06/29のツイートまとめ

keycafe

RT @YAMACHAN823: ラブライブ12話で一番感動したところは希弾幕が最後にデレたところ http://t.co/lNhDFvzxI3
06-29 22:13

RT @torigraff: TL上に流れるこのアニメを一生懸命理解しようとしたり演出に意味を求めようとしている人達の姿にふと涙が出そうになる #mekakucityactors
06-29 01:09

06/28のツイートまとめ

keycafe

@story1103 @einbelt_a 学校で勉強したノートに、横書きで文字を書いていたかどうかという事ですね。
06-28 21:53

アニ☆ブロツイッター会 http://t.co/R9HgFbDCv9 ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOlJJnL)
06-28 21:11

アニ☆ブロらじお、間もなく21時から生放送開始です。ただいま環境音楽が流れております。 ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOlJJnL)
06-28 20:43

アニ☆ブロらじお、間もなく21時から生放送開始です。ただいま環境音楽が流れております。 ( #aniburo_radio live at http://t.co/sNXfbFwbkg)
06-28 20:43

アニ☆ブロらじお 第155回放送告知 この後21時から生放送開始です。一週間のアニメを総ざらいしちゃいましょう。 http://t.co/PyEoDUTLlG #aniburo_radio
06-28 20:18

@sirubania @honnryuuji レポートお疲れさまです。キュアメイドのほうは男性の客層が多かったので、ほとんど女性というのはちょっと衝撃。
06-28 20:16

「アニ☆ブロツイッター会 6月4週目」をトゥギャりました。 http://t.co/R9HgFbDCv9
06-28 18:40

@sirubania @honnryuuji 感想ツイートありがとうございます。クオカードは最新アニメから懐かしすぎるアニメまで揃ってるんですなぁ。
06-28 18:32

RT @_0617: ラブライブってロボアニメなんでしょ? http://t.co/gFIkFUlXjd
06-28 18:31

コロコロは昔からブレないなぁ。
06-28 13:32

>>続きを読む

06/27のツイートまとめ

keycafe

6/28(土)21時から生放送開始です。最終回ラッシュ!一週間のアニメを総ざらいしちゃいましょう。 RT @animebloggers: アニ☆ブロらじお 第155回放送告知 http://t.co/PyEoDUTLlG #aniburo_radio
06-27 23:39

@hiro1587 今現在EX配信されてるのがスノハレ、ラブノベルス、music S.T.A.R.Tですね。あとイベント曲。EXは慣れれば親指フルコン出来るようになりますが、無理な曲は本当無理ですw
06-27 22:07

スノハレEX、なんか判定厳しくない?ようやっとフルコンボ出来たけど。
06-27 21:41

06/26のツイートまとめ

keycafe

うっちー主役か、頑張ってほしい。
06-26 21:55

RT @aya_uchida: 本日発売のファミ通にて遂に発表になりましたっ……!!PSVita用ソフト『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』に苗木こまる役で出演します!!!!!http://t.co/OibbbwNVEW http://t.co
06-26 21:55

奈々さんは「喉を甘やかさない」人だから、回復が長引いてるんかなぁ?年齢的にも、ちゃんとケアしないとあかん。
06-26 21:20

@sirubania @einbelt_a @honnryuuji りょーかいであります。
06-26 21:10

@honnryuuji @einbelt_a あの花は個人的にかなり好きなので良し。フラクタルは…うん、津田美波を輩出してくれた。
06-26 21:09

@einbelt_a @honnryuuji @sirubania 見たいっす。
06-26 21:08

@sirubania 東武の特急りょうもう号もこれくらい綺麗だと嬉しいです。フレッシュひたち良いですね
06-26 21:04

@einbelt_a @honnryuuji 確かに一般向け多いっすからね。最近はなんか両極端な印象もありますけど、自分の中でも基本そういうイメージ。
06-26 21:03

