑張っていただきたいデース。


THE UNLIMITED 兵部京介
#01「超常脱獄(Schooler of deadlock)」
★★★★★


絶チルの知識が無くとも問題なく楽しめます。
作画、アクション、ストーリー、どれも文句なしの出来。
マングローブは何故このクオリティでハヤテを仕上げなかったのかと小一時間(ry
しかし少佐殿こと兵部さん、良いキャラしてるぜ。
自分もこんな若々しいじじいになりたい。
この調子で絶対可憐チルドレン二期もいけるで!


gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)
#1
★★★★★


和田さんワロタw
このアニメは相変わらずだね、これでいい。
次回はちゃんとアフレ湖やってほしいなぁ。
素ピーカーだとちょっと物足りないや。


GJ部
#1「私がグッジョ部だ!」
★★★★☆


部長ときららが可愛ければそれでいいw
下野さんが良い演技してますね、抑え気味な演技は珍しい。
OPテーマがいい加減電波ですが、まんがーるよりはこっちのが好き。


たまこまーけっと
第1話「あの娘はかわいいもち屋の娘」
★★★★☆


見ていてほんわか出来る良質なアニメかと。
モチマッヅィに怯える妹ちゃん可愛い。
鳥の素性も含め、只の日常系作品では終わらんでしょう。
とりあえず今後に期待。




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。



web拍手です。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。
ついでにコメント頂けると嬉しいです。

みなみけただいま 第2話レビュー トウマさんの女子力パネェ!

みなみけただいま
第2話「らしく、いきましょ」
★★★★★

流石冬馬さんやでぇ…

>>続きを読む

01/12のツイートまとめ

keycafe

ゆかりんヒロイン参考画像 http://t.co/hB53ZV8R ( #aniburo_radio live at http://t.co/sbMuuElT)
01-12 22:02

ツイッター会 http://t.co/jQBUQaXb ( #aniburo_radio live at http://t.co/sbMuuElT)
01-12 21:14

アニ☆ブロらじお、あと2分ほどで生放送開始です、冬の新アニメの話題が中心ですよー ( #aniburo_radio live at http://t.co/sbMuuElT)
01-12 20:58

今回使用するツイッター会はこちら。らじお視聴時の参考にして下さい。http://t.co/jQBUQaXb ( #aniburo_radio live at http://t.co/sbMuuElT)
01-12 20:47

アニ☆ブロらじお、間もなく21時から生放送開始です、是非是非聞いてみてください。 ( #aniburo_radio live at http://t.co/sbMuuElT)
01-12 20:47

アニ☆ブロらじお!! 第87回放送告知 この後21時から生放送開始です、冬の新アニメの話題盛り沢山!お楽しみに。 http://t.co/evUTi4qR #aniburo_radio
01-12 20:19

01/11のツイートまとめ

keycafe

明日21時より生放送開始です。冬の新作アニメの話題盛り沢山でいくよ! RT @animebloggers: 「アニ☆ブロらじお!! 第87回放送告知」を更新したよ♪ http://t.co/evUTi4qR #aniburo_radio
01-11 23:56

【定期POST】アニ☆ブロらじおにおける「アニ☆ブロツイッター会」では、皆様のアニメ感想ツイートを募集しています。一言感想に#anbrとハッシュタグを付けて頂ければOKです。ツイートはらじおで読ませて頂きますが、全てのツイートを採用出来ない場合もありますので、ご了承下さいませ。
01-11 23:54

断言する。琴浦さんは今期のダークホースにして覇権。
01-11 21:49

まとめを更新しました。 「アニ☆ブロツイッター会 2013年1月2週目」 http://t.co/jQBUQaXb
01-11 20:06

琴浦さん面白かった。個人的には今期No1の作品と言って良い。これまで散々苦い経験をしてきた分、春香は幸せにならなきゃ嘘ってもんでしょう。木曜新アニメはこれとビビパンの二強ダナ。 #anbr
01-11 20:00

某河西さんはもぉ炎上マーケティングのプロって事でいいんじゃないかな?
01-11 15:32

ささみさん@がんばらない…まだ何とも言えない。まぁ斎藤千和さんの子供声が聞けるだけで1クールは乗り切れる。 #anbr
01-11 14:55

琴浦さん 第1話レビュー 報われろ琴浦さん!

