ケイトに萌える日が来た!(STAR DRIVER 輝きのタクト 第18話レビュー)
第18話「ケイトの朝と夜」
★★★★★
夏休み最後の夜、南十字学園高等部学生寮で催されたバーベキューパーティーで部屋を全焼させられてしまったタクト。
一時スガタの家に居候する事になるが、そこでタクトは、ワコと一緒に歌う幼い頃のケイトの写真を見つける。翌日、生活費を稼ぐため入ったバイト先で、タクトはケイトの思わぬ姿を見ることに。
(公式サイト「STORY」より抜粋)
断言する。ケイトは可愛い。
その事実とギャップを視聴者に印象づけるだけでも、今回の話は意義があったであろう。
「アイドルには興味無い」といいつつ、カラオケでフリフリ踊り歌う彼女の姿には非常に萌えさせて頂きました、はい。
・・・まぁ振り付けのセンスは80年代だわな・・・
ケイトは周りからちょっとズレた天然系クール。いいなぁ、おいしい所持っていきすぎだよw
ラストはかなり気になる締め方でしたね。
ケイトの裸云々より、スガタの体質の方が気になります。
初めて王の柱を使ったあの日のように、今でも彼は眠り姫になってしまう事があるんだろうか?
ひが日死の巫女にはそれを治癒する能力がある―――
うーむ・・・なんかとってつけたような設定になっちゃうな。もっと違う理由がありそうです。
兎も角、この能力を利用すればスガタを綺羅星に引き込む事が出来るかもしれない。
ヘッドがケイトを泳がせている原因はここにあるのかもしれませんね。
んでもってコウ&マドカは今回もたいした見せ場は無く退場されましたw
王の柱は汎用性が高いなマジで。
スガタの身体にも負担がかかっているのかもしれませんが、ひょっとして今回ラストでスガタが深い眠りに陥ったのってこれが原因?
ふーむ、まだまだ考えるべき事は山積みですね。今後の展開に期待だ。


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。
web拍手です。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。
ついでにコメント頂けると嬉しいです。
この記事へのコメント: