GIBIATE 最終話感想
GIBIATE
第12話「命の果てには」
★★★☆☆
感想は「続きを読む」をチェック!
第12話「命の果てには」
★★★☆☆
感想は「続きを読む」をチェック!
最終回なんだから戦闘シーンもっと動かせよw
キャラの顔も明らかに作画崩壊してたし、制作現場は大混乱だったんだろうなぁ…

893の親分、まさかの腹マイト特攻にクソワロタw
佐久間が死んだ時点で腹マイト展開は絶たれたなぁと思ってたのに、やってくれましたねぇ。
あんだけ刀が効かなかった池田ジビエに大ダメージ与えてるのもおかしな話です。
池田ジビエ、強化したまま戦ってれば勝機はあっただろうに、アヤメサン形態に進化した途端に弱くなってたよね?
結果首を斬られるというおまぬけをかましてしまうんだから世話ないわな。
かくして池田ジビエとの決着はついたけど、その他大勢のジビエ問題には何らケリをつけないまま物語は完結。
こういう結末もありってことだ!
どうでもいいけど、兼六も池田ジビエに思いっきり刺されてたよね?
結局最後はみんなジビエになって終わりそうだな。あの世界はもう駄目だ。
何だかんだで1クールめっちゃ楽しめたよ。サンキュージビエート。


にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。
この記事へのコメント: