01/30のツイートまとめ

keycafe

でもこういう事言うと気が使えない男認定やねん。訳わからんねん。
01-30 15:55

RT @kakikurage: @kakikurage 西野カナ「トリセツ」 https://t.co/Vl6EeAZg2g
01-30 15:54

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
01-30 00:07

01/29のツイートまとめ

keycafe

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
01-29 00:07

01/28のツイートまとめ

keycafe

ツイッター会 https://t.co/tTVevQNrfh ( #aniburo_radio live at https://t.co/cssaOm0MpL)
01-28 21:08

https://t.co/cssaOm0MpL で配信中です。ぜひ観にきてください!
01-28 20:47

アニ☆ブロらじお、間も無く21時から生放送開始です。只今リハ中。 ( #aniburo_radio live at https://t.co/cssaOm0MpL)
01-28 20:45

「アニ☆ブロツイッター会 2017年1月4週目」をトゥギャりました。 https://t.co/tTVevQNrfh
01-28 19:37

政宗4話、2017年にママレード・ボーイが見られるとは思わなんだ #anbr #MASA_A
01-28 09:53

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
01-28 00:07

01/27のツイートまとめ

keycafe

RT @animebloggers: アニ☆ブロらじお 第286回放送告知 : アニ☆ブロぶろぐ 1/28(土)21時から生放送開始です。一週間のアニメを楽しく語っちゃいましょう https://t.co/6chvP8oJL8 #aniburo_radio
01-27 23:16

@hiro1587 惨めったらしく死んで頂きたいものです。第1期の時はどんな悪役でも死んでたのに…
01-27 22:43

鉄血40話、あれでイオク様死んでないの?馬鹿じゃないの? #anbr
01-27 22:32

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
01-27 00:07

01/26のツイートまとめ

keycafe

アイドル事変3話、伝説に残るクソ回やないか(褒め言葉)
01-26 11:16

けものフレンズ3話、佐渡市は石川県じゃなくて新潟県ですよ #けもフレ #anbr
01-26 10:33

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
01-26 00:07

01/25のツイートまとめ

keycafe

例のお母さん小説、よくよく考えたら主人公じゃなくて真々子さんに感情移入して読んでたんだよなぁ。もう若くないな、と思い知った。
01-25 19:19

【伊豆漫玉日記 (ビームコミックス)/桜 玉吉】曙〜武蔵丸〜アンド小錦〜♪は癖になるよねw安定して面白かったです。 →https://t.co/bxAQsZDnEB #bookmeter
01-25 17:14

RT @kkkon3: 店員さんに聞いたらまじもんの鳥山明が来たらしい貴重すぎる https://t.co/oyTXGFrlPc
01-25 15:51

でもママさんをメインヒロインとしては読めない本かな、とは思う。ペアリングしてるし、ワイズあたりにおさめてあげて。
01-25 13:51

【通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? (ファンタジア文庫)/井中 だちま】邪な部分など何もなく、家族愛に溢れた作品に仕上がっていると個人的には思います。あとがきから察するに井... →https://t.co/hqEI7Y1xki #bookmeter
01-25 13:43

お疲れ様でした、今週も楽しかった #洲崎西 #agqr
01-25 01:29

アドバンテージアニメ化あるで #洲崎西 #agqr
01-25 01:29

早漏推すなw #洲崎西 #agqr
01-25 01:28

田丸うじ司会…IT革命参戦…うっ頭が #洲崎西 #agqr
01-25 01:26

しずぎん開設申し込みしたぞいや #洲崎西 #agqr
01-25 01:25

>>続きを読む

01/24のツイートまとめ

keycafe

RT @mikune777: 光を操る能力、それが私のエクシード!(アンジュ・ヴィエルジュ難民) https://t.co/sLHY1Vn5F9
01-24 21:58

@hiro1587 OPはCG多用っすね。なんでや有咲可愛かったやろ、と
01-24 21:47

バンドリなかなか面白かったわアイドル事変は戦う前から負けてた感あるけど、まぁ頑張れ。
01-24 21:31

幾分目がギョロッとしてるけど
01-24 14:21

ミヤネ屋見てるけど、UMEMIYAから死相が消えた。すごい。
01-24 14:20

@hiro1587 正月くらいから名前変えてるんですけど、ドロップアウトしたアニメは今の所極少数ですわ
01-24 12:56

申し込んだのはいいけど、デザインがひどいw
01-24 12:55

RT @suzakinishi: 静岡銀行×文化放送「超!A&G+」コラボ、「洲崎西」オリジナルカードの絵柄はこちら!本日から2017年3月31日(金)16時まで申込受付中です!詳しくはキャンペーンサイトへ! https://t.co/15RV1mfYHT #洲崎西 https…
01-24 12:54

町の小さな銭湯ならばワンチャン
01-24 11:01

RT @tomo_yuki2525: 二度と入れなくなった人 https://t.co/MasOzLR8F4
01-24 11:00

>>続きを読む

01/23のツイートまとめ

keycafe

元気が出るテレビ大好きでした。いつも泣いてる松方部長。
01-23 17:58

Yahoo!ニュースは江角マキコ引退は速報出すのに、松方弘樹死去は通常ニュースなのね。(今起きた)
01-23 17:57

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
01-23 00:07

01/22のツイートまとめ

keycafe

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
01-22 00:07

01/21のツイートまとめ

keycafe

アニ☆ブロツイッター会 https://t.co/qF1kjuNQR8 ( #aniburo_radio live at https://t.co/cssaOm0MpL)
01-21 21:12

はなさん来たので、リハ開始 ( #aniburo_radio live at https://t.co/cssaOm0MpL)
01-21 20:54

https://t.co/cssaOm0MpL で配信中です。ぜひ観にきてください!
01-21 20:53

アニ☆ブロらじお、間も無く21時より生放送開始します。ただいま環境音楽が流れております ( #aniburo_radio live at https://t.co/cssaOm0MpL)
01-21 20:52

「アニ☆ブロツイッター会 2017年1月3週目」をトゥギャりました。 https://t.co/qF1kjuNQR8
01-21 19:34

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
01-21 00:07

01/20のツイートまとめ

keycafe

アニ☆ブロらじお 第285回放送告知 : アニ☆ブロぶろぐ 1/21(土)21時から生放送開始です。一週間のアニメを楽しく語っちゃいましょう https://t.co/6chvP8oJL8 #aniburo_radio
01-20 22:51

@tobizaregoto なんか夜中にも降る情報が入ってきてるので、下手したら車で仕事場行けない可能性大ですわ
01-20 18:41

明日電車出勤のパティーンだな…
01-20 18:37

今週のセイレンも脚本のレベルがワンランク上だ…水平線に沈む夕日ワロタw
01-20 13:55

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
01-20 00:07

01/19のツイートまとめ

keycafe

そろそろ新新劇場版:序かな時に西暦2015年はいつまでもループするんだよ
01-19 11:10

それよりも新劇場版:序から10年ってほうが衝撃なんだけれど。
01-19 11:08

RT @game_tanteidan: 本日はPS2『名探偵エヴァンゲリオン』が発売されて10周年です。おめでとうございます! https://t.co/28eIEkwguY
01-19 11:06

オルガさん最高やは
01-19 11:01

RT @daiji_pt: ニューイヤー2017ピックアップ召喚を引くオルガ・イツカ https://t.co/t6m5PZNgKl
01-19 11:01

@d_drgoon おつつつ
01-19 10:56

動画工房は初回から全力で面白いものを作るから、毎度2話以降のハードルが上がってるイメージはある。
01-19 10:54

ガヴリールドロップアウト、2話は初回に比べてやや勢いが落ちてるような
01-19 10:52

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
01-19 00:07

01/18のツイートまとめ

keycafe

へごやる気無し顔 https://t.co/Va3tis3ykz ( @keycafe live at https://t.co/AaXVhPkqyo)
01-18 22:34

https://t.co/AaXVhPkqyo で配信中です。ぜひ観にきてください!
01-18 20:57

はなさんとの顔出し配信「三十路語り」開始しました。お暇ならば見てみて下さい ( @keycafe live at https://t.co/AaXVhPkqyo)
01-18 20:56

むっちゃ眠いけど、この後21時よりはなさんとの顔出し生配信「三十路語り」やります。お暇ならば見てみて下さいませ
01-18 20:31

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
01-18 00:07

01/17のツイートまとめ

keycafe

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
01-17 00:07

01/16のツイートまとめ

keycafe

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
01-16 00:07

01/15のツイートまとめ

keycafe

ツイッター会 https://t.co/SW0M8OGTyh ( #aniburo_radio live at https://t.co/cssaOm0MpL)
01-15 21:07

https://t.co/cssaOm0MpL で配信中です。ぜひ観にきてください!
01-15 20:53

アニ☆ブロらじお、間も無く21時から生放送開始です。ただいまリハ中。 ( #aniburo_radio live at https://t.co/cssaOm0MpL)
01-15 20:52

「アニ☆ブロツイッター会 2017年1月2週目」をトゥギャりました。 https://t.co/SW0M8OGTyh
01-15 19:13

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
01-15 00:07

01/14のツイートまとめ

keycafe

@hiro1587 第1期が軽くトラウマなので…
01-14 09:24

きーこーひー夜勤の都合により日曜放送となります、ご了承くださいませ。
01-14 00:46

RT @animebloggers: アニ☆ブロらじお 第284回放送告知 : アニ☆ブロぶろぐ 1/15(日)21時から生放送開始です。一週間のアニメを楽しく語っちゃいましょう。 https://t.co/6chvP8oJL8 #aniburo_radio
01-14 00:46

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
01-14 00:07

01/13のツイートまとめ

keycafe

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
01-13 00:07

01/12のツイートまとめ

keycafe

RT @seiyu_paradise: 発売は13日【A2ポスターアニメイトver.】楠田亜衣奈さん表紙巻頭大特集~オトナかわいいワンピがお似合い~くっすん! 次号声優パラダイスRvol.16 https://t.co/7bObbivtYg
01-12 20:29

まぁテレ朝贔屓の工作があった可能性は否定出来ないけどw沢城さんあたりはガチだろうな。
01-12 18:01

声優総選挙特番ようやく見られたけど、まぁ声優さんが選ぶんだからベテランさんメインになるのは当然よな。知らないおっさんおばさんばっか入ってるって言ってる奴いたけど、どこまでも失礼な話やで。
01-12 18:00

@hiro1587 Bパート途中で精神的に耐えられずに切ったのでもう駄目です
01-12 16:09

なんか随分とスムーズに代替わりしたなw
01-12 15:57

RT @itm_nlab: まさかの公式代替わりしたばかりの“日ペンの美子ちゃん”、さっそく「誰が美子太郎よ~!」と時事ネタをかます - ねとらぼ https://t.co/LE1a3PKmSt @itm_nlab https://t.co/0VAUVFvWPk
01-12 15:57

RT @nippen_mikochan: そんなわけで今週の美子ちゃんマンガよ!歴代の美子お姉様のように17歳らしく、手書きの手紙でアピールよ〜! https://t.co/Qo1ctg5gyA
01-12 15:56

あかん、エルドライブは個人的にかなり肌に合わないアニメや…はやみん補正入れても無理。
01-12 15:54

原付東日本で大泉さんがネタにしてたのは覚えてる
01-12 15:50

RT @eigahiho: 『白バイ野郎ジョン&パンチ』映画化『CHIPs』予告編が公開!『HIT & RUN』ダックス・シェパード監督&主演、『アントマン』マイケル・ペーニャ共演。3月24日全米公開 https://t.co/xmaxkRL8w6 #HIHOnews
01-12 15:49

>>続きを読む

01/11のツイートまとめ

keycafe

CDMA1って何だったっけかな?って、思い出すのに小一時間要した。ググれよ自分
01-11 22:33

@hiro1587 今日は普通に負けておりやす。・゚・(ノД`)・゚・。
01-11 20:13

なのはは咲よりかは通常時退屈しない台であった。
01-11 18:48

パチンコから突通とか滅びればいい。しばらくは海でハイビスカスを光らせる事に専念するよ(先月沖海4で+90K)
01-11 18:44

バブみセットとかw #洲崎西 #agqr
01-11 01:29

コーナー無かったけど、フリートークだけで面白かったわw #洲崎西 #agqr
01-11 01:27

目標:ホクロを取らない #洲崎西 #agqr
01-11 01:26

痔のやばばver #洲崎西 #agqr
01-11 01:23

脱肛の話題はやめい #洲崎西 #agqr
01-11 01:22

男に身体を揉まれる女性声優洲崎綾 #洲崎西 #agqr
01-11 01:21

>>続きを読む

01/10のツイートまとめ

keycafe

時代劇専門チャンネルになぜ堺しぇんしぇーの西遊記がラインナップされているのか
01-10 21:25

巻島、部活やめるってよ #anbr
01-10 21:21

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
01-10 00:07

ガヴリールドロップアウト 1話簡易レビュー

ガヴリールドロップアウト
第1話 「もう戻れないと知ったあの日」
★★★★★


20170111001136261.png

コメディとしては言う事無しっすね。
流石動画工房、可愛い女の子アニメにおいては抜かり無しだぜ!
まぁ綺麗なガヴリールはもう戻ってこないんでしょうけど、こっちはこっちで面白くて良し。
廃人な意味でなんとなくうまるちゃん(動画工房製作)を思い出してしまいますね。

ともあれ頭からっぽにして楽しめる枠で視聴確定。
富田美憂さんは順調にキャリアを重ねているようで何より。
自分が大好きな大空直美さんが出てるのもポイント高いっす。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。



web拍手です。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。
ついでにコメント頂けると嬉しいです。

01/09のツイートまとめ

keycafe

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
01-09 00:07

01/08のツイートまとめ

keycafe

@hiro1587 2話目が駄目なら、スクールガールストライカーズを踏み台にしてバトガが名作になってもらえればいいんです、はい。
01-08 23:20

バトルガールハイスクールアニメ化とか、また爆死の予感が…と思ったけどメインヒロイン洲崎さんだから名作になるね(手のひら返し)
01-08 23:07

@hiro1587 式典は日曜にやっちゃう自治体が多いみたいですね。うちの地元もそうです。
01-08 20:31

今日び沖縄以外で荒れる成人式が見られるとは
01-08 18:48

つくば市の成人式で乱闘騒ぎ、会場周辺に改造車も 19歳少年を逮捕 #ldnews https://t.co/Y6q4G7EaMx
01-08 18:48

@tobizaregoto もうカミングアウトしたほうが楽なのに、徐々に白髪のヅラにシフトしてったのが面白いっすね
01-08 12:17

記事のサムネ画像が悪意に満ちてる
01-08 12:11

小倉さんは袋とじみたいな髪型だけどな
01-08 12:11

小倉キャスター、少年マガジンの「袋とじ」に物申す「やり方が汚ねえよな!」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/DrTkRCWXAF #Yahooニュース
01-08 12:10

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
01-08 00:07

01/07のツイートまとめ

keycafe

https://t.co/aQggJ8bT8V アニ☆ブロツイッター会 ( #aniburo_radio live at https://t.co/cssaOlJbyd)
01-07 21:08

https://t.co/aQggJ8tu0t アニ☆ブロツイッター会 ( #aniburo_radio live at https://t.co/cssaOm0MpL)
01-07 21:08

https://t.co/cssaOm0MpL で配信中です。ぜひ観にきてください!
01-07 20:48

アニ☆ブロらじお、間も無く21時から生放送開始です。ただいまリハ中 ( #aniburo_radio live at https://t.co/cssaOm0MpL)
01-07 20:46