@einbelt_a @honnryuuji ノ…ノイタミナー…(小並)
06-26 20:57

根本的な解決になってないからw
06-26 20:54

>>続きを読む

06/25のツイートまとめ

keycafe

長らく電撃大王見てないから。しかし大王は休載マンガが多い気がする。
06-25 23:36

よつばと!長期間休載してるのね。どうりで単行本情報が無いわけだ。
06-25 23:35

神あそ、人間界を舞台に、わりと真剣に第二期が見たい。
06-25 21:29

ラブライブ、今回も素晴らしい話だったけど、あの場面で穂乃果の親父泣かせるなよw 茶吹いたわw #anbr
06-25 19:49

06/24のツイートまとめ

keycafe

ラブライブBD、80000枚売れたか…嬉しいけどライブの競争率が高い。
06-24 20:15

06/23のツイートまとめ

keycafe

クロスレビュー、2013年冬終了アニメまで書けた。木曜には春終了アニメまで仕上げたい。
06-23 23:19

@ZiptEus 自分も夜勤を含めて経験がありますが、2週間以上連続での勤務はあかんです。体だけでなく精神的にも余裕無くなりますからね。
06-23 20:47

富野ネ申の演技指導の賜物か、兎に角みんな演技力が伸びるんですよね。主人公以外でも、新訳Zでファを演じて以降の新井里美さんの飛躍っぷりったら凄まじいの一言ですわ。
06-23 20:44

Gレコの主人公を演じる石井マークさん、新人さんかな?富野ガンダムの主人公はZ以降新人さんが演じる事が多くて、ほぼ全員ブレイクしてるので、この人も要注目かと。
06-23 20:42

@ZiptEus お疲れ様です、その連勤は死ねますな…
06-23 19:47

むちゃくちゃ同意。
06-23 19:39

RT @rereibara: 1の絵を左右反転させた2を見ると1でさほど気にならなかった輪郭や目元が歪んで見える。その2を修正したのが3。その3を左右反転させると4になり違和感は無くなる。3を一発で描けないデッサン力不足を思い知るがやっぱり1の絵が一番しっくりくる http:/…
06-23 19:39

06/22のツイートまとめ

keycafe

RT @itolife: 伊東ライフ、ラブライブ視聴前の各女の子の印象。 http://t.co/yOFOsQTlpj
06-22 18:39

タラヲの声の調子が悪そうな…ちょい心配。
06-22 18:36

ドロー…か。でも権現坂△ #ARCV
06-22 17:53

あのペロキャン、ガラス製なの? #ARCV
06-22 17:51

負け芸なのか #ARCV
06-22 17:48

集中線の多用注意 #ARCV
06-22 17:35

RT @asakonishida: そしてねこまの連中にもれなくショーヨー呼ばわりされる日向の愛らしさ
06-22 17:32

権現坂△なデュエルが見られるんかな? #ARCV
06-22 17:31

RT @asakonishida: こんないい子たちばっかのハイキューの世界に亡命したい
06-22 17:29

敵チームも良い奴多くて良いなぁ #hq_anime
06-22 17:24

>>続きを読む

06/21のツイートまとめ

keycafe

アニ☆ブロツイッター会 http://t.co/U00mLbC8Vj ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOlJJnL)
06-21 21:23

アニ☆ブロらじお、間もなく21時から生放送開始です、ただいまリハ中 ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOlJJnL)
06-21 20:46

RT @renchon_univ: にゃんぱすー http://t.co/R0e9GMAoBt
06-21 20:17

アニ☆ブロらじお 第154回放送告知 この後21時から生放送開始です、一週間のアニメを総ざらいしちゃいましょう。 http://t.co/PyEoDUTLlG #aniburo_radio
06-21 20:06

まとめを更新しました。「アニ☆ブロツイッター会 2014年6月3週目」 http://t.co/U00mLbC8Vj
06-21 20:05

RT @anison_cluster: 【拡散希望】7かいめ開催より半年…アニソンクラスタ8かいめ開催決定!よろしくお願いします!アニソンクラスタ8かいめ@高崎ジャマーズ9/14(日)12:00 OPEN12:30 STARTフライヤーorコス割(併…
06-21 17:45

とりあえず予約してみた。 http://t.co/80bkuN4ODE @amazonさんから
06-21 17:43

@239n GTVは流石に特番組んでますね、ともあれめでたいですわ。
06-21 17:05

TLの群馬県の方々がみんな喜んでおられる。群馬県民の地元愛は凄いなぁ。
06-21 17:02

富岡製糸、正式に世界遺産に認定されたのね。めでたい。
06-21 17:00

>>続きを読む

06/20のツイートまとめ

keycafe

しかしe-plusにはあまり良い思い出は無いのであった。頑張ろう…
06-20 13:33

ラブライブ!5thライブの申し込み完了。当選を願う!
06-20 13:32

まぁ理不尽なほどに難易度の高いゲームもファミコン時代には存在してたんだけど、攻略法を模索、実践していくのも楽しかったわけで。
06-20 00:09

RT @244__: そしてこれが平成26年のゲームな>RT http://t.co/uRMgOJTA3z
06-20 00:04

RT @yacoyy: 平成10年のひとたちの面白い論の本 http://t.co/UO24fFkPHR
06-20 00:04

06/19のツイートまとめ

keycafe

@honnryuuji おやすですー
06-19 23:58

@My_Name_Is_Tako よろしくお願いします。今週最終回を迎えるのは木曜アニメくらいか…
06-19 23:58

6/21(土)21時から生放送開始です。春アニメもクライマックス、まとめて総ざらいしちゃいましょう。 RT @animebloggers: アニ☆ブロらじお 第154回放送告知 http://t.co/PyEoDUTLlG #aniburo_radio
06-19 23:51

@honnryuuji ほむ…予約が遅かったわけでもないだろうに…とりあえずセブンネットと楽天ブックスは良い仕事をしてくれました。今後の参考までに。
06-19 21:46

@honnryuuji amazon1限だから、他の所でも注文しただろうに、一つも届いてないんすか。
06-19 21:39

本当CGも進化したよねぇ。
06-19 18:35

RT @koe_ts: たまげたなぁ  http://t.co/yJvjDaisGw
06-19 18:35

やはりこの3人は別格やな… #aikatsu
06-19 18:24

いちごだけ何かおかしいwや、これが正常運転なのか。 #aikatsu
06-19 18:17

ずーっとブートキャンプやってたのかな #aikatsu
06-19 18:11

>>続きを読む

06/18のツイートまとめ

keycafe

出た、佐倉さんひくわー。 #agqr
06-18 23:22

パイセン庶民派なのにジンギスカンか。 #agqr
06-18 23:16

佐武宇綺さんはアニメの仕事どんどん増えてるな。まぁアイドルにしておくの勿体ないくらい演技上手いし、このまま声優にシフトするのも良いかも。
06-18 23:13

@honnryuuji おやすー
06-18 23:08

ノゲノラ最新話超面白かった。伏線の張り方が見事だなぁ。
06-18 23:06

@hiro1587 売り上げ予測がものすごい事になってるみたいですし、早い予約は必須でしたね。来年のライブのチケット最速先行抽選申込券の効果もあるんでしょうけど。
06-18 22:40

@honnryuuji 多少なりとも運動をすれば筋肉がつくんじゃないかな?と思ってる。
06-18 22:06

自分が言ってもさっぱり説得力が無い…
06-18 22:05

@honnryuuji 運動して筋肉がつくと体重増えるのよ。痩せるのはその後である。長い目で。
06-18 22:04

セブンネットと楽天は発売日に届けてくれる模様。amazonさん…
06-18 22:03

>>続きを読む

06/17のツイートまとめ

keycafe

そろそろWORKING!!3期見たいなぁ…原作でも一組カップリング成立したしなぁ。
06-17 22:22

HEIWAの台は特にだけど、激アツな予告を普通にスカる台が最近多いね。退屈な分当たる時はスカっと当たったエヴァですら、7、8と酷い有様。たまには通常時ノーマルやらロングリーチで当ててケツ浮かせたいです。海は別として。
06-17 22:05

@Seminohatsuki_J SANYOはミドルの海だけ作ってれば良いと思います。桜MAXも客飛びまくってますからね。化はちょこっと打ちましたけど、まぁ通常時が賑やかな分咲よりはマシかな?と。
06-17 21:55

自分が何本予約したかはあえてここでは書かないw
06-17 21:50

@Seminohatsuki_J ギャー!通常時が退屈な分、アツい演出はサクっと当ててもらいたいものですが…なかなかハードですね。衣vs咲ってこの台でも最強クラスのSPリーチやないかw
06-17 21:48

まぁ自分のヒキが悪いだけなんだけど、通常時が致命的なほどにつまらん。
06-17 21:38

CR咲、600回転ほど回したけどスーパーリーチ一つかからないのはどういう事やろ?海やないんやでSANYOさん。
06-17 21:38

アイコンデコ楽しいな、あえて水没はさせないけれどw
06-17 21:13

張り付きとどっちが良かったやろか…
06-17 21:04

アイコンを[にこ]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/ntUEGb0wJ5
06-17 21:03

>>続きを読む

06/16のツイートまとめ

keycafe

@honnryuuji おかえ凛だにゃ
06-16 22:31

@hiro1587 自分も2月までは1期OPのHARDがクリア出来なかったんですが、これはもうLPが許す限りやりまくって慣れるしかないんですよね。今はEXも普通にクリア出来るようになりました。
06-16 22:07

RT @anison_cluster: 【拡散希望】7かいめ開催より半年…アニソンクラスタ8かいめ開催決定!よろしくお願いします!アニソンクラスタ8かいめ@高崎ジャマーズ9/14(日)12:00 OPEN12:30 STARTフライヤーorコス割(併…
06-16 22:04

@hiro1587 課金は自己責任なのですが、イベント終わり〜5日間は11連ガチャをやると必ず1枚はSRが引けるんですよね。自分は基本この期間しかガチャりません。
06-16 21:55

RT @haijin_yukiho: みなそん、そマホの「そ行」が壊れて「そ」そか打てなくなりまそた… http://t.co/S1KG5B2LRE
06-16 21:44

最近のSR真姫ちゃん率の高さったら。 http://t.co/88ZSoJFL4e
06-16 21:41

無性にカラオケ行きたい病を抑える。
06-16 21:36

日本の国技をなんだとw
06-16 21:19

RT @hamu_lock: 「18禁に該当するシーンは、相撲の取り組みと差し替えになるなど、一部内容は変更されます。」ここからもう面白い http://t.co/hFKJbcgbzz
06-16 21:18

RT @hiaruronsan_asa: だめだ京都土産やばい好き http://t.co/6WOAKL5WJu
06-16 21:15

>>続きを読む

06/15のツイートまとめ

keycafe

がんばりました。 http://t.co/huKhVjEudE
06-15 16:07

RT @torigraff: メカクシの批判で、「理解出来てないのに批判するな」という意見がチラホラ見られるが、理解できないし、しようと思えない物語にはそもそも欠陥があるという事を理解したほうがいい #mekakucityactors
06-15 08:38

06/14のツイートまとめ

keycafe

アニ☆ブロツイッター会 http://t.co/gegkGkuv4B ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOlJJnL)
06-14 21:15

今期お気に入りキャラ http://t.co/eWNOMtr9Vo ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOlJJnL)
06-14 21:10

アニ☆ブロらじお、間もなく本番開始です、よろしくお願いします ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOlJJnL)
06-14 20:59

ソーシャルストリーム表示されていませんが、ひとまずtwitterはタグ検索で読みまする。 ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOlJJnL)
06-14 20:56

ソーシャルストリームテスト。 ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOlJJnL)
06-14 20:53

アニ☆ブロらじお、この後21時から生放送開始です。只今リハ中 ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOlJJnL)
06-14 20:46

@honnryuuji @sirubania キュアメイドのほうは抽選が無い代わりに、平日でも結構並ばなければならないので、どちらにせよ難易度は高いっす。
06-14 20:09

@sirubania @honnryuuji キュアメイドのほうのラブライブカフェには行ったんですけど、アニメイトのほうはなかなか競争率高そうですね。羨ましいです。
06-14 20:06

アニ☆ブロらじお 第153回放送告知 この後21時から生放送開始です、一週間のアニメを総ざらいしちゃいましょう。 http://t.co/PyEoDUTLlG #anbr
06-14 20:02

「アニ☆ブロツイッター会 2014年6月2週目」をトゥギャりました。 http://t.co/gegkGkuv4B
06-14 19:20

06/13のツイートまとめ

keycafe

@honnryuuji ラブライブ!でもし出られればお願い致します。
06-13 20:20

6/14(土)21時より生放送開始です。一週間のアニメを総ざらいしちゃいましょう。 RT @animebloggers: アニ☆ブロらじお 第153回放送告知 http://t.co/PyEoDUTLlG #aniburo_radio
06-13 20:18

06/12のツイートまとめ

keycafe

三桁順位突入したけど、どこまで維持出来るやら。 http://t.co/GVAaluqB7H
06-12 21:51

まぁ7thシングルのセンターは凛ちゃんが貰うけどな。
06-12 20:43

Wonderful RushのPVは出来が良いので、何度も見返してしまう。
06-12 20:42

@honnryuuji おかえ凛ちゃんtrtr
06-12 20:14

RT @rippialoha: 少し前だけど、プチ天てれ同窓会したんだよー!ちーちゃんに愛美にてんかと(*^^*)いや〜本当に話し止まらないし、笑いっぱなし!!やっぱり落ち着く空間なんだなぁって再認識した。会ってなかった7年間くらいが嘘のようだった♪またご飯いこ〜! http:…
06-12 20:09

来期アニメに向けて名前を変えるも、これじゃ元作品もなんのこっちゃ分からんから再考しよう。
06-12 20:07

アイカツは走るどころか、崖も登るし大木も切り倒すからな。 #aikatsu
06-12 18:28

ミラーボールがモザイクにしか見えない自分は汚れている #aikatsu
06-12 18:23

何気にユリカ様のライブは初めて見る気がする。 #aikatsu
06-12 18:22

RT @YukiAnilog: ここのおとユリ可愛すぎた #aikatsu http://t.co/QOT0HQsKTY
06-12 18:21

>>続きを読む

06/11のツイートまとめ

keycafe

@hiro1587 最後の最後でミスしましたね、次こそフルコンボを。
06-11 23:34

のぉぉ…あと一歩 http://t.co/1dVRAi1epq
06-11 23:29

@honnryuuji 試してみたけど、なんとなく色で判別出来そうな。上の穴からも見えそう。
06-11 23:08

@honnryuuji カードが奥の方に入っちゃうと見えないのかもしれん。
06-11 23:02

@story1103 @honnryuuji おぉ、こんな感じなのですね。これは十分記念になりますね。
06-11 22:33

Now Playing: "Love wing bell" from "Love wing bell / Dancing stars on me!" (μ's)
06-11 22:25

@honnryuuji 今回横から覗いてみたけど、あれ判別無理やってw 見えないw
06-11 22:25

@honnryuuji @story1103 自分はあんま特典とか興味持たない人なので。しかし直筆サイン原画は良いなぁ…
06-11 22:24

@honnryuuji うはぁ、今回全部amazon頼りだっほい。発売日にちゃんと買いにいければ店で買いたいんだけれど。
06-11 22:22

@story1103 @honnryuuji 自分はmacなので良いんですけど、windows版のitunesはわざと重くしているようにしか思えないっす。
06-11 22:20

>>続きを読む

06/10のツイートまとめ

keycafe

@sac_2501_ フォローありがとうございました。こちらこそ宜しくお願いします。
06-10 21:30

RT @vinsong: 某ビッ○サイ○のコスプレ会場で金○日のコスプレしている人「写真 OKです」私「取材宜しいでしょうか?」金○日「はい。どちらの?」私「あ、 ○鮮日報です」金○日 「」私「あ、南の方です。安心して下さい」金○日「」 #おまえらの同人誌即売会…
06-10 15:05

06/09のツイートまとめ

keycafe

RT @tohoni: おめでとうー!μ'sのみんなといつまでも仲良く! #東條希誕生祭 http://t.co/fiietVgerN
06-09 00:59

そうか、今日はともぞうの命日でもあるのか。観鈴の声がもう聞けないの、未だに実感が湧かない。
06-09 00:51

@My_Name_Is_Tako 夏までにはまたなんか考えますので、宜しくですw
06-09 00:45

東條さんお誕生日おめでとうございます。祝おうにも何故かこんな過去絵しかない。#のんたん祭 #東條希誕生祭 http://t.co/v14aPxyTAG
06-09 00:45

タグ付け忘れた…再送しなおすか
06-09 00:43

@My_Name_Is_Tako めげずに生きるべす…お互いみゆきちが中学生の頃からのキャリアを知ってますからなぁ…
06-09 00:42

宮野許してない方、結構多いもんなぁ。
06-09 00:05

RT @ginkurou: 声優結婚TLの何が面白くないって別にツイート云々じゃないんだよなぁ、男 性 声 優 の結婚じゃないと面白くならないんだよ
06-09 00:04

06/08のツイートまとめ

keycafe

RT @runa1111jinno: 沢城みゆきさんがご結婚なされたことが話題ですが、ここで日笠陽子さんの書道作品を見てみましょう http://t.co/7NUTTll4WS
06-08 23:36

沢城みゆきち結婚したか、めでたい。年齢的にも丁度良いね。
06-08 23:34

さまぁ〜ずがバカルディだった頃を知らない人ももう多いんだろうなぁ。
06-08 18:34

モヤさま放送中にバカルディのCMが流れる。なんか感慨深い。
06-08 18:32

06/07のツイートまとめ

keycafe

みんな若いなぁ<RT
06-07 23:42

RT @Ju_Z8MSe:   http://t.co/v4M9I1i7CR
06-07 23:42

不具合回復しました、申し訳ありません ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOlJJnL)
06-07 22:07

アニ☆ブロツイッター会 http://t.co/KPPx0qfba1 ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOlJJnL)
06-07 21:16

今期お気にいりキャラ http://t.co/kDvlRQGv3X ( #aniburo_radio live at http://t.co/sNXfbFwbkg)
06-07 21:11

今期お気にいりキャラ http://t.co/eWNOMtr9Vo ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOlJJnL)
06-07 21:11

アニ☆ブロらじお、間もなく生放送開始です、只今リハ中 ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOlJJnL)
06-07 20:46

@Seminohatsuki_J おお、ニコ生やるんですね。自分もらじお故に聞けないのですが、頑張って下さいませ。
06-07 20:00

インタビューの途中でCM入ったり、こういう中途半端な生中継してるからフジは駄目なんじゃね?
06-07 19:57

アニ☆ブロらじお 第152回放送告知 この後21時から生放送開始です。一週間のアニメを総ざらいしちゃいましょう。 http://t.co/PyEoDUTLlG #aniburo_radio
06-07 19:56

>>続きを読む

06/06のツイートまとめ

keycafe

明日6/7、21時から生放送開始です。一週間のアニメを総ざらいしちゃいましょう。 RT @animebloggers: アニ☆ブロらじお 第152回放送告知 http://t.co/PyEoDUTLlG #aniburo_radio
06-06 23:34

@honnryuuji 2月の時はみんな夏放送だと言ってた(気がする)からw
06-06 23:02

アニ☆ブロの今回のサークルカットはこんな感じ。艦これ、夏からの放送だと思ってたのにとんだ誤算だった。 http://t.co/zk7LliA6oJ
06-06 22:56

とりあえず、一安心。3日目かな。 RT @animebloggers: ◎貴サークル「アニ☆ブロ」は、日曜日 東地区“P”ブロック-35b に配置されました。
06-06 17:13

RT @entaro_: 今日朝テレビ付けた時に、MXだったんだけど、コメンテーターらしきおばちゃんが、児ポは見たい人だけ見れる状態になってるから私は関係ないけど、そんなことよりスマホとかで何かするとすぐ出るエロ広告をなんとかしろと言ってて、本当にごもっともだと思うんで、ネット…
06-06 15:56

海物語のアンコウってなんとなく香川照之に似てるよね、というお話。
06-06 13:46

まじでか…
06-06 13:41

RT @katuraocom: 訃報ダッシュ村でおなじみの三瓶明雄さんが今朝、永眠されたそうです。さぞ、浪江町に帰りたかったろう。合掌
06-06 13:41

まだハルヒの声出せるんか?みたいに言ってる人多いけど、毎週ジュエルペットで高音演技(ガーネット)やってるんだからまぁ大丈夫だろうさ。
06-06 13:39

RT @sankyolive: 公開しましたっ!フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 先行映像1: http://t.co/BHMwsPPd2K @YouTubeさんから
06-06 13:36

>>続きを読む

06/05のツイートまとめ

keycafe

スクフェス、やはり報酬ボーダーが下がったか。 http://t.co/yC8cuTHsol
06-05 21:02

06/04のツイートまとめ

keycafe

来期西武は潮崎監督かな?
06-04 21:45

え?伊原監督もう休養なん?
06-04 21:41

チケットは確実に当てねばなるまい…
06-04 21:40

RT @LoveLive_staff: 【ライブ特設ページOPEN】2015年1月31日・2月1日開催のライブ特設サイトをOPEN!→ http://t.co/nGlJElmhAJ ライブタイトルは μ's GO→GO LoveLive! 2015 ~Dream Sensati…
06-04 21:39

@honnryuuji おやすー。
06-04 21:33

スクフェスは明日から凛ちゃんイベか、今回はしっかり頑張ろう。
06-04 21:31

【裁判員5年(中)】裁判員熟慮「死刑判決」をひっくり返すプロ裁判官の“論理”…「先例主義ならロボットが裁けばいい」憤る遺族 - MSN産経west http://t.co/aB1hei7UEe 裁判員制度なんてもう無くして良いんじゃね?
06-04 20:13

佐藤さん白熱しすぎたなw #nack5
06-04 07:27

06/03のツイートまとめ

keycafe

動画見るには確かに持ってこいかもしれないけど。
06-03 20:59

chromecastさん届いたので試しに使ってるけど、マウスの矢印がテレビに反映されないのな。あと一歩…
06-03 20:58

RT @washozon: 17歳から40歳の間になにがあったんだw http://t.co/pwasAFI2ly
06-03 20:56

ほとんさんの艦これ本ゲット。意外にもめっちゃ真面目で那珂ちゃん格好良すぎた。おすすめ。あと提督の脳内ボイスは何故か小山力也。http://t.co/hTkCoEHCNA
06-03 18:18

北海道は広いなぁ…
06-03 17:58

RT @rai_chee: 《北海道道東・3日11時の気温》遠軽35.1℃北見33.8℃帯広30.2℃_人人人人人人人_> 釧路11.9℃ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄http://t.co/Nis5VehAfy http://t.co/QAMgf9H85Q
06-03 17:58

何があったか知らないけど、昔無事保護された後にビルから飛び降りた岡田有希子の例もあるから、アクセルワンには気を抜かずに対応して頂きたい。
06-03 15:31

自殺ほのめかした声優・林沙織の所属事務所「無事が確認できた」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/5TEDcOuSax
06-03 15:27

RT @nerotarou2: コミケ(C86)当落メール設定の方法1:『https://t.co/GOoYeXdBne』2:一番下の入力を勧める3: Webカタログ/DVD-ROMカタログの登録情報を編集する4:当落速報メールを受け取るメールアドレスの設定5:設定し…
06-03 15:24

スノーハラショ…ハレーション
06-03 15:21

>>続きを読む

06/02のツイートまとめ

keycafe

「ステラ女学院高等科C3部」一挙放送 #C3http://t.co/DYXxyCNZrE 拷問とまでは言わないけど、ゆら公が黒化する前までで良いかな?
06-02 20:31

バディコンさん、分割2クールの予定だったような…あ、(察し)
06-02 16:52

RT @buddycomplex: 特報にて解禁!「バディ・コンプレックス 完結編 ―あの空に還る未来で―」2014年秋 TV放送!完全新作の「前後編」で遂に完結!TVシリーズのその後を描きます!この後公式サイト更新にて情報をまとめます! #buddycom http://t.…
06-02 16:51

とりあえず二枚取り出来たから良し。ユーザーも300万人突破したし、今後またボーダー下がるんだろうか?
06-02 16:50

ホノカチャンイベの結果はこんなん。ギリギリだった。次はもっと計画的に行こう。 http://t.co/EPt8PGFHVd
06-02 16:48

なんか先週からがっつり仕事が続いてて全然ツイート出来てなかったなぁ…まぁ元々頻度は少ないほうだけれど。
06-02 16:46

RT @Utsu_rinchan: えっ・・・?あれ亜里沙ちゃんだよね・・・タバコすってるにゃ・・・雪穂ちゃんも一緒だ・・・どうしよう・・・
06-02 16:45

