神様になった日 第1話感想
#01「降臨の日」
★★★★★
感想は「続きを読む」をチェック!

我々の愛した麻枝准が帰ってきたぞ!
第1話なのでギャグの応酬がメインでしたけど、個人的には麻枝氏のギャグはがっちりハマるので大満足でした。
佐倉綾音さんのセリフ回しも絶好調でしたね。
佐藤…いやさオーディーンちゃん、可愛くて面白くて最高ですよ。
その正体が本当に神なのかは分かりませんが、少なくとも予知能力は兼ね備えている模様。
その能力を狙って、競馬狂のラーメン屋がラスボスにならない事を願うばかりです。
…ただ、後半はシリアス展開になるだろうから、この作品の真価が問われるのはそこからなんですよね。
しばらくはコメディ路線で安泰でしょうけど、Charlotteの二の舞にだけはなりませんように…
構想3年かけた当作品なので、最終的には素晴らしい出来になる…はずです。
麻枝氏のギャグを寒く感じる方は、そもそも見ない方が良いと思われます。
あと、定番の野球回が第1話とか早すぎるよw


にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。
この記事へのコメント: