戦闘員、派遣します! 第9話感想


砂の王が荒ぶってしまったせいで、極限サバイバル生活に突入!
1日で力尽きるグリムさんわろ。普通にパーティーのお荷物と化してました。
もうちょい頑張れば、悪行ポイント沢山稼いでくれただろうにね。
そんなグリムの分まで、今回はロゼが頑張ってくれました。
あの極限状態でカニバリズムに走るとは、食いしん坊のロゼらしいですね(笑い事じゃない)
そして食欲よりも性欲のほうが勝る六号もそれはそれで凄かったw
彼がロゼに対しどんなセクハラを行ったのかは真剣に気になりましたね。
大量の悪行ポイントが貯まるセクハラなんて、強姦以外に何があるというのか(下品)
ロゼちゃんの大事な膜がまだ無事である事を願います。
スノウさんもなんだかんだで六号の事意識しつつあるし、徐々に六号ハーレムが完成しつつありますな。
パンチラに何の有難みも無くなってきたのは、ヒロインとしていかんともしがたいです、スノウさん。
エロ担当を剥奪されない程度に、今後とも頑張るのだ。
次回はいよいよキサラギ幹部の異世界来襲なのか、それとも総集編なのかw
ちょっと嫌な予感がするサブタイではありましたね。
キサラギ幹部連中の極度の疲労はアニメスタッフとリンクしているのか…尽きるな万策!


にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。
この記事へのコメント: