クェイサーで我慢しとけやw(ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話レビュー)
第8話「電話番 緊急事態ヲ宣言ス」
★★★★☆
その時、カナタは椅子に座り、じっと堪えつづけていました。
割れたビン、濡れた洗濯物。
荒れた食堂の様子は、カナタに反省と後悔の気持ちだけを植えつけます。
あの時ああしていれば、この時我慢していたら――。
涙目のカナタの前には、未だ鳴らない一台の黒電話。
空深カナタ二等兵。彼女は今、本営直通高度緊急非常事態用指令伝達回線保守確認任務中だったのです。
(公式サイト「各話あらすじ」より抜粋)
吉野弘幸氏が関わっている時点で、こういう変態的なエピソードがある事は予測済みですw
前週のweb予告の時点で、嫌な予感はしてたんだわ。
結局漏らしてしまったであろうカナタに敬礼。や、良い物を見せてもらいましたw(管理人も変態)
ちなみにスカートの下はノーパンですよね?吉野さん。
バケツに放尿は、流石に彼女のプライドが許さなかった模様。
そもそもそういう事は違うジャンルのアニメでやるべきなんだけど、もし放尿していたならば、おそらく自分は星五つの評価を付けていたと思いますw
夏コミではカナタのお漏らし本が溢れそうな予感がするぜ!楽しみだ。
・・すんません、取り乱しすぎて下品なレビューになりましたw
ラストではリオの因縁の相手(?)が電話に出たようですが、どんな因縁があるのかは知る由もありません。
残り5話でちゃんと説明出来るのかなぁ・・・?
そろそろ本気出して伏線の回収に回らないとヤバイ気がしますぜ。


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。
web拍手です。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。
ついでにコメント頂けると嬉しいです。
この記事へのコメント: