04/28のツイートまとめ

keycafe

アニ☆ブロツイッター会 http://t.co/6ZTFn85rSH ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
04-28 21:13

今期アニメ放送後の注目作http://t.co/CbayXrLFie ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
04-28 21:08

アニ☆ブロらじお、あと1分ほどで生放送開始です、よろしくお願いします ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
04-28 20:59

http://t.co/6ZTFn85rSH 今回のツイッター会はこちらです、視聴の参考にして下さい ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
04-28 20:49

只今リハーサル中 ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
04-28 20:49

アニ☆ブロらじお、間もなく21時から生放送開始です、よろしくお願いしますー。 ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
04-28 20:47

今日もヤマトが普通に面白かったけど、鉄砲に名前が彫ってある事に何の疑問も持てなかった自分はちょっとアレなのかもしれぬ。
04-28 20:20

μ'sのベストアルバム買ってしもうた。ぜんぶぜんぶ良い曲ばかり。
04-28 20:14

アニ☆ブロツイッター会 2013年4月4週目 http://t.co/6ZTFn85rSH
04-28 20:14

RT @animebloggers: アニ☆ブロらじお 第102回放送告知 この後21時から生放送開始。1週間の放送アニメを語っちゃいます、是非聞いてみて下さい。 http://t.co/7Hkbb5giiC #aniburo_radio
04-28 20:11

>>続きを読む

04/27のツイートまとめ

keycafe

RT @animebloggers: アニ☆ブロらじお 第102回放送告知 今回は明日、日曜21時からの放送となりますので、よろしくお願いします。 http://t.co/PyEoDUBC7y #aniburo_radio
04-27 22:05

04/26のツイートまとめ

keycafe

【定期POST】アニ☆ブロらじおにおける「アニ☆ブロツイッター会」では、皆様のアニメ感想ツイートを募集しています。一言感想に#anbrとハッシュタグを付けて頂ければOKです。ツイートはらじおで読ませて頂きますが、全てのツイートを採用出来ない場合もありますので、ご了承下さいませ。
04-26 22:46

はたらく魔王さま4話 魔王さんは人間の事を知る内に常識人になってしまったという事か、そりゃエミリアもどこに憎しみをぶつけりゃいいか分からなくなるわなぁ。勇者サイドも魔王サイドも新キャラ登場で賑やかになりそうな予感。ここまでくりゃ期待するしかないわな。 #anbr
04-26 22:43

フォトカノ4話視聴完了。アバンから真剣にキモい主人公、下衆なようで、時折思い出したかのように良い人モードに突入する主人公。名前を覚える気にもなれず。今回でようやく最終回かと思ったら、なんと次回以降も続く模様。わけがわからないよ(私見) #anbr
04-26 22:38

なんかさっきのツイート、日本語が変だったな
04-26 20:24

味いちもんめ、またスペシャルやるのか。また再放送で若い中居くんとのギャップが楽しめる。
04-26 20:24

ローゼンメイデン新アニメ、また最初からやってくれそうな雰囲気。旧作は黒歴史にはならないだろうけど、薔薇水晶は確実に黒歴史になる。
04-26 19:40

04/25のツイートまとめ

keycafe

今回は日曜日放送となります、アニメの話題盛り沢山でお送りします。 RT @animebloggers: アニ☆ブロらじお 第102回放送告知 http://t.co/7Hkbb5giiC #aniburo_radio
04-25 21:46

04/24のツイートまとめ

keycafe

@mutekitekki 自分も10年くらい前にアニメが殆ど肌に合わない時期がありました。萌えアニメも飽和状態ですし、そろそろ骨太なストーリー重視のアニメも増えてほしい所ですね。
04-24 23:03

StylipSはゆいかおりの穴を竹達×悠木碧で埋めるわけには…いかんなぁ。
04-24 22:09

@mutekitekki 今期はいつも以上にアニメが不作な気がするので、無理もないかもしれません。
04-24 21:59

巨人17点って…感想記事書いてる間に何がおこったのか
04-24 21:17

デート・ア・ライブ最新話を見ててふと思った
04-24 20:25

ガンダムSEED DESTINYはいろんな意味で罪深い作品ではあるが、ラッキースケベという言葉を生み出した功績だけは認めなければならない。
04-24 20:24

@Seminohatsuki_J 中田譲治さん出演のライブマンと、小山力也さん出演の仮面ライダーBLACKが同時に見られる良い時代でしたねぇ。ジョージは今でも全然いけます。
04-24 18:59

引退前にダイエットして、もう一度ライブマンやってほしかった。
04-24 18:51

嶋大輔芸能界引退するのか…
04-24 18:50

デート・ア・ライブ 第4話レビュー ラッキースケベのバーゲンセール

デート・ア・ライブ
第4話「不機嫌な雨」
★★★★☆

着実に芸幅を広げる野水

>>続きを読む

04/23のツイートまとめ

keycafe

ガンダム打ちたいけれど、通常時は兎も角、ST150回で1/100を引く覚悟が足りない
04-23 10:26

スクフェスのHARDがクリア出来ねえ…
04-23 10:05

ローゼンメイデンの新アニメ、キャスト変更は無しという事でとりあえず安心。
04-23 09:52

04/22のツイートまとめ

keycafe

Playingなう♪Bon Voyage! by 林原めぐみ from VINTAGE A#TwitMusic
04-22 21:59

そうだ、どうぶつの森に逃避してこよう。
04-22 20:34

カラオケに行きたい衝動を抑える。
04-22 20:32

なんだかんだでラブライブのスクフェスにハマりつつある。しかしまだ課金はせぬ!
04-22 19:04

結局、今期最強のアニメはへんねこかもしれぬ。見ていて楽しすぎる。
04-22 18:04

夜勤明けで泥のように寝てた
04-22 18:02

04/20のツイートまとめ

keycafe

原作の布束さん参照 http://t.co/I8vKVBTV8A ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
04-20 22:34

アニ☆ブロツイッター会コーナー http://t.co/zjIxHWIWoy ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
04-20 21:11

http://t.co/ilSpELW60U ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
04-20 21:08

アニ☆ブロらじお、あと1分ほどで生放送開始です。新作アニメの話題盛り沢山でお送りしますのでよろしくお願いします。 ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
04-20 20:59

アニ☆ブロらじお、間もなく21時から生放送開始です、只今リハーサル中 ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
04-20 20:48

RT @animebloggers: アニ☆ブロらじお 第101回放送告知 この後21時から生放送開始です、よろしければ聞いてみて下さい http://t.co/7Hkbb5giiC #aniburo_radio
04-20 20:02

@hikaribit ありがとうございます、アイカツの書き込み、毎度採用出来ずに申し訳ないです。
04-20 19:56

お仕事がっつり疲れた。しかしこの後らじおの生放送である。
04-20 19:54

【定期POST】アニ☆ブロらじおにおける「アニ☆ブロツイッター会」では、皆様のアニメ感想ツイートを募集しています。一言感想に#anbrとハッシュタグを付けて頂ければOKです。ツイートはらじおで読ませて頂きますが、全てのツイートを採用出来ない場合もありますので、ご了承下さいませ。
04-20 00:08

04/19のツイートまとめ

keycafe

アニ☆ブロぶろぐも復旧!明日の21時より生放送開始であります。 RT @animebloggers: アニ☆ブロぶろぐアニ☆ブロらじお 第101回放送告知を更新したよ http://t.co/7Hkbb5giiC #aniburo_radio
04-19 23:32

「アニ☆ブロツイッター会 2013年4月3週目」をトゥギャりました。 http://t.co/zjIxHWIWoy
04-19 22:17

今日はスター西木野真姫さんの誕生日であったか、めでたい。
04-19 09:24

締め方がおかしいw #photokano
04-19 03:13

馬鹿じゃないの? 馬鹿じゃないの!? #photokano
04-19 03:10

何故そうなる? #photokano
04-19 03:08

見てていろんな意味で胃が痛くなってきた。 #photokano
04-19 03:05

謎回想 #photokano
04-19 03:03

計 画 通 り #photokano
04-19 03:01

自爆w #photokano
04-19 03:00

>>続きを読む

04/18のツイートまとめ

keycafe

アートネイチャーのCMが悟空とフリーザになっててワロタw
04-18 18:41

04/15のツイートまとめ

keycafe

@hikaribit コレジャ イカノマルヤキジャナイノォ(裏声) ビーストウォーズといい、音響監督の岩浪さんはネ申です。
04-15 22:02

@hikaribit あぁ、ミケランジェロやってましたね。声質的に外国製の吹き替えが合ってるのかもしれません。ゴセイジャーの演技は見てみたいw
04-15 21:57

勝杏里さんは名バイブレーヤーになれる素質があるのに、なかなか代表作に巡り会えないなぁ。禁書の土御門くらいか。
04-15 21:53

吉高由里子キャラなんとかならんかな、内海でよかったよ。
04-15 21:46

実に面白い
04-15 21:17

新興宗教はおしなべて腐っておる
04-15 21:10

柴崎コウもレギュラー残留すればいいのに
04-15 21:03

ガリレオはじまた
04-15 21:00

変態仮面よりも、ヤスケンの変態っぷりが見てぇんだ!
04-15 21:00

変態仮面の映画、評判良いな。やはりスタッフ(小栗旬含む)が原作を愛してる作品は出来が違うのか。しかし群馬では上映されない。
04-15 20:59

>>続きを読む

04/14のツイートまとめ

keycafe

@asiemum ありがとうございますー、これからも楽しく頑張っていきます。
04-14 23:57

真冬の間、国定駅前の珍走爆音は嘘のように消失していた。奴ら根性無しだな。
04-14 22:32

珍走の野郎共が荒ぶる季節になってまいりました。
04-14 22:30

地震!
04-14 22:26

@kokkakuzi 10年のブランクを何事も無かったかのように乗り越えてますから、実力のある方だと思います丹下さん。
04-14 22:20

これまで未プレイで知らなかったけど、ラブプラスのヒロインの中の人、はやみん以外はB…ベテランさんなんだなぁ。
04-14 22:09

俺妹二期2話。このアニメはもうずっとコメディパートだけやってればいい気がする。正直楽しかった。あやせの絡む話にハズレは無いと個人的に思ってる。あと京介きしょいです #anbr
04-14 22:02

デート・ア・ライブ 第3話レビュー 面白さは本能で感じるものさ!

デート・ア・ライブ
第3話「空分かつ剣(つるぎ)」
★★★★☆


井上麻里奈大感謝祭の幕開けだ!

>>続きを読む

04/13のツイートまとめ

keycafe

エインさんありがとう、ありがとうw ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
04-13 23:12

きーこーひーが今回も一位を頂くぜ! ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
04-13 23:07

そろそろ開始致しますー! ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
04-13 23:05

クイズアニ☆ブロアカデミー ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
04-13 23:05

@Seminohatsuki_J ありがとうございます、お待ちしております。
04-13 21:15

アニ☆ブロツイッター会http://t.co/2ODQlJozKc ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
04-13 21:08

まもなく生放送開始!よろしくお願いします ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
04-13 21:00

アニ☆ブロらじお、まもなく21時から生放送開始です、よろしくお願いしますー ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
04-13 20:46

アニ☆ブロツイッター会 2013年4月2週目 http://t.co/2ODQlJozKc
04-13 20:10

RT @animebloggers: 徒然きーコラム アニ☆ブロらじお 第100回放送告知 この後21時から生放送開始です。延長戦でクイズ大会もあるでよ。 http://t.co/XqW8aCIXrd
04-13 19:38

04/12のツイートまとめ

keycafe

激おこぷんぷん丸…チョベリバやMK5よりかはまだ可愛げがあるな。
04-12 19:07

今更ながらジョジョ四部読み始めた。トニオさんの料理が食いたい
04-12 18:32

5位にはラブライブもおるから、みもりん大勝利!
04-12 10:11

みもりんオリコン10位おめでとうございます。
04-12 10:09

Playingなう♪Z女戦争 by ももいろクローバーZ from 5TH DIMENSION#TwitMusic
04-12 09:39

フォトカノェ…
04-12 03:02

04/11のツイートまとめ

keycafe

@hikaribit アニメ四期でシリーズ構成を買って出ていたわけですが、原作を完結させられない予感はあったのかもしれませんね。残念です。
04-11 22:58

対決列島リベンジはもう出来ないだろうなぁ。
04-11 21:43

本命:オーロラリベンジ 対抗:一致団結!リヤカーでアイルランド一周 大穴:アカプルコリゾート満喫の旅 #水曜どうでしょう
04-11 21:42

ここまでどうでしょう班の目撃情報無しという事は、今回の旅は海外でほぼ確定かな。
04-11 21:36

@mizunashi お疲れ様です、Twitterのシステムもなかなか複雑みたいですね。
04-11 17:53

I'm at ネッツトヨタ高崎群馬桐生店 (Kiryu, Gunma Prefecture) http://t.co/fMRIKiJwoU
04-11 10:59

ヤマグチセンセ、最近までツイートしてた気がするんだけれど…お悔やみ申し上げます。
04-11 10:25

夜勤明けでトヨタのお店にいてくる
04-11 10:19

04/09のツイートまとめ

keycafe

ドラえもんが特攻して死ぬ…ってこれは雲の王国でやってたな #こんなドラえもん映画見たくない
04-09 22:05

@daibu2459 最新作が出る前に魔戒チャンスに入れない病を克服せねばならないようです。というか初代ガロしかやってないんですけど、最近のはスペック変わってるんですかね。
04-09 22:01

主題歌:ジャイアン #こんなドラえもん映画見たくない
04-09 21:57

@daibu2459 100回STですね、確変時の当たり確率は1/68.4で、しかも電サポが22回で終わってしまう事もある…結構辛い予感がします。
04-09 21:52

KISS×SISのEDもロトスコープなんだっけかな。あれは良い使用法。
04-09 21:42

惡の華騒動で、良くも悪くもロトスコープが有名になってしもうた
04-09 21:40

@hikaribit @einbelt_a ギャー、すっかり記憶の彼方でありました。確認せな
04-09 21:32

@hikaribit @einbelt_a ホリックはスガシカオさんのイメージが強烈ですけど、2期見なかったからですね、今度聞いてみます。
04-09 21:29

@einbelt_a BOØWYは4人のうち3人がグンマーですが、BUCK-TICKは5人全員グンマーですw
04-09 21:24

@hikaribit BUCK-TICKとBOØWYを生んだ群馬県を今後とも宜しくお願いします
04-09 21:15

>>続きを読む

デート・ア・ライブ 第2話レビュー 設定がいろいろおかしいw

デート・ア・ライブ
第2話「再接近遭遇」
★★★★☆

命がけの告白タイム!

>>続きを読む

デート・ア・ライブ 第1話レビュー 第二の落とし神さま誕生?

デート・ア・ライブ
第1話「四月一〇日」
★★★★☆

ハーレム王に俺はなる!?

>>続きを読む

04/08のツイートまとめ

keycafe

I'm at Starbucks Coffee パワーモール前橋みなみ店 (前橋市, 群馬県) http://t.co/NBmqX6js7U
04-08 16:04

こういうタイプの室内灯は、一体どんな類のセレブさんが買うのかしら? http://t.co/JEPifN0MIa
04-08 15:49

I'm at 東京インテリア家具 前橋南本店 (前橋市, 群馬県) http://t.co/0LuDeVRmwx
04-08 15:13

GU安くて良いわ、ちょくちょく利用しようかな。
04-08 15:03

I'm at g.u. パワーモール前橋みなみ店 (前橋市, 群馬県) http://t.co/sk7SxPHXcC
04-08 14:18

@hikaribit オリジンは期待したいですね。過去の名作の発掘はどんどんして頂きたいですけど、ジリオンくらい綺麗な出来のアニメであればそのまま再放送してもらいたいですね。
04-08 12:34

I'm at 台湾料理 香味館 http://t.co/1IycUDbXmT
04-08 12:23

ニャル子W第1話。うん、XEBEXはヤマト頑張ってるからこっちでガス抜きすると良いよw(制作スタジオは違うと思うが)相変わらずパロ成分多めだけど、ほどほどにしないと視聴側が疲れるという事に気付いた1話であった。 #anbr
04-08 08:02

ヤマト2199第一話視聴。初代ヤマトも第1話は視聴してますが、忠実にリメイクされている印象。なのに新しい。ここまで奇麗に作り直してもらえるのは正直嬉しい限り。約40年前に作られた物語の足下にも及ばない新アニメ群はもっと頑張れよ。 #anbr
04-08 07:55

群馬朝から暴風すぎワロタ
04-08 07:06

04/06のツイートまとめ

keycafe

新作アニメリスト http://t.co/V8cn03JH6n ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
04-06 22:57

新アニメ語り開始 ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
04-06 21:58

アニ☆ブロツイッター会http://t.co/NfGUEbKKPz ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
04-06 21:17

野球の話題が盛り上がってますが、あと1分ほどでアニ☆ブロらじお生放送開始です、よろしくおねがいします。 ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
04-06 20:59

今回使用するアニ☆ブロツイッター会コーナーはこちらです。http://t.co/NfGUEbKKPz ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
04-06 20:46

アニ☆ブロらじお、間もなく21時より生放送開始です、新番組の話題盛り沢山でしよ ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
04-06 20:44

マーサにはかもめが飛んだ日歌ってほしい
04-06 20:23

さりな声ガラガラやないかw #めちゃイケ
04-06 20:22

写メールという言葉を久々に聴いた
04-06 20:15

RT @PA_TT_II: 【本日の禁止事項】本日強風につき以下の行為は大変危険です。・T.M.Revolutionごっこ・ワルプルギスの夜ごっこ・スカイハイごっこ・男子高校生と文学少女ごっこ・NO.6ごっこ・仮面ライダーWごっこ・ジョジョとワムウの戦闘ごっ ...
04-06 19:54

>>続きを読む

04/05のツイートまとめ

keycafe

あかん、フォトカノ見るのが苦痛なレベルや…(私見)
04-05 20:54

04/04のツイートまとめ

keycafe

FC2の奴め… RT @animebloggers【重要】FC2のサーバー移行のミスにより、アニ☆ブロぶろぐがIDごと消えてしまいました。今後近いうちに新たにブログを立ち上げて活動再開致しますので、何卒宜しくお願いします。動きがありましたらこちらのアカウントでお知らせしますので。
04-04 23:48

夜桜四重奏は梶くんの出世作だったなぁ。新作アニメは勿論キャストも一緒ですよね?
04-04 22:12

ジョジョ3部は夏ですか、よっしゃ。3部だけで2クール消費しそうだけれど。
04-04 21:05

アニ☆ブロらじお 第99回放送(新作アニメスペシャル)告知 今回は土曜日放送。アニ☆ブロぶろぐが一時的に消えてるため、きーこーひーのブログからリンク貼ります。 http://t.co/049XdxEHNz #aniburo_radio
04-04 20:47

@hikaribit まぁ同じ方向を目指しちゃうのもアレですから、両者ともに違う魅力を発見出来ればお得という物です。
04-04 19:54

ちょぼらうにょぼみ、ギャグマンガの世界では久々の光る逸材だと思えてきた
04-04 19:53

@hikaribit プリティリズムやラブライブにも埋もれずにその評価とは、今からでも遅くなければ見てみたいです。
04-04 19:52

@hikaribit すみませぬ、アイカツさっぱり見られておりませんで。
04-04 19:48

地球防衛企業ダイ・ガードあたりが日常系ロボットアニメに近いのかもしれません。マイナーですが RT @hikaribit: あれは「SF(すこし・ふしぎ)」系だからな、ロボットアニメと括られていないからな(苦笑)>RT
04-04 19:45

社長が演技力よりもルックス重視してるって話はどこまで本当だったんだろうか?ある意味活動の弊害ではあった。<ラムズ
04-04 19:37

>>続きを読む

04/03のツイートまとめ

keycafe

杉内炎上の予感
04-03 18:34

杉内あぶねぇ
04-03 18:29

とりあえず、ラオウが天に帰るまで原作読んでれば楽しめるとは思う。まさかファルコやカイオウは出てこないだろうしな。
04-03 15:55

DD北斗の拳、5分アニメ枠でやろうや。しかしリンは可愛かった。 #anbr
04-03 15:52

04/02のツイートまとめ

keycafe

WORKING!!3期ではなく、サーバント×サービスのアニメ化か、しかもドラマCDからキャスト変更無しで嬉しい限り。うさぎ課長の声は池田秀一さんにやってほしいなー。
04-02 12:58

04/01のツイートまとめ

keycafe

ラブライブ最終話視聴完了。挫折からの復活をドラマチックに演出するには、あと1話尺が欲しかったかな。ことりちゃんの留学取り止めもかなり強引でしたけど、まぁ終わりよければ全て良し。そしてにこちゃんの揺るぎない精神に惚れ込んだ。今後も個人的に推しメンでいく。 #anbr
04-01 23:31

ほんに最近のFC2は駄目駄目やで。公式でも障害情報出してないっぽいですし。
04-01 21:25

RT @animebloggers: 現在FC2のサーバー移行の関係で、アニ☆ブロぶろぐにアクセス出来ない状況になっております。復旧は未定。何卒ご了承下さいませ。
04-01 21:24

路地裏さつき完走。楽しかったです。リメイク月姫の発売が待ちきれないぜ!
04-01 21:18

長嶋さんと松井の国民栄誉賞はガチネタだったか。読売新聞でさえ夕刊トップ記事なのに、上毛新聞は朝イチでどうやってスッパ抜いたんだろう?
04-01 19:30

映画『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』特別先行映像: PVだけでもう涙腺がヤバい。8月が待ちきれぬ。 http://t.co/1j94v20luk @youtubeさんから
04-01 19:27

これは年寄り信じちゃうやろ、それとも上毛新聞独占スクープなのか? http://t.co/Bkb36W7cts
04-01 09:02

どこでも話題になってないと思ったら、まさかのエイプリルフールか!うちの父親信じ切ってるぞ。
04-01 08:55

03/31のツイートまとめ

keycafe

@hikaribit おお、ありがとうございます。いつでもお待ちしておりますよ。
03-31 23:31

今回のツイッター会 http://t.co/qSC162SL7N ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
03-31 21:15

放送前期待アニメhttp://t.co/EE44n5wZtI ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
03-31 21:10

アニ☆ブロQ&Ahttp://animebloger.blog112.fc2.com/blog-entry-320.html ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
03-31 21:05

アニ☆ブロらじお、間もなく生放送開始です、よろしくお願いします ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
03-31 21:00