「アニ☆ブロツイッター会 2016年12月最終週〜2017年1月1週目」をトゥギャりました。 https://t.co/aQggJ8tu0t
01-07 17:38

FGO あんなに弱いエミヤ、ミトメラレナイワァ #anbr
01-07 17:03

RT @kawanimal_movie: 息子の連続パンチに一瞬本気になりかけるパパねこ https://t.co/4fosEUW9qP
01-07 07:41

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
01-07 00:11

01/06のツイートまとめ

keycafe

@hiro1587 その2つはありだと思います。
01-06 22:46

言うて明日は語れる新アニメも少ないのんな。短めな放送になるかも。
01-06 22:40

アニ☆ブロらじお 第283回放送告知 : アニ☆ブロぶろぐ 1/7(土)21時から生放送開始です。一週間のアニメを楽しく語っちゃいましょう。 https://t.co/6chvP8oJL8 #aniburo_radio
01-06 22:37

政宗くんのリベンジ1話 小倉唯にバブみを感じる時代が来た #anbr
01-06 07:18

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
01-06 00:07

セイレン 第1話簡易レビュー。浜辺で焼肉はDQNっぽいぞ

セイレン
第1話「ケツダン」
★★☆☆☆


20170106203129618.png
海でカルビか、あるあ…ねーよw

まずは常木耀さんこと、あやねるルートから進む模様。
なんだか全体的に淡々としたストーリー運びでちょっと退屈。
時折シュールな描写が入るものの、空回りしてる印象で個人的にはあんまり心は動かなかったかな。
まぁ今後面白くなるかもしれないので、現時点では様子見。

2017010620314061e.png
うーむ、実に露骨である。




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。



web拍手です。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。
ついでにコメント頂けると嬉しいです。

01/05のツイートまとめ

keycafe

久々にブログに感想書いた。長続きするかは謎。
01-05 21:50

@hiro1587 久しぶりに書きましたけど、またすぐに中断してしまう可能性も高しです。
01-05 21:50

こ…この脱がされ方は…永井豪!(おっさん) https://t.co/oQ0ZYtsrIm
01-05 21:37

アキバトリップ、ゼロ年代のアニメかよ…
01-05 21:35

アニ☆ブロらじお、毎週土曜日21:00から放送中です。一週間に放送されたアニメについてゆるーく語っています。アニメファンの皆様、是非聞いて下さいませ。
01-05 00:07

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- 第1話簡易感想 2000年代前半の雰囲気?

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-
#01「AKIBA'S FIRST TRIP」
★★★☆☆


20170105213923441.png
アホカイネンちゃん可愛い

こりゃ随分と懐かしい雰囲気のアニメですな。
2000年代前半の空気感といいますか、強引で勢いのある展開の割には、肩の力を抜いて制作されているような印象を受けました。
覚醒した途端に力を使いこなす主人公やら、雑エロ展開は賛否両論ありそうですけど、個人的には嫌いじゃないかな。
バグリモノの正体等は…まぁおいおい説明されるでしょう。細かい事ぁいいんだよ。
ひとまず勢いだけが先行した初回だったかな。エウリアンってまた再来してるのかしら?

201701052139399c1.png
おっぴろげ脱衣!…って永井豪かよ!(古い)




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。



web拍手です。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。
ついでにコメント頂けると嬉しいです。

01/04のツイートまとめ

keycafe

洲崎綾 水風呂で絶頂 https://t.co/uFE1kfqZ3r ( @keycafe live at https://t.co/AaXVhPkqyo)
01-04 22:23

https://t.co/zWVMhYNSos 小倉唯の正月 ( @keycafe live at https://t.co/AaXVhPkqyo)
01-04 22:02

https://t.co/AaXVhPkqyo で配信中です。ぜひ観にきてください!
01-04 20:55

三十路語り、配信開始しました。お暇ならば見てみて下さい ( @keycafe live at https://t.co/AaXVhPkqyo)
01-04 20:54

再放送見たいなぁ
01-04 20:43

RT @aaayaka0602: ブログを更新しました(=´∀`)人(´∀`=)「♡ジュエルペットサンシャイン会♡」https://t.co/9rRVi2Ztuo https://t.co/E2SLTuy1T4
01-04 20:43

この後21時から、はなさんとの顔出し生配信「三十路語り」やります。お暇であれば見てみて下さいませ
01-04 20:42

@hiro1587 喉風邪流行ってるので気をつけましょ。
01-04 13:18

RT @394394t: お昼デース https://t.co/A4UvvxYCQN
01-04 13:10

@syokusyo 昔の同人モノによくあったロゴみたいな感じw
01-04 13:09

>>続きを読む

| NEXT>>

徒然きーコラムとは
ぽんこつ管理人きーこーひーの日々日常を綴るゆるーいブログ。
現在はアニメ感想記事メインで更新されております。
たまにお絵かきなども公開しておりますので。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

きーこーひー

Author:きーこーひー
age:3017歳
job:へぽこ看護師

アニメ、ゲーム、パチンコ、スロットの板ばさみで引きこもり寸前に陥っている駄目人間。天然。
詳しいプロフィールはこちら。



keyかふぇ雑談掲示板

Keyかふぇ時代から続く伝統の掲示板。
どなた様も書きこみOKです、アニメの話、その他雑談なんでも歓迎!
盛り上がりましょう。



コメント、TB等は大歓迎であります。
現在yahooブログにさっぱりTB飛びません。TB貰えても返せなくてごめんなさい。

その他、管理人に向けてご意見、伝言がある方は
kikohi817あっとまーくgmail.comまで。
お手数ですが、スパム対策のため、「あっとまーく」を「@」に変換をお願いします。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しております。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。

過去ログ
2008年10月以前はギャンブル中心の記事がほとんどだったり。

2027年 12月 【1件】
2017年 06月 【22件】
2017年 05月 【29件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【34件】
2016年 12月 【30件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【30件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【32件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【30件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【30件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【32件】
2015年 07月 【31件】
2015年 06月 【29件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【39件】
2015年 02月 【35件】
2015年 01月 【42件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【29件】
2014年 08月 【32件】
2014年 07月 【30件】
2014年 06月 【29件】
2014年 05月 【30件】
2014年 04月 【26件】
2014年 03月 【28件】
2014年 02月 【22件】
2014年 01月 【28件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【27件】
2013年 10月 【28件】
2013年 09月 【24件】
2013年 08月 【28件】
2013年 07月 【25件】
2013年 06月 【21件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【25件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【26件】
2012年 10月 【33件】
2012年 09月 【22件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【37件】
2012年 06月 【22件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【33件】
2012年 02月 【32件】
2012年 01月 【29件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【31件】
2011年 10月 【16件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【36件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【41件】
2011年 04月 【36件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【29件】
2011年 01月 【37件】
2010年 12月 【35件】
2010年 11月 【44件】
2010年 10月 【56件】
2010年 09月 【35件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【37件】
2010年 06月 【32件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【30件】
2010年 02月 【32件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【43件】
2009年 11月 【45件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【33件】
2009年 07月 【30件】
2009年 06月 【26件】
2009年 05月 【26件】
2009年 04月 【28件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【31件】
2008年 12月 【27件】
2008年 11月 【31件】
2008年 10月 【35件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【5件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【7件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【8件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【8件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【4件】
2006年 10月 【4件】
2006年 09月 【5件】
2006年 08月 【8件】
2006年 07月 【1件】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
Zenback
なかのひと調査中
アニ☆ブロ

アニ☆ブロぶろぐ

僭越ながらきーこーひーも参加させて頂いておりますよー。
アニ☆ブロらじお
毎週土曜日、21:00より配信中!


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。
ポプルス
同人誌を印刷したいって?ならばポプルスがオススメだZE☆
pixiv
pixivに参加しております。 投稿頻度はめっちゃ低いですがw
Twitter
Twitterはぢめました。 ログはこちらを参照の事。
RSSフィード
QLOOKアクセス解析