琴浦さん
第1話「琴浦さんと真鍋くん」
★★★★★

ついにダークホースがキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

>>続きを読む

01/09のツイートまとめ

keycafe

今回は土曜日放送となります。なんだか久々の通常放送。 RT @animebloggers: 「アニ☆ブロらじお!! 第87回放送告知」を更新したよ♪ http://t.co/Cmumz6LL #aniburo_radio
01-09 20:35

あいまいみーマジキチすぐる。いいぞもっとやれw
01-09 20:05

01/08のツイートまとめ

keycafe

今期アニメは豊作かと思いきや、そうでもないなぁ。たまこはまぁ大丈夫だろうけど、なんかダークホース的な作品が欲しい。
01-08 23:31

初春とエンジェラがなんか似てるなー、と以前から思ってたので、アイコン変更。そう思うのは自分だけか?
01-08 23:23

アオイホノオ8巻を自室で2冊発見してしまった。いよいよ自分の記憶力が信じられない
01-08 17:16

@hikaribit ラブライブは目的も明瞭ですし、なかなか面白くなりそうですよね。自分も期待したいアニメですわ。
01-08 11:46

@hikaribit 9月末スタートで6キロ落ちましたね。このペースでゆっくり徐々にいきたいです。
01-08 11:40

風邪も全快したし、また運動頑張るかね。
01-08 11:39

現在の体重は78.6kgです。目標体重まであと23.1kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/S5doI1Bx
01-08 11:37

初春とエンジェラ、よくみりゃ似てる?

初春エンジェラtwitter

なんかこの二人は似てる気がするんだけれど、画像検索してもさっぱりひっかからない。
なんか我慢ならなくなったので、自分で描いてみたというオチ。
しかしながら似てる説は誰にも同意が得られなそうな予感。

まぁ豊崎愛生さんは素晴らしい声優さんなのですよ、という事で。
ジュエルペットの次回作では流石にヒロイン役は厳しいだろうねぇ、二年連続でやっちゃったし。
エンジェラはレギュラーから外れないと思うので、こちらに専念かな?
今後ともがんばって頂きたいです、はい。

みなみけただいま 第1話レビュー 言う事無しのクオリティ。

みなみけただいま
第1話「春のはじまり、南家のはじまり」
★★★★★


4年待った甲斐があったというもの!

>>続きを読む

冬の新アニメ一言レビュー パート2(まおゆう魔王勇者 閃乱カグラ ラブライブ!)

まおゆう魔王勇者
#1「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」
★★★★★


魔王が可愛い、ただそれだけでも満足ですw
キャストが小清水×福山さんという、狼と香辛料コンビ。
上記作品は未視聴なのですが、それでも何か演技の安定感のようなものは感じました。
戦争の果てにある新たな可能性を求めるというのはなかなか斬新な設定。
今後のストーリー展開に注目ですね、ただの魔王可愛いアニメで終わるわけがない!


閃乱カグラ
第1話「摩天楼に立つ忍者」
★★★☆☆


まぁ現時点でおっぱいアニメとしか言い様が無いw
体操服の下から腕突っ込んで乳揉む葛城さんは実に分かっているな、と。
ハラダチャーンの演技が今ひとつかな?もっと上手くなかったっけか?


ラブライブ!
#1「叶え!私たちの夢――」
★★★★☆


あと一歩足りてない気はしますけど、可能性は秘めたアニメだと思います。
物語の目的は明瞭ですし、まぁスクールアイドルならば普通のアイドルになるよりきっとハードルは低いはず!
主役の子よりも、アイドル姿を妄想して弓道の矢を外しまくるみもりんの子が可愛いと思いましたw
とりま、キャラの名前は早急に覚えなければ…




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。



web拍手です。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。
ついでにコメント頂けると嬉しいです。

01/06のツイートまとめ

keycafe

@kira_shina まだ演技の感を取り戻せてないのかもしれませんね。カッキー上手い人なので、そのうち慣れてくるかもです。
01-06 15:47

みなみけただいま、期待以上の出来です。川口監督ありがとう、ありがとう。しかし藤岡の声に若干の違和感が。 #anbr
01-06 12:58

01/05のツイートまとめ

keycafe

あんずにゃん起床、まだまだ新アニメ語り続きます ( #aniburo_radio live at http://t.co/sbMuuElT)
01-05 22:21

とりさんへ http://t.co/fvH7sETq ( #aniburo_radio live at http://t.co/sbMuuElT)
01-05 21:44

只今新番組語り中ですー ( #aniburo_radio live at http://t.co/sbMuuElT)
01-05 21:21

アニ☆ブロらじお、あと3分ほどで生放送開始であります。よろしくおねがいします。 ( #aniburo_radio live at http://t.co/sbMuuElT)
01-05 20:57

下記二つの記事を参考に、今日のらじおは進めていきます ( #aniburo_radio live at http://t.co/sbMuuElT)
01-05 20:56

冬の新アニメ一覧 http://t.co/HD3z4Kt2 ( #aniburo_radio live at http://t.co/sbMuuElT)
01-05 20:54

アニ☆ブロぶろぐ、来期期待アニメ http://t.co/22GAFgUn ( #aniburo_radio live at http://t.co/sbMuuElT)
01-05 20:54

アニ☆ブロらじおスペシャル、まもなく生放送開始であります、よろしくおねがいします。 ( #aniburo_radio live at http://t.co/sbMuuElT)
01-05 20:53

帰宅った。早急にまおゆうと因幡見る。
01-05 19:05

RT @animebloggers: アニ☆ブロらじお!! 冬アニメ放送開始直前!大いに語る新春スペシャル!! 放送告知 本日21時より生放送開始です、冬の新アニメについてまったりと語ります。 http://t.co/Cmumz6LL #aniburo_radio
01-05 19:04

>>続きを読む

01/04のツイートまとめ

keycafe

お外がものすごい暴風やな
01-04 16:28

ひだまりスケッチ7巻読了。沙英ヒロさんのいないひだまり荘がいよいよ現実味を帯びてまいりましたが、なんか想像つかないなぁ、
01-04 14:45

お外寒すぎワロエナイ
01-04 11:50

山ちゃんとりえりえ、ハワイ行ったのか。
01-04 09:42

次の戦隊はキョウリュウジャーか。恐竜戦隊ジュウレンジャーから何年経ったかな?
01-04 09:20

あいまいみー、意外とツボに入ってしまったw 裏あいまいみーはいらんな。
01-04 09:15

おはようございまし。風邪薬のせいで昨日は1日中寝ていた感
01-04 09:03

J-WAVEでハマ・オカモトと浜ちゃんの親子対談やっとる。
01-04 00:41

| NEXT>>

徒然きーコラムとは
ぽんこつ管理人きーこーひーの日々日常を綴るゆるーいブログ。
現在はアニメ感想記事メインで更新されております。
たまにお絵かきなども公開しておりますので。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

きーこーひー

Author:きーこーひー
age:3017歳
job:へぽこ看護師

アニメ、ゲーム、パチンコ、スロットの板ばさみで引きこもり寸前に陥っている駄目人間。天然。
詳しいプロフィールはこちら。



keyかふぇ雑談掲示板

Keyかふぇ時代から続く伝統の掲示板。
どなた様も書きこみOKです、アニメの話、その他雑談なんでも歓迎!
盛り上がりましょう。



コメント、TB等は大歓迎であります。
現在yahooブログにさっぱりTB飛びません。TB貰えても返せなくてごめんなさい。

その他、管理人に向けてご意見、伝言がある方は
kikohi817あっとまーくgmail.comまで。
お手数ですが、スパム対策のため、「あっとまーく」を「@」に変換をお願いします。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しております。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。

過去ログ
2008年10月以前はギャンブル中心の記事がほとんどだったり。

2027年 12月 【1件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【34件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【30件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【32件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【30件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【30件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【32件】
2015年 07月 【31件】
2015年 06月 【29件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【39件】
2015年 02月 【35件】
2015年 01月 【42件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【29件】
2014年 08月 【32件】
2014年 07月 【30件】
2014年 06月 【29件】
2014年 05月 【30件】
2014年 04月 【26件】
2014年 03月 【28件】
2014年 02月 【22件】
2014年 01月 【28件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【27件】
2013年 10月 【28件】
2013年 09月 【24件】
2013年 08月 【28件】
2013年 07月 【25件】
2013年 06月 【21件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【25件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【26件】
2012年 10月 【33件】
2012年 09月 【22件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【37件】
2012年 06月 【22件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【33件】
2012年 02月 【32件】
2012年 01月 【29件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【31件】
2011年 10月 【16件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【36件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【41件】
2011年 04月 【36件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【29件】
2011年 01月 【37件】
2010年 12月 【35件】
2010年 11月 【44件】
2010年 10月 【56件】
2010年 09月 【35件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【37件】
2010年 06月 【32件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【30件】
2010年 02月 【32件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【43件】
2009年 11月 【45件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【33件】
2009年 07月 【30件】
2009年 06月 【26件】
2009年 05月 【26件】
2009年 04月 【28件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【31件】
2008年 12月 【27件】
2008年 11月 【31件】
2008年 10月 【35件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【5件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【7件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【8件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【8件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【4件】
2006年 10月 【4件】
2006年 09月 【5件】
2006年 08月 【8件】
2006年 07月 【1件】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
Zenback
なかのひと調査中
アニ☆ブロ

アニ☆ブロぶろぐ

僭越ながらきーこーひーも参加させて頂いておりますよー。
アニ☆ブロらじお
毎週土曜日、21:00より配信中!


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。
ポプルス
同人誌を印刷したいって?ならばポプルスがオススメだZE☆
pixiv
pixivに参加しております。 投稿頻度はめっちゃ低いですがw
Twitter
Twitterはぢめました。 ログはこちらを参照の事。
RSSフィード
QLOOKアクセス解析