05/31のツイートまとめ

keycafe

アニ☆ブロツイッター会 2014年5月5週目 http://t.co/z7QJQwWW77 ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOlJJnL)
05-31 21:12

今期アニメのベストOP&ED (2014年度春アニメ) http://t.co/z9gSFmHRr9
05-31 21:09

http://t.co/cssaOlJJnL で配信中です。ぜひ観にきてください!
05-31 20:54

5/31(土)21時から生放送開始。きーこーひーは今回お休み。とりぐらふさんがメインMCとなります。 RT @animebloggers: アニ☆ブロらじお 第152回放送告知 http://t.co/PyEoDUTLlG
05-31 00:16

徒然きーコラムとは
ぽんこつ管理人きーこーひーの日々日常を綴るゆるーいブログ。
現在はアニメ感想記事メインで更新されております。
たまにお絵かきなども公開しておりますので。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

きーこーひー

Author:きーこーひー
age:3017歳
job:へぽこ看護師

アニメ、ゲーム、パチンコ、スロットの板ばさみで引きこもり寸前に陥っている駄目人間。天然。
詳しいプロフィールはこちら。



keyかふぇ雑談掲示板

Keyかふぇ時代から続く伝統の掲示板。
どなた様も書きこみOKです、アニメの話、その他雑談なんでも歓迎!
盛り上がりましょう。



コメント、TB等は大歓迎であります。
現在yahooブログにさっぱりTB飛びません。TB貰えても返せなくてごめんなさい。

その他、管理人に向けてご意見、伝言がある方は
kikohi817あっとまーくgmail.comまで。
お手数ですが、スパム対策のため、「あっとまーく」を「@」に変換をお願いします。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しております。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。

過去ログ
2008年10月以前はギャンブル中心の記事がほとんどだったり。

2027年 12月 【1件】
2017年 05月 【27件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【34件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【30件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【32件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【30件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【30件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【32件】
2015年 07月 【31件】
2015年 06月 【29件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【39件】
2015年 02月 【35件】
2015年 01月 【42件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【29件】
2014年 08月 【32件】
2014年 07月 【30件】
2014年 06月 【29件】
2014年 05月 【30件】
2014年 04月 【26件】
2014年 03月 【28件】
2014年 02月 【22件】
2014年 01月 【28件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【27件】
2013年 10月 【28件】
2013年 09月 【24件】
2013年 08月 【28件】
2013年 07月 【25件】
2013年 06月 【21件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【25件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【26件】
2012年 10月 【33件】
2012年 09月 【22件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【37件】
2012年 06月 【22件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【33件】
2012年 02月 【32件】
2012年 01月 【29件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【31件】
2011年 10月 【16件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【36件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【41件】
2011年 04月 【36件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【29件】
2011年 01月 【37件】
2010年 12月 【35件】
2010年 11月 【44件】
2010年 10月 【56件】
2010年 09月 【35件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【37件】
2010年 06月 【32件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【30件】
2010年 02月 【32件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【43件】
2009年 11月 【45件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【33件】
2009年 07月 【30件】
2009年 06月 【26件】
2009年 05月 【26件】
2009年 04月 【28件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【31件】
2008年 12月 【27件】
2008年 11月 【31件】
2008年 10月 【35件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【5件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【7件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【8件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【8件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【4件】
2006年 10月 【4件】
2006年 09月 【5件】
2006年 08月 【8件】
2006年 07月 【1件】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
Zenback
なかのひと調査中
アニ☆ブロ

アニ☆ブロぶろぐ

僭越ながらきーこーひーも参加させて頂いておりますよー。
アニ☆ブロらじお
毎週土曜日、21:00より配信中!


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。
ポプルス
同人誌を印刷したいって?ならばポプルスがオススメだZE☆
pixiv
pixivに参加しております。 投稿頻度はめっちゃ低いですがw
Twitter
Twitterはぢめました。 ログはこちらを参照の事。
RSSフィード
QLOOKアクセス解析