アニ☆ブロらじお、間もなく21時から生放送開始です、ただいまリハーサル中。 ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
03-31 20:46

RT @animebloggers: アニ☆ブロらじお!! 第98回放送告知 この後21時から生放送開始です、最終回アニメの話題満載でお届けいたします。 http://t.co/MdBUAiIjQd #anbr
03-31 20:22

「アニ☆ブロツイッター会 2013年3月5週目」をトゥギャりました。 http://t.co/qSC162SL7N
03-31 14:15

ビビッドレットオペレーション最終話。あやねる可愛かった。脚本は目も当てられないけれど。 #anbr
03-31 14:06

徒然きーコラムとは
ぽんこつ管理人きーこーひーの日々日常を綴るゆるーいブログ。
現在はアニメ感想記事メインで更新されております。
たまにお絵かきなども公開しておりますので。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

きーこーひー

Author:きーこーひー
age:3017歳
job:へぽこ看護師

アニメ、ゲーム、パチンコ、スロットの板ばさみで引きこもり寸前に陥っている駄目人間。天然。
詳しいプロフィールはこちら。



keyかふぇ雑談掲示板

Keyかふぇ時代から続く伝統の掲示板。
どなた様も書きこみOKです、アニメの話、その他雑談なんでも歓迎!
盛り上がりましょう。



コメント、TB等は大歓迎であります。
現在yahooブログにさっぱりTB飛びません。TB貰えても返せなくてごめんなさい。

その他、管理人に向けてご意見、伝言がある方は
kikohi817あっとまーくgmail.comまで。
お手数ですが、スパム対策のため、「あっとまーく」を「@」に変換をお願いします。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しております。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。

過去ログ
2008年10月以前はギャンブル中心の記事がほとんどだったり。

2027年 12月 【1件】
2017年 03月 【29件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【34件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【30件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【32件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【30件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【30件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【32件】
2015年 07月 【31件】
2015年 06月 【29件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【39件】
2015年 02月 【35件】
2015年 01月 【42件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【29件】
2014年 08月 【32件】
2014年 07月 【30件】
2014年 06月 【29件】
2014年 05月 【30件】
2014年 04月 【26件】
2014年 03月 【28件】
2014年 02月 【22件】
2014年 01月 【28件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【27件】
2013年 10月 【28件】
2013年 09月 【24件】
2013年 08月 【28件】
2013年 07月 【25件】
2013年 06月 【21件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【25件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【26件】
2012年 10月 【33件】
2012年 09月 【22件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【37件】
2012年 06月 【22件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【33件】
2012年 02月 【32件】
2012年 01月 【29件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【31件】
2011年 10月 【16件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【36件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【41件】
2011年 04月 【36件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【29件】
2011年 01月 【37件】
2010年 12月 【35件】
2010年 11月 【44件】
2010年 10月 【56件】
2010年 09月 【35件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【37件】
2010年 06月 【32件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【30件】
2010年 02月 【32件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【43件】
2009年 11月 【45件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【33件】
2009年 07月 【30件】
2009年 06月 【26件】
2009年 05月 【26件】
2009年 04月 【28件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【31件】
2008年 12月 【27件】
2008年 11月 【31件】
2008年 10月 【35件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【5件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【7件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【8件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【8件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【4件】
2006年 10月 【4件】
2006年 09月 【5件】
2006年 08月 【8件】
2006年 07月 【1件】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
Zenback
なかのひと調査中
アニ☆ブロ

アニ☆ブロぶろぐ

僭越ながらきーこーひーも参加させて頂いておりますよー。
アニ☆ブロらじお
毎週土曜日、21:00より配信中!


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。
ポプルス
同人誌を印刷したいって?ならばポプルスがオススメだZE☆
pixiv
pixivに参加しております。 投稿頻度はめっちゃ低いですがw
Twitter
Twitterはぢめました。 ログはこちらを参照の事。
RSSフィード
QLOOKアクセス解析