02/27のツイートまとめ

keycafe

ガチで人間の屑ばっかだな。
02-27 22:44

RT @sanso_yossha: 何この「この中に一人だけ嘘つきがいます。それはだれでしょう」感は http://t.co/sC06vDQcBT
02-27 22:44

2/28(土)21時から生放送開始です。一週間のアニメを楽しく語っちゃいましょう。 RT @animebloggers: アニ☆ブロらじお 第187回放送告知 - アニ☆ブロぶろぐ http://t.co/6chvP8oJL8 #aniburo_radio
02-27 22:43

@hiro1587 まずは牛丼並を注文する根性が必要ですな。自分もそれを手に入れるのに数年かかったっすw
02-27 21:53

@hiro1587 一食700〜800キロカロリーで抑えられれば良いんですけどね。外食が多いと、どうにもカロリー過多になりがちです。ココイチやら、とんかつ屋やらは、物によっては普通に一食1500キロカロリー超えてきますからね…
02-27 21:46

@hiro1587 だいたい1500キロカロリー前後で節制しております。朝飲んでるアサイージュースが86kcalで、昼夕は普通に食べてるんですけどね。
02-27 21:40

@hiro1587 去年の6月から約20キロ落ちましたけど、身長が小さいのでまだ標準体重ではないのです。しかし朝だけ置き換えダイエット、結構効きます。
02-27 21:35

67kg台突入。なんか仕事で走り回ってたからかな。
02-27 21:26

現在の体重は67.7kgです。目標体重まであと7.7kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/fhRUmOZIxR
02-27 21:24

Cutie Pantherフルコンボ出来るとテンション上がるにゃー。 http://t.co/dIYGVJF8Et
02-27 19:56

>>続きを読む

02/26のツイートまとめ

keycafe

http://t.co/AaXVhPkqyo で配信中です。ぜひ観にきてください!
02-26 20:58

三十路語りスタートします、宜しくお願いします ( @keycafe live at http://t.co/AaXVhPkqyo)
02-26 20:56

ラブライブサンシャイン…南の島の限界集落を救うべく、村おこしのためにラブライブ参戦を決意する娘達の物語かな?
02-26 20:52

顔出しの三十路語り、今日は配信出来ます。もうすぐ生配信開始しますゆえ。
02-26 20:49

アニブックログ2014冬の増刊号 とらのあなで委託販売開始しました。冬コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。http://t.co/5AfpXfJSes
02-26 20:21

RT @BehoimiP: 例え話だけど。【昔のDQNネーム】「エヴァンゲリオンが好きだからさ、子供にシンジって付けた」(由来を知ったら子供どう思うかな)【今のDQNネーム】「エヴァンゲリオンが好きだからさ」「うん」「子供に新世紀(エヴァ)って付けた」「!?…
02-26 18:54

万策尽きた
02-26 14:41

@postfrog なんか引き込まれる力は秘めてると思う。
02-26 14:39

μ'sファンミ全落選…まぁ今回はシリアル1枚だけだったし、しゃーない。
02-26 14:38

大泉&藤村イズムを感じる。
02-26 10:08

>>続きを読む

02/25のツイートまとめ

keycafe

はなさん体調不良につき、今日の生配信は延期になります。明日出来そうであれば、またtwitterで告知しますのでよろしくお願いいたします。
02-25 20:50

本日は21時頃より、はなさんと顔出し生配信「三十路語り」やります。お暇なら見てくださいまし。
02-25 20:03

アニブックログ2014冬の増刊号 とらのあなで委託販売開始しました。冬コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。http://t.co/5AfpXfJSes
02-25 14:06

アニブックログ2014 とらのあなで委託販売開始しました。夏コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。 http://t.co/TyCkajQx74
02-25 12:23

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
02-25 00:31

艦隊これくしょん-艦これ- 第7話簡易レビュー 如月ちゃんも生きてる気がしてきた。

艦隊これくしょん-艦これ-
第7話「一航戦なんて、大ッッキライ!」
★★★★☆


翔鶴さん、轟沈フラグ大爆発でしたが、さらっと回避してくれましたな。
なまじ如月が轟沈しているせいでドキドキしてしまいますが、ひょっとしたら如月もどっかで生きてるかもわからんですね。可能性は低いけれど。
まぁ吹雪な的確な判断がなければ、瑞鶴も翔鶴も轟沈していたに違いありません。
つくづく吹雪は優秀な娘ですね。主人公として立派に成長しているようであたしゃ嬉しいよ。

次回は再びギャグ回っぽいですが、今後は本筋とギャグ回を交互にやる気なんでしょうか?
まぁうまくバランス取ってやってくれれば良いんですけどね。




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。



web拍手です。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。
ついでにコメント頂けると嬉しいです。

アイドルマスターシンデレラガールズ 第7話簡易レビュー 愚直な野郎の詩

アイドルマスターシンデレラガールズ
第7話「I wonder where I find the light I shine...」
★★★★★


武内P…なんて愚直な野郎なんだw
なにやら過去にもアイドルに逃げられた事がたびたびある模様。
そりゃ臆病にもなるってもんですけど、それ以前にこの仕事に向いてないんじゃ…
まぁそんな彼だからこそ、今後成長を楽しめるってもんなんですけどね。
敬語禁止令は視聴者サイドからしても結構ありがたいです。
武内Pガッチガチなんだもの、堅苦しいったらないのですよ。
メンバーとフランクに接することで、少しでも円滑なコミュニケーションが取れるようになれば良いですね。
今回の問題はまさにそこから生まれたようなものですから。

ちなみに今回はブレない卯月さんが一番頼りになると思えてしまいました。風邪っぴきではありましたけど。
実質ニュージェネレーションズのリーダーは彼女という事でいいんじゃないかな?
ちゃんみおは…うん、たぶんもう大丈夫。たぶん。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。



web拍手です。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。
ついでにコメント頂けると嬉しいです。

02/24のツイートまとめ

keycafe

呼び方適当なの、いつもだっけかな?
02-24 21:11

ワーブレ7話、サツキが兄様の事「諸葉」って呼んでたよ…いつも兄様じゃん…どこまで適当なんだこのアニメw #anbr
02-24 21:10

アニブックログ2014冬の増刊号 とらのあなで委託販売開始しました。冬コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。http://t.co/5AfpXfJSes
02-24 14:05

RT @ComK57: 笑ったw http://t.co/PaDqAfkHtS
02-24 13:18

アニブックログ2014 とらのあなで委託販売開始しました。夏コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。 http://t.co/TyCkajQx74
02-24 12:22

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
02-24 00:28

02/23のツイートまとめ

keycafe

アニブックログ2014冬の増刊号 とらのあなで委託販売開始しました。冬コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。http://t.co/5AfpXfJSes
02-23 14:05

アニブックログ2014 とらのあなで委託販売開始しました。夏コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。 http://t.co/TyCkajQx74
02-23 12:22

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
02-23 00:25

02/22のツイートまとめ

keycafe

矢澤パイセンのでっかい3Dパネル頂いてしまった。ありがたや。 http://t.co/U8WL0uJmAq
02-22 21:52

アニブックログ2014冬の増刊号 とらのあなで委託販売開始しました。冬コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。http://t.co/5AfpXfJSes
02-22 20:21

カラオケ上がりでなんか寒気がひどい。帰ったら念のため風邪薬飲んどこう。
02-22 18:39

アニブックログ2014 とらのあなで委託販売開始しました。夏コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。 http://t.co/TyCkajQx74
02-22 18:14

後ろから這いより隊G(ニャル子×クー子×珠緒) ♪ 太陽曰く燃えよカオス 701738 #_キョクナビ
02-22 17:45

AIR MAIL from NAGASAKI ♪ メロスのように -LONELY WAY- 23424 #_キョクナビ
02-22 17:28

宮内タカユキ ♪ 仮面ライダーBLACK RX 7766 #_キョクナビ
02-22 17:21

μ's ♪ Music S.T.A.R.T!! 713209 #_キョクナビ
02-22 17:09

L'Arc~en~Ciel ♪ Blurry Eyes 99789 #_キョクナビ
02-22 16:59

RIDER CHIPS Featuring Ricky ♪ ELEMENTS 65081 #_キョクナビ
02-22 16:53

>>続きを読む

02/21のツイートまとめ

keycafe

アニ☆ブロツイッター会 http://t.co/yXDa6JUTCt ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
02-21 21:07

アニ☆ブロらじお、あと2分ほどで生放送開始となります、宜しくお願いします ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
02-21 20:58

http://t.co/cssaOm0MpL で配信中です。ぜひ観にきてください!
02-21 20:47

アニ☆ブロらじお、この後21時から生放送開始です、ただいまリハ中 ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
02-21 20:46

ピュア属性が足りないのでまた11連しちゃったけど、UR凛ちゃんヒケナイニャ…
02-21 20:35

昨日夜勤だったため、今日はスクフェスのスコアマッチ頑張ってるけど、とりあえずらじお配信の準備である。
02-21 20:35

アニ☆ブロらじお 第186回放送告知 - アニ☆ブロぶろぐ この後21時から生放送開始です。一週間のアニメを楽しく語っちゃいますよ。 http://t.co/6chvP8oJL8 #aniburo_radio
02-21 20:04

「アニ☆ブロツイッター会 2015年2月3週目」をトゥギャりました。 http://t.co/gQmv9miGz0
02-21 15:25

アニブックログ2014冬の増刊号 とらのあなで委託販売開始しました。冬コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。http://t.co/5AfpXfJSes
02-21 14:06

アニブックログ2014 とらのあなで委託販売開始しました。夏コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。 http://t.co/TyCkajQx74
02-21 12:22

>>続きを読む

02/20のツイートまとめ

keycafe

アニブックログ2014冬の増刊号 とらのあなで委託販売開始しました。冬コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。http://t.co/5AfpXfJSes
02-20 14:06

アニブックログ2014 とらのあなで委託販売開始しました。夏コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。 http://t.co/TyCkajQx74
02-20 12:22

ファブリーズ7話、「代償は汝の記憶」って言ってんのに、これ以上大事な思い出を失いたくないって言葉はおかしいだろ物部… #anbr
02-20 09:06

すげぇ、目からウロコ。
02-20 08:47

RT @zzzdecozzz: 眼鏡を無くして眼鏡を探さないといけないのに眼鏡が無いからよく見えない、ってときはスマホのカメラ使えって教わった http://t.co/MEGNtr8HQu
02-20 08:47

@kira_shina 原作通りの展開だとは思いますが、今週も美味そうですよ。さんまはカリカリに焼けたさんまの開きがベストですねー。
02-20 08:45

幸腹グラフィティー最新話、すいません、自分はさんま好きですけど、ハラワタは苦手です… #anbr
02-20 08:38

朝っぱらからこんなんで大爆笑とか
02-20 08:36

RT @IMO_kuribo: ふたばの怪文書はほんとうに怪文書だから困る http://t.co/7TvtaPH9Be
02-20 08:36

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
02-20 00:22

02/19のツイートまとめ

keycafe

松岡くん安定の変顔w
02-19 22:19

RT @zaxic_r: トリニティセブンの打ち上げにいってきましたっ。皆様お疲れ様でしたー! http://t.co/434NtPumvr
02-19 22:19

桜玉吉先生のうずら農家MENは珠玉のダジャレであった。レッツプレイ!ゼルダの伝説ムジュラの仮面!
02-19 21:48

スクフェス、明日からのスコアマッチは希メインか。過去二回ののんたんイベ、スケジュールの都合で覚醒どころか一枚も取れてないから、今回は頑張りたい。
02-19 21:43

アニブックログ2014冬の増刊号 とらのあなで委託販売開始しました。冬コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。http://t.co/5AfpXfJSes
02-19 14:05

アニブックログ2014 とらのあなで委託販売開始しました。夏コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。 http://t.co/TyCkajQx74
02-19 12:22

@hiro1587 カレールーはカレー粉以上に油がマシマシなのです。でも美味いのです…
02-19 00:39

春物の服は10年くらいぶりにMサイズに戻れそうではある。XLは押入れの闇に封印する。
02-19 00:35

@hiro1587 夜食は胃もたれするのであんま食べんのですよ。濃ゆいブラックコーヒーばかり飲んでます。
02-19 00:30

@syujiro ありがとうございます、何も飲まず食わずな訳ではなく、夕飯もちゃんと食べて、アニメの合間にコーヒーも飲んでますのでw
02-19 00:28

>>続きを読む

02/18のツイートまとめ

keycafe

アニブックログ2014冬の増刊号 とらのあなで委託販売開始しました。冬コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。http://t.co/5AfpXfJSes
02-18 14:06

アニブックログ2014 とらのあなで委託販売開始しました。夏コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。 http://t.co/TyCkajQx74
02-18 12:22

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
02-18 00:23

02/17のツイートまとめ

keycafe

RT @kirin_nico: クマがワサビを抱いているイラストなのだが、どう見ても「俺の、俺の右手が変な形にっ!」って叫んでるようにしか見えない http://t.co/70cI3NA0Ik
02-17 22:49

@terry_rice88 名言も暴言も多い作品ですよね。重版時に時折問題発言が規制されてしまうのが惜しいですけど。
02-17 22:00

ドラちゃんはガチでこの台詞原作で吐いてるかんな。
02-17 21:51

RT @terry_rice88: #ドラえもんタイトルジェネレータ で作ってみた。 #ジェネジェネ http://t.co/VOABjc65Gv http://t.co/bY9NQe5lsr
02-17 21:51

@hiro1587 アニメのネタバレにならない程度に買っておきたいです。最終巻予約せな。
02-17 21:41

すげぇ、すげぇんだけれども…
02-17 21:40

RT @kusakaze: 納車1年1か月 走行距離46825キロ パソコン搭載ソーラーパネル搭載電子レンジ搭載1000W、2500Wインバーター搭載自家発電型万能クーペ#自分の車を貼って簡単に紹介しよう http://t.co/4rO9EgcpjO
02-17 21:39

四月は君の嘘はもう単行本全買いしてしまおうかな?と思ってる。アニメは数年後に出るであろうBD-BOXを待とう。まぁ結末にもよるけど。
02-17 21:36

かないみかさんはまだいけると、先日のローリング☆ガールズで確認出来てよかった。
02-17 21:32

ムーミン一家世代なので、キャストが一緒な映画ムーミンは見たいなぁ。子安さん、さわやかなスナフキン声まだ出るんだろうか?
02-17 21:30

>>続きを読む

アイドルマスターシンデレラガールズ 第6話簡易レビュー ちゃんみおだけを責めないであげて…

アイドルマスターシンデレラガールズ
第6話「Finally, our day has come!」
★★★★☆


挫折回というか、新人アイドルの初イベントなんてまぁあれが普通ですよね。
超満員のライブでバックダンサーを経験してしまったせいか、おのずと未央の理想は高くなってしまっていたようです。
ちゃんみおはちょっと世間知らずな娘なのかな?
卯月と凛はライブ自体にはそこまで動揺してた様子は無かったし、未央だけがギャップに苦しんでしまったような感じ。
事前にいろいろと話もしてただろうし、そこいらの内容から未央のライブに対する期待度を察する事が出来ていれば、こういう事態も免れたのかな、と。
んー、これも前回に引き続き武内Pの失態という事になるんだろうか…
奴は口下手ですからねー、今回のラストもそれでひと騒動起こしてますし、まだまだ一人前とは言えんですね。
やはりこのアニメ、アイドルと武内Pの成長を楽しむ作品という事でFAなのかな。
この苦境をどう乗り切るか…その描き方次第でこの作品は大いに化けると思います。
次回に期待ですね。
ひとまず安易に辞めるなんて言うちゃんみおに、みくにゃんから強烈なブローを浴びせて頂きたいっす。




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。



web拍手です。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。
ついでにコメント頂けると嬉しいです。

艦隊これくしょん-艦これ- 第6話簡易レビュー 足柄姐さん涙目

艦隊これくしょん-艦これ-
第6話 「第六駆逐隊、カレー洋作戦!」
★★★★★


閑話休題といった所ですね、折り返し地点には丁度良い話でした。
足柄さんの激辛カレー食べたいなぁ…
長門さんが辛いもの苦手でなければ、彼女は優勝してたかもしれないのに、くちおしや。
まぁそれも含めての運ですね、彼女は一生独り身うわなにをするやめqwせd(ry

あ、第六駆逐隊に関しては可愛く描けてたと思います。
雷ちゃんと響ちゃんは自分がプレイしてる艦隊でも主力ですので、やはり活躍してくれるのは嬉しい限り。
上述の足柄カレーも含め、第六駆逐隊カレーも何らかの機会に商品化して頂きたいものです。

その他様々な艦娘が出てくれましたが、中の人的にはあやねると東山さん無双としか言いようがないw
那珂ちゃんはツッコミキャラなんかじゃないんだからね☆
だが、そういう一面も良い。実に良い。




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。



web拍手です。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。
ついでにコメント頂けると嬉しいです。

02/16のツイートまとめ

keycafe

@postfrog コスプレはもう勘弁ですわー。でもまぁ何かやりそうだけれど。
02-16 21:07

アニブックログ2014冬の増刊号 とらのあなで委託販売開始しました。冬コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。http://t.co/5AfpXfJSes
02-16 20:21

今年の夏アニメはWORKING!!三期か。サークルカットはこれでいくしかないな…
02-16 20:10

μ's次はMステに出よう。キスマイが一緒でも良し。
02-16 19:30

RT @kuro0403neko: シカコ…本当にシカコもうなんていうか最高にシカコ
02-16 19:28

東京ドームシティホールでやったニューイヤーライブにはジョルノ来られなかったし、その分ほんまもんの東京ドームで6thライブやってほしい。
02-16 19:26

目指せドーム!次はガチでドームな気がするしね。 #Rの法則 #r_housoku
02-16 19:25

NHKさん、μ'sの皆様ありがとうございました。 #Rの法則 #r_housoku
02-16 19:24

スタジオの袖にガチで宮田くんがいそうではある。 #Rの法則 #r_housoku
02-16 19:24

えみつんソロで始まるから頑張れ… #Rの法則 #r_housoku
02-16 19:21

>>続きを読む

02/15のツイートまとめ

keycafe

アニブックログ2014冬の増刊号 とらのあなで委託販売開始しました。冬コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。http://t.co/5AfpXfJSes
02-15 14:06

アニブックログ2014 とらのあなで委託販売開始しました。夏コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。 http://t.co/TyCkajQx74
02-15 12:23

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
02-15 00:29

02/14のツイートまとめ

keycafe

らじお放送中であります、よろしくお願い致します。 ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
02-14 21:20

アニ☆ブロツイッター会 http://t.co/EXZoxWRteO ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
02-14 21:11

http://t.co/cssaOm0MpL で配信中です。ぜひ観にきてください!
02-14 20:45

アニ☆ブロらじお、間も無く生放送開始です、只今リハ中。 ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
02-14 20:43

ファフナーエグゾダス…あのババアまだ生きてやがった…んでもって何一つ成長していない…死すべし。 #anbr
02-14 20:34

アニメ視聴ギリギリ間に合ったぜ…ツイッター会に上がってない昨日のデレマスとかまだ見られてないけどね。
02-14 20:29

アニ☆ブロらじお 第185回放送告知 - アニ☆ブロぶろぐ この後21時から生配信開始です。一週間のアニメを総ざらいしちゃいましょう。 http://t.co/6chvP8oJL8 #aniburo_radio
02-14 20:27

「アニ☆ブロツイッター会 2015年2月2週目」をトゥギャりました。 http://t.co/EXZoxWRteO
02-14 18:24

アニブックログ2014冬の増刊号 とらのあなで委託販売開始しました。冬コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。http://t.co/5AfpXfJSes
02-14 14:06

アニブックログ2014 とらのあなで委託販売開始しました。夏コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。 http://t.co/TyCkajQx74
02-14 12:22

>>続きを読む

02/13のツイートまとめ

keycafe

艦これ6話、連装砲ちゃんカレー食えるん? #anbr
02-13 23:35

冴え彼女最新話、前世の記憶を持つ主人公の妹とか嫌な予感しかしない。 #anbr
02-13 23:31

2/14(土)21時から生放送開始です、一週間のアニメを総ざらいしちゃいましょう。 RT @animebloggers: アニ☆ブロらじお 第185回放送告知 - アニ☆ブロぶろぐ http://t.co/6chvP8oJL8 #aniburo_radio
02-13 21:25

アニブックログ2014冬の増刊号 とらのあなで委託販売開始しました。冬コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。http://t.co/5AfpXfJSes
02-13 14:06

RT @_amatsuki_: ブラックサンダーのバレンタインシーズンの売り文句好き http://t.co/7MSvtRcKlq
02-13 13:14

アニブックログ2014 とらのあなで委託販売開始しました。夏コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。 http://t.co/TyCkajQx74
02-13 12:22

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
02-13 00:29

02/12のツイートまとめ

keycafe

典型的でベタな眼鏡っ娘委員長が出てきたので弱ペダは名作。 #anbr
02-12 22:08

ホノカチャン一枚は貰ったけどね。いけて25000ポイントかな?
02-12 21:58

うーむ、スケジュール的に今回のスクフェスイベは無理出来ないな…
02-12 21:56

アニブックログ2014 とらのあなで委託販売開始しました。夏コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。 http://t.co/TyCkajQx74
02-12 18:15

アニブックログ2014冬の増刊号 とらのあなで委託販売開始しました。冬コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。http://t.co/5AfpXfJSes
02-12 14:07

アニブックログ2014 とらのあなで委託販売開始しました。夏コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。 http://t.co/TyCkajyWfw
02-12 12:29

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
02-12 00:47

02/11のツイートまとめ

keycafe

スピカテリブル良い曲だけど、なかなかスクフェスに採用されぬ。はよはよ。
02-11 18:24

Playingなう♪スピカテリブル by 南ことり (内田彩) from ことりLovin' you#TwitMusic
02-11 18:23

@hiro1587 @liv0_0liv セブンイレブンで美味そうなドーナツ売り始めるらしいんすよ…セブンのコーヒーよく飲むので、一緒に買わないように気をつけるっす。
02-11 17:16

@liv0_0liv 朝食をアサイージュースに置き換えるだけで結構いけちゃいます。野菜ジュースでも可。
02-11 17:14

@liv0_0liv これまでデブすぎましたし、糖尿の人と同じようなカロリー制限で食事食べてたら痩せました。でも身長とのバランス考えるとまだデブの範囲。
02-11 17:08

@liv0_0liv まぁこの半年で20キロ近く体重減らしたから良いんすけど、カロリー計算だけじゃこれ以上どうにもならんのかもしれませぬ。
02-11 17:05

まぁ誤差ですよ、誤差。うん誤差。
02-11 17:02

家族が台湾旅行に出かけてて5日ほど自炊してた。たいしたもの食ってなかったのに、何故体重が1キロ増えているのだろう…(遠い目)
02-11 17:01

アニブックログ2014冬の増刊号 とらのあなで委託販売開始しました。冬コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。http://t.co/5AfpXfshmU
02-11 14:09

アニブックログ2014 とらのあなで委託販売開始しました。夏コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。 http://t.co/TyCkajyWfw
02-11 12:43

>>続きを読む

アイドルマスターシンデレラガールズ 第5話簡易レビュー やはりみくにゃんなんだよなぁ。

アイドルマスターシンデレラガールズ
第5話「I don't want to become a wallflower」
★★★★☆


や、毎度同じ一言感想書いて非常に申し訳ない限りなのですが…
こんなんみくにゃんまじえんじぇとしか書けないじゃないですかぁぁぁ!!!
やはり彼女のオーラは計り知れませんね。ボイコットも笑顔で許せちゃう気がします。
や、プロとしては勿論ダメだけれど。
そんなわけでまた一つ彼女の株が上がってしまったね。もうユニット飛び越えてソロデビューさせてあげましょうw
んでもって何気にボイコットの単語にテンションを上げる杏にもワロタw
君らお笑い担当やなぁ。いいぞもっとやれw

武内Pはいつもよりも表情豊かな印象がありましたね。
いつもあのくらいの説得が出来るくらいの言語コミュニケーションが取れれば、ボイコットなんて起こらないだろうに。
毎度ながら口下手で不器用な男です。
でも新人アイドルにちゃんと仕事を取ってこれるんだから、Pとしての能力は十分か。
彼もまた、アイドルたちと一緒に成長してくれれば嬉しい限りです。




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。



web拍手です。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。
ついでにコメント頂けると嬉しいです。

02/10のツイートまとめ

keycafe

http://t.co/AaXVhPkqyo で配信中です。ぜひ観にきてください!
02-10 21:30

三十路語り配信開始しました。 ( @keycafe live at http://t.co/AaXVhPkqyo)
02-10 21:28

はなさん帰還、間も無く三十路語り開始っす。
02-10 21:23

@hiro1587 クロスアンジュに対する苦言が普通にブーメランになって返ってきますなぁ。
02-10 21:06

はなさんおらんくてまだ三十路語り始められないぜ。
02-10 21:03

エンブリヲのヲが中二っぽい。
02-10 20:39

福田Pはクロスアンジュの作画にご立腹な様子。しかしガンダムSEEDの作画も結構酷いの多かった気がする。あの時は今ほど総作監修正が入らなかった時代だっけかな?
02-10 20:35

リリホワさんとプリンテンプスさんも後に続かなあかんな。
02-10 20:09

RT @LoveLive_staff: ラブライブ!ユニットシングルBiBi「冬がくれた予感」がゴールドディスクに認定されました!いつも応援ありがとうございます!http://t.co/CrPJEyxJzuLANキサラ #lovelive
02-10 20:08

アニブックログ2014冬の増刊号 とらのあなで委託販売開始しました。冬コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。http://t.co/5AfpXfJSes
02-10 19:17

>>続きを読む

02/09のツイートまとめ

keycafe

アニブックログ2014 とらのあなで委託販売開始しました。夏コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。 http://t.co/TyCkajQx74
02-09 18:14

アニブックログ2014冬の増刊号 とらのあなで委託販売開始しました。冬コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。http://t.co/5AfpXfJSes
02-09 14:05

【アイドルマスターシンデレラガールズ】プロデューサーは17さい!: http://t.co/PXJQZJA2rj @YouTubeさんから 武内さん期待の新人という事で頑張って欲しい。
02-09 13:50

三澤紗千香『三澤紗千香に関してのお知らせ』⇒ http://t.co/1INTen0YY1 ようやっと辞めたか。ろこどるの頃からいろいろあったっぽいしね。アルドノアのアフレコももう終わったのかな?まぁ実力があれば今後も問題なくやっていけるやろ。
02-09 13:33

アニブックログ2014 とらのあなで委託販売開始しました。夏コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。 http://t.co/TyCkajyWfw
02-09 12:22

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
02-09 00:24

02/08のツイートまとめ

keycafe

RT @airiseg9: ソルゲ組A-RISE説 http://t.co/tRuuBCnw52
02-08 22:57

SHIROBAKOのおかげでますます井澤詩織のファンになる自分です。
02-08 20:56

ファンミーティングは昼の部も追加されたのか、キャパが増えるのは嬉しい。今度こそ根性で当選狙う。
02-08 20:55

アニ☆ブロの夏コミ決済完了。早いところサークルカット描こう。
02-08 20:54

アニブックログ2014冬の増刊号 とらのあなで委託販売開始しました。冬コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。http://t.co/5AfpXfJSes
02-08 14:06

アニブックログ2014 とらのあなで委託販売開始しました。夏コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。 http://t.co/TyCkajQx74
02-08 12:22

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
02-08 00:24

02/07のツイートまとめ

keycafe

アニ☆ブロツイッター会 http://t.co/0jhMq4XFzA ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
02-07 21:16

http://t.co/cssaOm0MpL で配信中です。ぜひ観にきてください!
02-07 20:49

すいません、配信ボタン押せておりませんでした。今から配信です ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
02-07 20:46

アニ☆ブロらじお、間も無く生放送開始です、只今リハ中&ラブライブ前売りの話 ( #aniburo_radio live at http://t.co/cssaOm0MpL)
02-07 20:43

群馬は凛ちゃん勢が多いという事が分かった日であった。うっちー効果でことりちゃん勢も多そうだけれど。
02-07 20:11

この後21時からアニ☆ブロらじお、やります。宜しくお願いします。
02-07 20:09

RT @sw_ranger: “@proyakyuantenna: 激太り!阪神メッセにラーメン禁止令 http://t.co/rVm9sz8Mwb http://t.co/rAtYuH3FcP”だいぶ太っておられるwww
02-07 20:06

とりあえず、らじお配信出来るくらいまではダメージ回復したかなー。
02-07 18:25

RT @animebloggers: アニ☆ブロらじお 第184回放送告知 : アニ☆ブロぶろぐこの後21時から生放送開始です。一週間のアニメを総ざらいしちゃいましょう。 http://t.co/6chvP8oJL8 #aniburo_radio
02-07 18:25

気分落ちてたけど、SHIROBAKOで痩せてる本田さん見て心が和んだw
02-07 16:32

>>続きを読む

02/06のツイートまとめ

keycafe

艦これ、サーバー死んでるんかな?繋がらん。
02-06 21:40

まぁここまでくれば停滞もするわな。
02-06 18:28

現在の体重は68.8kgです。目標体重まであと8.8kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/fhRUmOZIxR
02-06 18:28

アニブックログ2014冬の増刊号 とらのあなで委託販売開始しました。冬コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。http://t.co/5AfpXfJSes
02-06 14:06

アニブックログ2014 とらのあなで委託販売開始しました。夏コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。 http://t.co/TyCkajQx74
02-06 12:22

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
02-06 00:22

02/05のツイートまとめ

keycafe

水雷どうでしょうの影響で最上が大泉さんにしか見えないw
02-05 22:21

課金ゲームで借金、女性殺し5千円とパン奪う(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/WEsOBCtz9Z グンマーじゃねぇか!年寄り狙って強盗とは卑劣な馬鹿野郎だ。
02-05 21:49

ラブライブ、お気に入りプレイリスト作ったらこうなった。 http://t.co/mIykaiRFEC
02-05 21:40

ひろらじ聞いたけど、えみつん本当に声が出ない状態でライブに臨んでたのね…プロ根性やわ。でも無理はしないでほしい。http://t.co/W6v8ELg5Sl
02-05 20:59

アニブックログ2014 とらのあなで委託販売開始しました。夏コミに来られなかった方は是非こちらでお買い求め下さい。 http://t.co/TyCkajQx74
02-05 18:14

結局今日雪見てないや。
02-05 16:25

RT @maebashi_anzen: 【危機管理室からのお知らせ】大雪注意報・着雪注意報が解除されました。
02-05 16:25

RT @KitaharaTomoe: ここでスマイルマークがチャーミングな矢澤先輩 登場 http://t.co/sWWb4BR2XR
02-05 15:44

RT @KitaharaTomoe: 一瞬、床にめっちゃでかい虫がいると思ってビビった矢澤先輩の後頭部か http://t.co/jAqlN36vMV
02-05 15:44

@hiro1587 まぁ田舎なんすけど、群馬唯一の上映館なので、県内のラブライバーが押し寄せるとヤバいかなと。
02-05 15:43

>>続きを読む

艦隊これくしょん-艦これ- 第5話簡易レビュー 吹雪、一歩前進

艦隊これくしょん-艦これ-
第5話「五航戦の子なんかと一緒にしないで!」
★★★★★


着実に成長してる吹雪が描けてたんじゃないかと思います。
実技は兎も角として、知識は豊富な彼女なので、旗艦を務める資格はあるんじゃないでしょうか?
勿論経験不足な面は否めませんが、それは百戦錬磨の戦艦さんや空母さんもいるわけですし、上手く回れば強い艦隊に成長するってもんです。
まぁ三たび再編成の可能性もありますけど、この艦隊でどこまで出来るかは見届けていきたいですね。

とりあえず、北上さんが吹雪と同じ部隊に配属になった事で出番が増えそうなのがめっちゃ嬉しいですね。
あたしゃ前から口すっぱく言ってる通り艦娘では北上が一番好きですから。
あとは終盤にかけて二番目に好きな球磨の出番が増える事を祈るばかりクマー。




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。



web拍手です。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。
ついでにコメント頂けると嬉しいです。

アイドルマスターシンデレラガールズ 第4話簡易レビュー ありがたい自己紹介回

アイドルマスターシンデレラガールズ
第4話「Everyday life, really full of joy!」
★★★★☆


ひと段落ついた所での自己紹介回。
キャラが多い故にこういうのはありがたいですね、アニマス第1話を思い出しますわ。
今回は特に莉嘉、みりあ、杏のロリ三人組が株を上げた気がしますw
やはりちっちゃい娘はせくしーに憧れるものですからね、作画も良くて大変素敵でした。
杏は意外に知能犯でクソワロタw
きらりとは良い凸凹コンビになれそうですね、組み合わせバッチリですわ。

そしてまいえんじぇみくにゃんはまたもぐぬぬ状態になりそうですねw
CDデビュー組から漏れてしまうとはふがいない。
まぁ今回本編でも反骨精神を伺わせてましたし、いつか大きく花咲いてくれると信じてます。




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。



web拍手です。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。
ついでにコメント頂けると嬉しいです。

| NEXT>>

徒然きーコラムとは
ぽんこつ管理人きーこーひーの日々日常を綴るゆるーいブログ。
現在はアニメ感想記事メインで更新されております。
たまにお絵かきなども公開しておりますので。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

きーこーひー

Author:きーこーひー
age:3017歳
job:へぽこ看護師

アニメ、ゲーム、パチンコ、スロットの板ばさみで引きこもり寸前に陥っている駄目人間。天然。
詳しいプロフィールはこちら。



keyかふぇ雑談掲示板

Keyかふぇ時代から続く伝統の掲示板。
どなた様も書きこみOKです、アニメの話、その他雑談なんでも歓迎!
盛り上がりましょう。



コメント、TB等は大歓迎であります。
現在yahooブログにさっぱりTB飛びません。TB貰えても返せなくてごめんなさい。

その他、管理人に向けてご意見、伝言がある方は
kikohi817あっとまーくgmail.comまで。
お手数ですが、スパム対策のため、「あっとまーく」を「@」に変換をお願いします。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しております。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。

過去ログ
2008年10月以前はギャンブル中心の記事がほとんどだったり。

2017年 08月 【22件】
2017年 07月 【26件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【29件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【34件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【30件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【32件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【30件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【30件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【32件】
2015年 07月 【31件】
2015年 06月 【29件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【39件】
2015年 02月 【35件】
2015年 01月 【42件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【29件】
2014年 08月 【32件】
2014年 07月 【30件】
2014年 06月 【29件】
2014年 05月 【30件】
2014年 04月 【26件】
2014年 03月 【28件】
2014年 02月 【22件】
2014年 01月 【28件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【27件】
2013年 10月 【28件】
2013年 09月 【24件】
2013年 08月 【28件】
2013年 07月 【25件】
2013年 06月 【21件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【25件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【26件】
2012年 10月 【33件】
2012年 09月 【22件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【37件】
2012年 06月 【22件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【33件】
2012年 02月 【32件】
2012年 01月 【29件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【31件】
2011年 10月 【16件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【36件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【41件】
2011年 04月 【36件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【29件】
2011年 01月 【37件】
2010年 12月 【35件】
2010年 11月 【44件】
2010年 10月 【56件】
2010年 09月 【35件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【37件】
2010年 06月 【32件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【30件】
2010年 02月 【32件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【43件】
2009年 11月 【45件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【33件】
2009年 07月 【30件】
2009年 06月 【26件】
2009年 05月 【26件】
2009年 04月 【28件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【31件】
2008年 12月 【27件】
2008年 11月 【31件】
2008年 10月 【35件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【5件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【7件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【8件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【8件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【4件】
2006年 10月 【4件】
2006年 09月 【5件】
2006年 08月 【8件】
2006年 07月 【1件】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
Zenback
なかのひと調査中
アニ☆ブロ

アニ☆ブロぶろぐ

僭越ながらきーこーひーも参加させて頂いておりますよー。
アニ☆ブロらじお
毎週土曜日、21:00より配信中!


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。
ポプルス
同人誌を印刷したいって?ならばポプルスがオススメだZE☆
pixiv
pixivに参加しております。 投稿頻度はめっちゃ低いですがw
Twitter
Twitterはぢめました。 ログはこちらを参照の事。
RSSフィード
QLOOKアクセス解析