10/29のツイートまとめ

keycafe

スクエニ信用ならぬ、もうドラクエ10やめる。しかしバージョンアップしないと課金止める処理が出来んのか…めんどい。
10-29 20:56

どうやら自分のメールアドレスはスクエニアカウントに登録されていないらしい。このメルアドからクレジット決済のメール来てるのに…
10-29 20:54

今日は楽天のリードか。
10-29 19:21

RT @21Sahel: (゜ロ゜;ノ)ノ http://t.co/M7CNL4jxSH
10-29 19:19

@hikaribit 変身すると幾分ケバくなるのが伝統的です。そういえば黒田さんにとっては00以来のガンダム作品なのですね。今回も頑張って頂きたいです。
10-29 19:18

10/28のツイートまとめ

keycafe

まど☆マギパチスロ…ベルがマミさんでリプレイがさやかでチェリーが杏子…スイカがいねえ。
10-28 22:13

RT @rarecho1: 6歳の息子は3DSに夢中。それに対し「いつまでゲームやってないで早く寝なさい!」と叱るより「なんでボス前でセーブしないの!」「なんで街の人の話聞かないの!」「宿屋で寝なさい!」 などと叱る事の方が断然多い。 幼児のあさはかな攻略の尻拭いをゲーム黄金世…
10-28 20:22

ガンダムBF4話。悪魔まどかがそこにはいた…変身(?)前の方が可愛いのは古来からの魔法少女アニメのオマージュか? #anbr
10-28 19:32

ガンプラアイドルの素顔はなんだか某ユリンさんに似てるな。
10-28 19:19

県民の日とはいえ、混み過ぎ。 (@ スマーク伊勢崎) http://t.co/yrFxIx6eDY
10-28 13:14

RT @qsan2013: 昨日の汚物キレイキレイに色塗った http://t.co/7Dhqrp2DCi
10-28 12:28

食いもんを粗末にするんじゃねえ!殺すぞ!(食品サンプルです)
10-28 12:21

いいとも酷い…
10-28 12:20

熱が覚めやらぬうちに、久々にブログ更新してみた。
10-28 01:14

@hiro1587 まどほむも欲しかったんですけど、杏さやカップリングも大好きなので満足です。QBケースはアイデアの勝利ですねw
10-28 00:22

>>続きを読む

10/27のツイートまとめ

keycafe

@hiro1587 続編普通に出来そうですよね、これ。QBさん後半は完全に蚊帳の外に置かれててちょっと笑いが…次回作ではインキュベーターさん逆襲してくれそうです。
10-27 23:31

「眠れない」の部分違う単語に変えたいけど、致命的なネタバレになるので止す。
10-27 22:45

ヤンデレのほむらに死ぬほど愛されて眠れない映画…
10-27 22:44

I'm at MOVIX伊勢崎 (伊勢崎市, 群馬県) http://t.co/o6ISr5AaSr
10-27 19:51

Playingなう♪メニメニマニマニ by 高宮なすの(CV:鳴海杏子) from メニメニマニマニ TVアニメ「てーきゅう」2期主題歌 - EP#TwitMusic
10-27 19:47

@hiro1587 ありがとうございます。時間まで間も無くですが、楽しんできます。
10-27 19:46

20:20からのまどか映画見てくる。もう色紙は絶望的やろなぁ。
10-27 18:25

RT @tyokorata: マミ「逝ってしまったわ、あの魔女たち」 杏子「さっきの魔女、なんだったんだい?」 マミ「年収六百万というありえない男性を求めて見合い話を断り続けるうちに、無駄に歳を食って文字通り魔女となってしまった存在よ。縁談の断りに導かれたのね」 杏…
10-27 15:58

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 ネタバレレビュー

タイトル通り、本日視聴してきました。
まぁものっそいごっつい映画ではありました。脳内フル回転で臨まねば、おそらくついていけない映画。
以下ネタバレ含むため、追記部分に記します。

>>続きを読む

10/26のツイートまとめ

keycafe

アニ☆ブロツイッター会 http://t.co/nmsnbOAXi5 ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
10-26 21:20

アニメ放送開始後の期待アニメ http://t.co/6QedGpeZnl ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
10-26 21:11

アニ☆ブロらじお、あと5分ほどで生放送開始です、宜しくお願いします。 ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
10-26 20:56

アニ☆ブロらじお、間もなく生放送開始です、只今リハーサル中 ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
10-26 20:45

@honnryuuji 総合的な判断と、あとその時の気分次第で決めるのですw
10-26 20:05

そろそろ新しいTwitterアイコン描かねばあかんかな?
10-26 20:03

RT @kks_jp: ソフマップモバイル館で羽川ビームを放つ羽川さん #akiba http://t.co/57iRS20GEO
10-26 20:01

@barthes1980 おお、ありがとうございますー。リトバス3話、今見ております。
10-26 19:21

RT @animebloggers: この後21時から生放送開始でありんす。 アニ☆ブロらじお 第125回放送告知 http://t.co/PyEoDUBC7y #aniburo_radio
10-26 19:19

@kuramochiyutaka うちのクラス40人中、持ってたのは5、6人くらいだったかと思います。
10-26 19:16

>>続きを読む

10/25のツイートまとめ

keycafe

@hiro1587 当日に見られるのは羨ましいっす。既に0時上映で並んでる人もいるみたいですし、最速ネタバレだけは踏まぬよう気をつけましょう。
10-25 23:41

まどか映画は月曜に見に行くか。明日は半日仕事だけど、らじおのためにアニメ消化せな…
10-25 23:35

告知遅れて申し訳ございません。明日21時より生放送開始です。1週間のアニメをまるっと総ざらいだ! RT @animebloggers: アニ☆ブロらじお 第125回放送告知 http://t.co/PyEoDUBC7y #aniburo_radio
10-25 22:55

泣かない自信が無い。
10-25 21:34

RT @otakomu: 【90RT】アニメ「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編」をBS-TBSにて放送決定! http://t.co/LuzhLGqMBy via @otakomu
10-25 21:34

こういう層に愛されねばならんのです。
10-25 21:32

RT @935: 明日はプリキュアの映画にいかねばならないらしい http://t.co/2DKiry6niA
10-25 21:31

革命機米軍 #アニメタイトルの一部を米軍にすると負ける気が全くしない
10-25 21:30

くっそワロタw 今年の球界は奇跡続きやな。
10-25 21:28

RT @nuta5757: 「俺は8年後の世界から来た。今年のプロ野球を教えてやる」「ほう」「楽天が優勝した」「まじかよ」「しかもエースが24勝無敗だ」「…ちょっと嘘臭いぞ」「一方セリーグではホームラン60本打つヤツが現れた」「……」「ちなみに山本昌はまだ現役だ…
10-25 21:27

>>続きを読む

10/24のツイートまとめ

keycafe

@tobizaregoto 作者さん茨城の方でしたか、そういえば以前から納豆アピールしてた気がします。原作の文章で水戸を匂わせるのは難しそうなので、これはスタッフGJと言って良いのかな?
10-24 23:09

のうコメさん、何気に水戸を聖地にしやがった…
10-24 22:59

@honnryuuji 後で個人窓にメッセージ残しておいて下さいませ。
10-24 21:30

@honnryuuji ガチでそろそろ住所教わらなあかんですなぁ。
10-24 21:27

@miru05 あまり鯖江の宣伝にはなってないですもんね。今回は風景も忠実に再現した部分があったみたいですけど、町おこしにはならないような…
10-24 21:24

@honnryuuji まぁ個人的には無理に見なくても良い気はしますけれどw
10-24 21:23

@honnryuuji このアニメはアニ☆ブロ全体の責任払い枠らしいので、いつかは見ねばならへんのやで。
10-24 21:21

@miru05 最後の最後になんか良い話になってビビリましたわ。下らなさは相変わらずですけど、最後まで見るべきなのかもしれませぬ。
10-24 21:20

@honnryuuji メガネブ3話、最終的にちょっといい話になりやがりましたw 報告までに。
10-24 21:17

@honnryuuji まるで成長していないという言葉がガッチリハマるアニメかと。萎えるばかり。
10-24 21:05

>>続きを読む

10/23のツイートまとめ

keycafe

雪風ゲトしてしまった…
10-23 20:58

「水曜どうでしょう」最新作配信記念!『アクトビラで毎月どうでしょう グッズプレゼントキャンペーン』放送直後、木曜0時から配信開始。基本使用料なしで観られます。http://t.co/qIM76o9NYw #アクトビラで毎月どうでしょう @acTVilaさんから
10-23 15:42

艦これはメンテナンス中であった。
10-23 13:42

10/22のツイートまとめ

keycafe

キルミーベイベーOVA視聴完了、赤崎千夏全力投球だな。演技力が洗練されてて魅了されました。やすながまさに集大成と言っても良い。これは二期があるとすれば凄い事になるで。
10-22 23:27

笑ってる場合ですよ!→笑っていいとも!ときて、次番組も笑いに絡めてタイトル付けてくるんだろか?
10-22 19:05

RT @erinaceus: ぐんまちゃん「ぽっと出のゆるキャラどもが・・・実力の差を教えてやろう」※ぐんまちゃんとして改名されたは5年前、ゆうまちゃんとして誕生したのは19年前です
10-22 19:01

RT @ryu2tk: 今日の岡本夏生www #gojimu http://t.co/lJrAo7OrSc
10-22 18:59

朝イチでマミれる特番…胸熱。
10-22 15:53

RT @yarare_kanrinin: まさかのテレ東で『魔法少女まどか☆マギカ』劇場公開記念特番をやるぞおおおおお! それも朝8時から2時間! http://t.co/HVSLN5EoF5 やらおん! @yarare_kanrinin
10-22 15:52

ウンナンのそれ絶対やってみよう!とかやってた時のいいともが好きでした。4月以降はタモリ倶楽部でのびのびと楽しませて下さいな。
10-22 15:24

10/19のツイートまとめ

keycafe

アニ☆ブロツイッター会http://t.co/MxXwhHOCKB ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
10-19 21:09

http://t.co/HjrxZgNNfU ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
10-19 21:08

アニ☆ブロらじお、間もなく生放送開始です、宜しくお願いします。 ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
10-19 20:50

RT @asakonishida: あとウチの父親はサザエさんをアニメ界の選ばれたエリートだけが制作できるアニメと思っていて「あさこはいつになったらサザエさん描けるんや」「未だにヒラなんか」とプレッシャーをかけてきます
10-19 19:11

@hikaribit おお、なんか検索から外れてました。さきほど追加しましたので。
10-19 19:04

RT @itta_22: 「みんなで行ったー」\修学旅行ー/「大きかったー」\奈良の大仏/「宿泊先のー」\山奥のさびれた旅館ー/「何者かの手により焼け落ちたー」\旅館に通じる唯一の橋ー/「旅館に偶然居合わせたー」\蝶ネクタイにメガネの小学生ー/「み…
10-19 18:34

「アニ☆ブロツイッター会 2013年10月3週目」をトゥギャりました。 http://t.co/MxXwhHOCKB
10-19 18:28

@torigraff 院生程度の年齢でおさまってくれたならば、むしろご褒美とプラス思考で考えてみる。
10-19 17:57

ススキノはヒャーハーの炎に包まれた!
10-19 17:51

@hikaribit なかなか楽しいアニメでありますな。
10-19 17:49

>>続きを読む

10/18のツイートまとめ

keycafe

東京レイヴンス2話、あやねるはトラック運転出来るんだなぁ(小並) #anbr
10-18 22:27

@hikaribit 自分は基本的には邦楽派ですけど、音の楽しさは洋楽には敵わんのですよね。
10-18 21:37

RT @agito0219: KISSは1/100で、タモさんは1/144みたいだな http://t.co/zW0mnDUtdU
10-18 21:36

@honnryuuji 行間を読める人間になれれば一人前。ただしそうなると生きるのがつらくなる(哲学)
10-18 21:02

RT @imkt_: 艦これ白書の誤植をアニメで例えるとこんな感じかな http://t.co/1nIfW1o5lv
10-18 21:00

@hikaribit @honnryuuji それは言おうと思って戸惑ったw<YMCA
10-18 20:59

@maru_keyb なるほど、確かにちょっと懐かしさを感じたのが自分の琴線に触れたのかもしれませぬ。外国の方とはいえ、今の10代は凄い。
10-18 20:59

@honnryuuji やはり向き不向きはありますなぁ。すぐ伝わるのがベストですし、洋楽の詞は調べてみるととんでもなく過激な物もあるし。
10-18 20:58

@honnryuuji 何言ってるかは後々調べるとして、その分演奏技術に耳を傾けられるのが洋楽の良い所だと自分は思うのですよ。
10-18 20:53

やはり外国のバンドは格好良いなぁ。あれで平均年齢17歳か。
10-18 20:50

>>続きを読む

10/17のツイートまとめ

keycafe

今回も土曜日放送であります。1週間のアニメをまるっと語っちゃいましょう。 RT @animebloggers: アニ☆ブロらじお 第124回放送告知 http://t.co/O5Y0bvHRGb #aniburo_radio
10-17 21:31

@kirinon6 誤字ならまだ笑って許せますけど、FFTは盗む関連でとんでもない誤情報をやらかしてますからね。許されないですw
10-17 14:33

@kirinon6 全然大丈夫じゃない攻略本も何冊かあった気がします、ファミ通。
10-17 14:26

桐生のタイタニックはなかなか沈まんなぁ、経営的な意味で。
10-17 14:17

メスト伝説未だ健在で泣ける。
10-17 14:14

RT @chino_y: 艦これ白書は初版に加え訂正されたほかの版をも購入せよというKADOKAWA神のお達しである。買い支えよ。誤植と和解せよ。インド人を右に。
10-17 14:13

RT @aoimanabu: 「金剛」が「金岡」とか「鋼」に誤植されてたら一歩メストに近づいていたかも
10-17 14:13

RT @aoimanabu: 艦これ白書は「間違えてる」メストは「おかしい」
10-17 14:13

RT @D_U_O_: 「艦これ白書の誤植がゲーメストを越えた」とかメスト舐め過ぎでしょ?「技コマンドを3ヶ月に渡って間違い続ける」ぐらいまでやってから言えよ。舐めた事言ってるとジャンプ大パンチアンパン塩ラーメン食らわすよ? http://t.co/dgmzAMkdGu
10-17 14:12

【定期POST】川内ドロップ出来ねぇ
10-17 13:54

>>続きを読む

10/16のツイートまとめ

keycafe

うぃーあーめがねーぶーぅ~(棒読み)
10-16 23:30

@honnryuuji @hikaribit @einbelt_a お金を使わずにラブカストーンが手に入る方法があるかしら?楽しいけれど、計画的にプレイしております。
10-16 22:02

@hikaribit @einbelt_a @honnryuuji ブラウザゲームでDOOMとか出せばみんな遊ぶんじゃないかn
10-16 21:57

@maru_keyb フラベベ育ててます。地道に進化させれば良い事ありそうな予感ですね。
10-16 21:53

@honnryuuji @hikaribit @einbelt_a ハードは結構買っちゃうんですよね。でもwiiUは持ってない…
10-16 21:52

@hikaribit VITAちゃんは旧型の方が画面が綺麗との噂を聞きます。新型は地雷かもしれないので様子見して買うのが吉かと。
10-16 21:51

@honnryuuji @hikaribit @einbelt_a VITAがうちの部屋の魔窟の中で行方不明になってるので、一刻も早く発掘せねばなりません
10-16 21:50

@hikaribit クッキークリッカーすぐ飽きてもうた…PSPは未だ現役ですけど、流石にやるソフトが少なくなっちゃいましたね。
10-16 21:49

@maru_keyb ドラゴン系に強いみたいですね、今後のために育てておかねばならないと思います。
10-16 21:47

@einbelt_a @hikaribit @honnryuuji 通信だと、みんなでツアーで遊べちゃうんですかね。なかなか楽しそうですわ。
10-16 21:45

>>続きを読む

10/15のツイートまとめ

keycafe

RT @JE_JS_JC_JK_JD: 私「生理…こないの…」彼「もう彼氏やめるわ」私「まってよ!ひどい!」彼「明日から、旦那になるわ」私「エンダアァアアアアアアアアアwwwwイヤァアアアアアアアアアアアイwwwwオォオルウェウズラァアアビュウゥウウウウウ…
10-15 21:37

やなせ先生お疲れさまでございます。幼少時はアンパンマンよりおむすびまんのほうが好きでした。
10-15 17:19

スーパーってそういう意味かよw
10-15 09:47

RT @k_m_baby: キルミー!キルミーベイベー・スーパーは、いよいよ明日10月16日発売コフ!初回生産分には、カヅホ描きおろしの通常ジャケット+スーパー・ジャケットがついてくるでコフ!#k_m_baby http://t.co/ojMkHn9owF
10-15 09:47

にゃんぱすー
10-15 09:35

広瀬正志さんが32歳の時にランバ・ラル役をゲットしていた事実に驚愕。
10-15 01:50

鎧武二話、戦闘がモンハンみたくなっててワロタw 次回からライダー増えていくのかね。
10-15 00:25

10/13のツイートまとめ

keycafe

横山やすし親子と肩を並べてしまったか… RT @hikaribit: 北野誠か!前園はタクシーの運ちゃん殴った容疑だそうで。 RT @keycafe 前園何をやったんやバーニング
10-13 19:43

@honnryuuji 酔っ払って覚えてないってのは最悪ですもんねぇ。限界を弁えて呑まなあかんです。
10-13 19:42

前園何をやったんやバーニング
10-13 19:31

10/12のツイートまとめ

keycafe

アニ☆ブロツイッター会 http://t.co/vVfiJkBz2j ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
10-12 21:18

アニブックログ2013http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/78/040030147868.html ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
10-12 21:13

http://t.co/Ubu30s7z5r ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
10-12 21:10

今回使用するツイッター会はこちら http://t.co/vVfiJkBz2j ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
10-12 20:54

アニ☆ブロらじお、間もなく生放送開始です、只今まったりとリハ中 ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
10-12 20:45

RT @W_Gre: でかいきんたま選ぶ奴いるの・・・?w http://t.co/2BfXaCejJ7
10-12 19:34

@hikaribit アイカツなかなか楽しいですね、あおいちゃんもいつか星座アッピールを。
10-12 19:20

汚物は消毒だーって感じでテールナーのニトロチャージ使う
10-12 19:16

“GIGS" CASE OF BOØWY COMPLETE(2枚組) ~ BOΦWY @Amazon これ買っとけばBOØWYは間違いないから、本当。 http://t.co/v0AINPlowI
10-12 19:06

@hikaribit BFはガンダム知識があるとかなり楽しいので、無理はありませんな。まさかのラルさんにワロタw
10-12 19:00

>>続きを読む

10/11のツイートまとめ

keycafe

@onpuuna 発売日前の駆け込み売り切れにご注意を。ニンテンドーeショップでもDL出来るので、最悪十分な容量のあるSDカードさえあればOKです。
10-11 22:53

@onpuuna DLカードはセブンイレブンに結構売ってますよ。SDカードに1.7GBの空き容量があれば直ぐにDL出来ます。
10-11 22:44

【ニッポン放送:サザエさんのオールナイトニッポンGOLD】 http://t.co/zEOaxFY0da #radiko 加藤みどりさん声若いわな。70代に思えない。
10-11 22:37

そんなこんなでDL中 http://t.co/zyp7P1j1hs
10-11 22:30

ポケモンDLカード、もう有効なのか。今のうちにやっておこう。
10-11 22:25

辛くもケチャワチャに勝利した。未だ低レベルなモンハンプレイヤーです。
10-11 22:24

@maru_keyb 嬉しい事です、是非よろしくお願いします。みんなでやるほうがきっと楽しいゲーム。
10-11 22:18

今気づいたけど、メガネブが鯖江の宣伝になってない。 #anbr
10-11 22:13

@tobizaregoto 周りにポケモンマスターがいなくて、緑を投げ出して以来のポケモンなわけですが、楽しみます。今はwi-fiがあるからきっとぼっちにならなくて済むと信じてます(震え声)
10-11 22:12

@maru_keyb 作画はかなり濃ゆいですよね。ストーリーのカオスっぷりにハマるかハマれないかで評価は分かれる気がします。
10-11 22:07

>>続きを読む

10/10のツイートまとめ

keycafe

のうコメ1話…馬鹿アニメとしか言いようが無いw 矢島晶子さんまだ女の子ボイスいけるやん。 #anbr
10-10 13:18

10/09のツイートまとめ

keycafe

@kira_shina 伊勢さんは直ぐに2体出てきてくれたのに、川内さんには未だお目にかかれません。誰かボスケテ…
10-09 22:44

@honnryuuji 貴重すぎてなかなか溶かせねぇんです。・゜・(ノД`)・゜・。 最近金欠なもので、今いるメンバーの育成に力を入れようかしら?
10-09 22:43

@kira_shina めっさ強そうな艦隊キタコレ。そして第三艦隊がいるって事は…川内を手に入れ…(殺意)
10-09 22:39

@honnryuuji スクフェス、なんか最近運営がラブカストーンの大盤振舞を始めてる気がしますな。嬉しいけど。
10-09 22:37

@kira_shina 始めてしまわれましたか。駆逐艦だけだと後々厳しいので、いろんな艦娘をゲットしませう。
10-09 22:32

@OrientHAL ソースありがとうございます。フジタコーポレーションも経営厳しいのかなーと思ってしまいますね。
10-09 22:31

@OrientHAL まじですか、最近なんかファミブに勢いが足りない気はしてましたけど。
10-09 22:19

RT @OrientHAL: ファミブがGEOに買収されたもよう
10-09 22:18

正論だが、それ以上に内海桂子師匠がツイッターされてる事に驚いたw
10-09 22:06

RT @utumikeiko: ファンがスターと目が合ったとかサインをもらった、握手できたという話なら良かったねともいえるが、一国の長が他国の代表の隣に座れたとかお辞儀や挨拶を交わしたというニュースを嬉々とされたんでは日本も相当下の国になったんだと思ってしまう。挙句にその相手国…
10-09 22:05

>>続きを読む

10/08のツイートまとめ

keycafe

てさぐれ!部活ものは安定のgdgd枠。ただこの手の作品を日テレが放送するとは思わんかった。
10-08 21:39

@hikaribit 吉田さん売れっ子ですからね、今期は二本のアニメを担当してて、その時間が重なっているという偶然。
10-08 21:37

のんのんびより1話、兎に角背景が美しくて、これだけでも感動ものです。キャラの掛け合いにもほのぼの出来て、今期の癒し枠の一つですね、ひとまず第一印象は良し。しかし田舎ネタだけで1クール乗り切れるものではないので、今後様々な角度から癒しを追求して頂きたい。 #anbr
10-08 21:18

10/07のツイートまとめ

keycafe

RT @onimura_mk2: ウイングガンダム伝説①OPですでに中破②一話で敵量産機に撃墜。③主人公が自殺癖を拗らせ道連れ④敵の情けで復活するも邪魔だから海に捨てられる⑤都合よく回収され特攻兵器にされ爆発⑥気がついたら宇宙で破壊⑥時を超えて2013年 新作ガン…
10-07 22:47

なんかここ最近のアニメはタイトルロゴに気合いが足りないなーと、ふと思った。
10-07 21:30

おいてーきゅう、2分アニメで尺余らせんなw #anbr
10-07 21:27

10/06のツイートまとめ

keycafe

@hikaribit あぁ個人事務所なのですね。それなら自己責任になってしまうか…声の演技が上手い方でしたので、食えなくなったらまた戻ってきて欲しかったなと密かに思ってました。
10-06 09:14

不景気の折、都内での仕事の場合芸能人自らが運転する事も多くなってて、ちょっとした事故の報道も増えてるわけだけど、遠距離でのお仕事も芸能人が直接出向かねばならない時代なのか?
10-06 09:09

桜塚やっくんは九州のコンサートに向かう途中での事故死との事。自分で運転してたみたいだけど、こういうのって事務所が飛行機代とか出してくれへんのかな?
10-06 09:07

RT @delta0401: 鎧武1話、迷子の子供に自分のポリシーを語る冒頭はクウガ、独特のバトルルールを視聴者に披露していく様は龍騎、スマートブレインを想起させるユグドラシルのCMと初期シリーズへのオマージュが散見されてて、虚淵氏の作風もありクウガ~555までの雰囲気を出した…
10-06 08:59

「ナイスファイト」という言葉が飛び交う女児向けアニメ #precure
10-06 08:54

歯ぁ食いしばれwww #precure
10-06 08:51

虫歯になってる部分責めれば倒せるんじゃね? #precure
10-06 08:49

奥歯ガタガタw
10-06 08:49

まこぴーどうしたw #precure
10-06 08:48

RT @FullHuRo: 恐怖のドリランド
10-06 08:42

>>続きを読む

10/05のツイートまとめ

keycafe

アニ☆ブロツイッター会 http://t.co/5dkeBsEqBx ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
10-05 21:23

とらのあな通販 http://t.co/HjrxZgNNfU ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
10-05 21:18

http://t.co/Ubu30s7z5r ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
10-05 21:16

今回のアニ☆ブロツイッター会はこちらです http://t.co/5dkeBsEqBx ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
10-05 21:00

アニ☆ブロらじお、間もなく21時から生放送開始です、宜しくお願いします。 ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
10-05 20:47

@hikaribit なんとか補完完了です。最近ツイッター検索が仕事してくれない事が結構あるもので…
10-05 20:24

@hikaribit ちょいまちです、anbr検索で引っかかんなかっただけなので、なんとか探してみます。
10-05 20:20

RT @animebloggers: アニ☆ブロらじお 第122回放送告知 この後21時から生放送開始です。宜しくお願いします。 http://t.co/PyEoDUBC7y #aniburo_radio
10-05 19:29

まとめを更新しました。「アニ☆ブロツイッター会 2013年10月1週目」 http://t.co/5dkeBsEqBx
10-05 19:20

最近見ないなみさくらなむこつ。
10-05 13:12

>>続きを読む

10/04のツイートまとめ

keycafe

なんか艦これの勝利の音楽が豪華になってる…正直前の方が好きだった。
10-04 21:11

@Drachen_myuller 森は姪っ子二人が環境維持してるので問題ないですw モンハンはDS版の操作に慣れるまではコツコツと採掘しつつ雑魚狩りします。タッチパネルがあるとはいえ、十字キーの位置がしっくりこないので。
10-04 21:05

はるかっかはアニメ版でだいぶ株を上げましたけれど。
10-04 20:55

艦これの吹雪さん、影の薄いメインヒロインとしてはアイマスのはるかっかに匹敵するオーラの持ち主ダナ。
10-04 20:54

@hikaribit サンライズのような大企業でも、たまには種のような不手際が起こる訳ですな。八割方監督の嫁が悪いみたいですけれど。あとらじおの件は了解であります。ライブ楽しんできて下さいませ。
10-04 20:51

なんだかんだでMH4やり始めてしまった。いい加減オトモアイルーに薬の名前付けるのは止めようと思いつつ、今回も強ミノと名付ける。
10-04 20:36

@tobizaregoto シャフトさんマジでスケジュール管理きちんとして下さいとしか言えませんね。まどか劇場版が落ち着いたらアナウンスされる事を願います。
10-04 20:32

なんだか傷物語もガンダムSEED劇場版と同じような末路を辿る気がしてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
10-04 20:03

10/03のツイートまとめ

keycafe

大張さん素敵すぎるw
10-03 23:14

RT @G1_BARI: 大張正己は2RTされたら何も見ずに精一杯の画力で「ふなっしー」を描いてください http://t.co/PvnEzpQLYr既に描いていたッ! http://t.co/fnMMedhs2F
10-03 23:14

境界の彼方1話。真面目に中二設定でストーリー作ってきたか…六花ちゃんもびっくりやで京アニさん。だがこういうの嫌いではない。ひとまず練りこまれたストーリー展開に期待したい所。 #anbr
10-03 23:14

今回は土曜日放送となります。ぼちぼち新アニメの話題も出来るかな? RT @animebloggers: アニ☆ブロらじお 第122回放送告知 http://t.co/PyEoDUBC7y #aniburo_radio
10-03 22:40

川内出ない…那珂ちゃんドロップすると舌打ちしてる自分が嫌。
10-03 21:32

RT @torigraff: おう石原か。小倉唯はよ #aikatsu
10-03 18:09

@sirubania 二期楽しみながら、徐々に第一期追いつきたいと思います
10-03 18:07

自由の女神の話題は今はちょっとw #aikatsu
10-03 18:04

あおいちゃん主役に昇格か!
10-03 18:03

@hikaribit 第一期初期しか見てないんですけど、おそらく楽しめる…はず。作画レベルが大分上がってる印象っす。
10-03 18:02

>>続きを読む

10/02のツイートまとめ

keycafe

ハンカチさん、バース・デイでお待ちしておりますbyTBS
10-02 19:22

最早大泉さんは自力でアカプルコ行けるレベルの芸能人になったから、わざわざどうでしょうで行く事はないわな。
10-02 10:53

どうでしょう新作見るためだけに北海道に行くわけにはいかんなぁ…
10-02 10:48

10/01のツイートまとめ

keycafe

まぁ辻内はしゃーない。怪我に悩まされたからなぁ。
10-01 14:47

RT @sankeisports: ジャイアンツ、辻内崇伸、岸敬祐、林羿豪(リン・イーハウ)、育成の松冨倫、渡辺貴洋の5選手に、来季の契約を結ばないことを通告しました。
10-01 14:45

09/30のツイートまとめ

keycafe

ねんどろいどクッキーババアのアナウンスはまだか?
09-30 21:23

ねんどろいど島風、Amazonで予約しちった。これ発売来年の4月なのか。
09-30 21:22

森くんはいない者扱いされてないようだね。
09-30 19:16

Q不良ばかりいる野球チームはどこでしょう?Aヤンキースこんな問題が学年雑誌のなぞなぞ集に収録されてた記憶がある。ヤンキースもいい迷惑だ。
09-30 19:11

RT @akankore1: 艦これの企画が失敗したときは終戦記念日にサービス終了にして敵が鎮守府攻めてきて艦娘がどんどん轟沈していくというプランもあったらしい…恐ろしい…
09-30 19:06

艦これ、レア駆逐レシピで未だぜかましちゃんも潜水艦姉妹も出てこぬ。
09-30 16:39

RT @LINEaru2013: 早く別れるカップルのLINE女「…どうしょ…太っちゃった…」男「大丈夫だよ? 大好きだよ?」女「やだぁ/// 痩せるモン!」長く続くカップルのLINE男「最近太っただろ」女「ダイエットしてるし」男「なんの!成果も!!女「得られ…
09-30 16:36

徒然きーコラムとは
ぽんこつ管理人きーこーひーの日々日常を綴るゆるーいブログ。
現在はアニメ感想記事メインで更新されております。
たまにお絵かきなども公開しておりますので。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

きーこーひー

Author:きーこーひー
age:3017歳
job:へぽこ看護師

アニメ、ゲーム、パチンコ、スロットの板ばさみで引きこもり寸前に陥っている駄目人間。天然。
詳しいプロフィールはこちら。



keyかふぇ雑談掲示板

Keyかふぇ時代から続く伝統の掲示板。
どなた様も書きこみOKです、アニメの話、その他雑談なんでも歓迎!
盛り上がりましょう。



コメント、TB等は大歓迎であります。
現在yahooブログにさっぱりTB飛びません。TB貰えても返せなくてごめんなさい。

その他、管理人に向けてご意見、伝言がある方は
kikohi817あっとまーくgmail.comまで。
お手数ですが、スパム対策のため、「あっとまーく」を「@」に変換をお願いします。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しております。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。

過去ログ
2008年10月以前はギャンブル中心の記事がほとんどだったり。

2017年 11月 【17件】
2017年 10月 【28件】
2017年 09月 【25件】
2017年 08月 【31件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【29件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【34件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【30件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【32件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【30件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【30件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【32件】
2015年 07月 【31件】
2015年 06月 【29件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【39件】
2015年 02月 【35件】
2015年 01月 【42件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【29件】
2014年 08月 【32件】
2014年 07月 【30件】
2014年 06月 【29件】
2014年 05月 【30件】
2014年 04月 【26件】
2014年 03月 【28件】
2014年 02月 【22件】
2014年 01月 【28件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【27件】
2013年 10月 【28件】
2013年 09月 【24件】
2013年 08月 【28件】
2013年 07月 【25件】
2013年 06月 【21件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【25件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【26件】
2012年 10月 【33件】
2012年 09月 【22件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【37件】
2012年 06月 【22件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【33件】
2012年 02月 【32件】
2012年 01月 【29件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【31件】
2011年 10月 【16件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【36件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【41件】
2011年 04月 【36件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【29件】
2011年 01月 【37件】
2010年 12月 【35件】
2010年 11月 【44件】
2010年 10月 【56件】
2010年 09月 【35件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【37件】
2010年 06月 【32件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【30件】
2010年 02月 【32件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【43件】
2009年 11月 【45件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【33件】
2009年 07月 【30件】
2009年 06月 【26件】
2009年 05月 【26件】
2009年 04月 【28件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【31件】
2008年 12月 【27件】
2008年 11月 【31件】
2008年 10月 【35件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【5件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【7件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【8件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【8件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【4件】
2006年 10月 【4件】
2006年 09月 【5件】
2006年 08月 【8件】
2006年 07月 【1件】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
Zenback
なかのひと調査中
アニ☆ブロ

アニ☆ブロぶろぐ

僭越ながらきーこーひーも参加させて頂いておりますよー。
アニ☆ブロらじお
毎週土曜日、21:00より配信中!


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。
ポプルス
同人誌を印刷したいって?ならばポプルスがオススメだZE☆
pixiv
pixivに参加しております。 投稿頻度はめっちゃ低いですがw
Twitter
Twitterはぢめました。 ログはこちらを参照の事。
RSSフィード
QLOOKアクセス解析