ゆるキャン△ SEASON2 第7話感想



終始なでしこが可愛くて大満足!
ソロキャンへの期待に胸を膨らませる様が画面からありありと伝わってきて、こちらまで幸せのお裾分けをしてもらえた気分になりました。
何を誇張するでもなく、彼女の満面の笑みが見られただけで今回は100点満点でしょう。
富士宮のしぐれ焼きは美味そうだったなぁ…このメニュー、実際にあるようですね。
浜松のウナギもそうだけど、深夜の飯テロは幸せな拷問というものですよw
コロナ禍が過ぎ去ったら、すぐにでも車を飛ばして食べに行くぜぇ、ガチで。

しまりんの「私も休みだったのにな」発言は正直胸に沁みました。もうすっかり仲良しさんだねぇ。
周りの友達にも恵まれているし、本当なでしこは幸せ者ですね。
しまりんとお姉ちゃんは、結局なでしこをストーキングする事になりそうな予感w
まぁ先週のボンクラーズ(仮)みたいな、命に係わるミスをしでかさなければそれで良しです。
無事生きてソロキャンを乗り切ってくれよ…頼むぜ。


にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。
この記事へのコメント: