おちこぼれフルーツタルト 第10話感想
相変わらず綱渡りなアイドル活動をしとるなぁフルーツタルト。
物販でCD1000枚手売りってのがそもそも現実的ではないわけですが…それが分かってたのははゆちゃんだけなのかw
まぁ彼女がバンド活動してたって過去も結構設定がガバガバな気はするんですけどね。
いちおうギターは弾けるようですが、ユニットの楽曲を全て作曲してるって設定もなんだか怪しいもんですw
まぁはゆちゃんは可愛いから全て許されますよ、ええ。


そしてCDを売るために、仁菜のおっぱいを利用していかなる特典を付けようというのかw
昨今の地下アイドルは握手だけにあきたらず、ハグ会なるものがあるようですから、仁菜も気が気じゃありませんね。
ラットプロもいつそんな闇に堕ちてもおかしくない運営状況ですし、自分の身は自分で守らないと…
てかファンに公平であれば身体を売るのもやぶさかじゃなさそうなのが仁菜の怖い所よw
もっと身体を大事にして下さい。間違ってもヲタクの汗臭い匂いフェチに目覚めない事を願うばかりです。


おちフル新曲、洗脳カレーソングには謎の堀江由衣もお手上げな模様。
ちゃんとコール&レスポンスが出来てる所がポイントですね。
それにしても堀江由衣…一体何者なんだ?
なんとなく正体は分かるけど、ちゃんとCD300枚買ってくれたから良い人には違いないな、うん。



お好み焼きで争うのはもうやめようや…
個人的には大阪風のほうが好きだけど、広島風にも同等の魅力があるのですよ。
てか利音ちゃん、広島風なんて言葉を口に出そうもんならママさんにぶっ叩かれそうよね。
(広島県民は「広島風」という言い方を極端に嫌う模様)
まぁどちらも美味しそうに作れて、美味しく頂けたようなのでなによりでした。戦争イクナイ!


にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。
この記事へのコメント: