とっくに筆は下りてた件。(ヨスガノソラ 第7話簡易レビュー)
第7話「ツミナオトメラ」
★★★☆☆
ある日、春日野家に奈緒が蚊取り線香を届けにやってきた。
だが彼女は、幼馴染である悠によそよそしい態度を取る。
それは過去に奈緒が強引に悠と身体を重ねたこと原因があった。
過去を後悔しつつも、悠を忘れられない奈緒。
そんな雰囲気を察してか、穹は奈緒に対して陰ながら嫌悪感を抱いていた。
一方、亮平は、悠と奈緒が親しくなれるよう、一計を案じて2人をプールに誘い出す。
奈緒との距離に戸惑いを感じながらも、昔から彼女に憧れていた悠は、カナヅチを克服するためにレッスンをお願いする。
そして泳ぎ終わった後、女子更衣室で起きた事件をきっかけにお互いの気持ちを確かめ合った悠と奈緒は、
自然にキスを交わすのだった……。
(公式サイト「Story」より抜粋)
諸事情により今週から簡易感想です。
これまでどうにもハルくんが色ボケすぎると思ったら、とっくに筆おろしは済んでたのねw
奈緒さんは罪なお人やでぇ。
・・しかしながら両親の浮気話に嫌気がさして、なんでハルを襲っちゃうかな?
乙女心は複雑なので、いかに奈緒に共感できるかがこのルートを楽しむキモになる気がします。
ひょっとしたら女性のほうが奈緒ルートには共感出来るのかな?
EDの動画から察するに、奈緒が悠を頂いちゃった場面は穹も覗いてたみたいですね。
異様なほどに奈緒を毛嫌いする理由はそれか・・・
このルート、どう転んでもハッピーエンドにはならない気がするのは自分だけであろうか?
一先ず次回の穹の行動には注目ですね。
なんぼ奈緒が気に食わないからって、殺人だけは犯してくれるなよぉ・・・


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。
web拍手です。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。
ついでにコメント頂けると嬉しいです。
この記事へのコメント: