艦隊これくしょん-艦これ- 第4話簡易レビュー やはり何か足りない。
第4話「私たちの出番ネ!Follow me!」
★★★★☆
んー、もうちっと言語によるコミュニケーション取ってほしいなぁ。
睦月ちゃん、最終的に如月の轟沈を受け入れられたんだろうけど、どうにも視聴者側に伝わってこない。
まぁ言葉に出してしまうと残酷なのかもしれないけど、抱きしめるよりもっと良い演出方法はあった気がする。
どうにもあと一歩描写が足りないんだなぁ…
金剛四姉妹はなかなか明るく愉快に描いて頂けて満足です。
四姉妹全員ボケ属性だから、ツッコミ役は必須というものですね。
東山奈央さんは演技はもちろんの事、歌声までちゃんと演じ分けてるのが凄まじかったですわ。
あやねると合わせて艦これの双璧みたいなものですからね、今後とも頑張っていただきたいです。


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。
web拍手です。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。
ついでにコメント頂けると嬉しいです。
この記事へのコメント: