謹賀新年2013

あけましておめでとうございます。
年明けという事で、気合入れてぽぷら描いてみました。
あまり似ていないと言われればそれまでですが
昨年中はアニメ感想記事も殆ど上げることが出来ず、すっかり停滞気味なブログと化しております。
出来る限りアニメ感想を軸にしながらも、いろんな方向性を模索していければ良いなあと思う次第。
いつもtwitterのまとめ記事ばかりで本当すんません。
そんなわけで今年も何卒よろしくお願い致します。


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。
web拍手です。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。
ついでにコメント頂けると嬉しいです。
この記事へのコメント:
キラシナ : 2013/01/01 (火) 01:04:37
去年はアニ☆ブロで大変お世話になりました。
今年も沢山の無茶ぶり……もといお願いをすると思いますが…
どうぞ、こんな私をよろしくお願いします。
t_dragon_2000 : 2013/01/01 (火) 15:00:05
今年もよろしくお願いします。
きーこーひー : 2013/01/03 (木) 13:45:03
>いつもお世話になっております。
今年もよろしくお願いします。アニ☆ブロの活動も頑張っていきましょう。
無茶ぶりは…出来る範囲でw
t_dragon_2000さん
>コメントありがとうございます。
アニメ感想記事は相変わらず少ないですが、今年もなにとぞ宜しくお願いします。