川澄の無駄づイカ(侵略!イカ娘 第4話簡易レビュー)
第4話
「買わなイカ?」
「乗りこまなイカ?」
「ニセモノじゃなイカ?」
★★★★☆
買わなイカ?
浜で財布を拾ったイカ娘は、持ち主からお礼として1万円を受け取った。
お金の価値が全く分からないイカ娘は、渚に付き添ってもらい商店街へ買い物に出かけるが、何を買ったらよいのか分からず右往左往してしまう。
結局、好物のエビを大量に買い込むことになったのだが、2人の買い物の様子を背後から早苗が覗き見していた・・・。
回を増すごとに早苗の変態っぷりがエスカレートしているでゲソ。
一応友達なんだから、放置プレイだけはやめて下さい栄子さんw
イカ娘の「エビが大好物」という設定が、原作で初お目見えしたのが確かこの話だったかな?
1万円の使い道と言い、後述の侵略ごっこといい、やはり無邪気な所が魅力なんだろうなぁ、イカ娘は。
ちなみに実際にイカがエビを捕食するのか否かは不明w
教えてエロい人!!
乗りこまなイカ?
れもんの営業時間終了後、イカ娘は相沢家へ一緒について行きたかったのだが、栄子に頑なに拒まれてしまう。仕方なく、イカ娘はれもんでテレビを観て過ごそうとするのたが、テレビが故障してしまう。暇を持て余し、侵略ごっこに興じるイカ娘は店の備品を持ち出して・・・。
侵略ごっことか・・・プライドのある侵略者の行動とは思えませんw
まだまだ無邪気な彼女ですが、彼女の触手が驚異的な力を持っている事は事実。
栄子に拾われたからまだ良かったものの、もしイカ娘が悪意のある人物に拾われていたとしたら、最強の侵略者に仕立て上げられていた可能性もあったかもしれません。
何はともあれ、一先ずイカ娘の「育てゲー」を発売してほしいと感じた管理人でありました。(感想になってねぇ)
ニセモノじゃなイカ?
となりの海岸の偵察にやって来たイカ娘と栄子は、ビキニ姿にイカ娘風の頭部を被ったニセイカ娘に遭遇する。口から黒い液体を垂れ流し、触手まで動くそのニセモノを作ったのは、海の家南風の店長だった。彼は本物とニセモノを交換してほしいと勝負を挑んでくるのだが・・・。
偽イカ娘がキモすぎた・・・そして爆笑したw
その技術力をもっと別の所で利用してみなイカ?南風の店長。
んでもって偽イカ娘の中の人と店長の関係がちょっと気になりますw
娘なのか奥さんなのか・・どちらにせよあんな事を続けてたら家庭崩壊の日は近そうです。
やっぱりオリジナルのイカ娘が一番じゃなイカ!


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。
web拍手です。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。
ついでにコメント頂けると嬉しいです。
この記事へのコメント: