神様になった日 第4話感想

クソみたいな麻雀大会わろたw
当方麻雀のルールは知ってますけど、役について詳しくないせいで半分も楽しめませんでしたw
これ、麻雀に詳しい人が見れば結構楽しめるんすかね?
「途中まで通貫」は適当すぎて笑ってしまったけれども。

UNOのルールまで持ち出されてしまったらもう何も言えませんw
麻枝さん楽しんで脚本書いとるなぁ、ついてこられない奴は全力で振り切られるべし。
自分はちょっと振り切られそうになりましたが、まだまだついていきますよ。
冒頭ではちゃんと真面目なお話も取り入れてましたしね。
まだまだ結末は読めませんけど、研究者のインタビュー等から徐々にひなちゃんの正体が明らかになっていくのかな?
世界の最後まであと二週間を切ってしまったし、そろそろシリアス展開強めになってきそうな予感。
いろんな意味で覚悟を決めて視聴せねばなるまいて。


にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。
この記事へのコメント: