気持ち良い直球ギャグでした(バカとテストと召喚獣 第9話レビュー)

バカとテストと召喚獣
第9問「キスとバストとポニーテール」
★★★★★



明久の家を訪ねた瑞希が、夕食の支度をしようとする。
しかしそれを全力で阻止する明久。
瑞希の殺人料理を口にするのは命にかかわるのだ。
そこで明久は瑞希の注意を背け、雄二とムッツリーニに援護を頼むが、思いも寄らぬ伏兵により背後より攻撃されるのであった。
明久の運命やいかに。
(公式サイト「ストーリー」より抜粋)



女性キャラは総じて料理オンチ、転じて男性キャラは高スペックな家事能力を求められる・・
それが現在のトレンディ。ちぃ覚えた。


てな訳で、唐突に明久の姉が登場です。
これまた癖のあるブラコンさんですなw
くそ羨ましい・・と思えるのは第三者だけであって、幼い頃から一緒に過ごしてきた明久にとっては、姉のスキンシップは迷惑そのものなんだろうなぁ・・・あ、やっぱ羨ましいやw
ひょっとしたら明久の恋愛オンチにはこの姉の存在が大きく関わっているのかもしれませんね。


前回とはうって変わって、今週はほぼパロディ無しの直球勝負でした。
途中でコ○ンが出てきたりしましたが、あの程度のさりげないパロディなら問題無しでしょう。
そうだよ、動かせば面白いキャラクターは沢山いるんだから、無闇にパロネタに走る理由なんてあらへんねん!
BLネタを匂わす度に、何故か久保君が姿を現す所も笑えましたw

個人的には、明久のエロ本を赤面しながらチラ見する秀吉の仕草に激しく萌えてしまったりw
あれ?これって完全にショタ萌えですか?人として終わってますか?自分。
まぁ兎も角可愛かったから良いんですよ。


最後はちょっと良い話で締め。
うん、前々回の雄二メインの話といい、やっぱバカテスはパロ無しのほうが通常の三倍増しで楽しめるな。
んでもって明久の姉さんはレギュラー確定でしょうか?
あの分だと一人暮らしは阻止されてしまったんだろうし、姉が同居となると明久の周りの環境はますます賑やかになりそうだなぁ、今後も楽しんで視聴出来そうです。




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。



web拍手です。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。
ついでにコメント頂けると嬉しいです。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>バカとテストと召喚獣 #9 from 桜詩~SAKURAUTA~
【キスとバストとポニーテール】 バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫)著者:井上 堅二販売元:エンターブレイン発売日:2009-08-29おすすめ度:クチコミを見る やっぱりバカの子ほど可愛いものですよね♪  >>READ

2010.03.04

>>『バカとテストと召喚獣』#9「キスとバストとポニーテール」 from ジャスタウェイの日記☆
「不純異性交遊は禁止しますが、 不純な同姓との交遊は認めても良いと思ってます」 このセリフのあと久保君がチラリと登場したのが(爆) ... >>READ

2010.03.04

>>バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」 from MAGI☆の日記
バカとテストと召喚獣の第9話を見ました。第9問 キスとバストとポニーテール突然、明久の部屋に海外に暮らす姉の玲がバスローブ姿で現れる。「明くん、姉さんは大事な用があって此処へ来たのです。これより明くんがどんな生活を送っているか調査し、このまま一人暮らしを... >>READ

2010.03.04

>>バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 from ひびレビ
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 姉と弟 明久の家に姉の玲がやって来た・・・バスローブ姿で(汗。OPにも追加された玲は、明久が1人暮らしを続けても良いかどうか判断しに来たという。1人暮らしのときに出した2つの条件は「ゲームは30分」「... >>READ

2010.03.04

>>バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 from Welcome to our adolescence.
バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 このサブタイから、まさか姉来襲の話をやるとは誰が想像したでしょう。 …... >>READ

2010.03.04

>>バカとテストと召喚獣 第09話 from まぐ風呂
[関連リンク]http://www.bakatest.com/第9問 キスとバストとポニーテール日に日に食のクオリティが落ちていく明久そんな時ある人が家にやってくるその人物とはなんと明久の姉だったとうとう... >>READ

2010.03.04

>>「バカとテストと召喚獣」第9話 from 日々“是”精進!
   第9問「キスとバストとポニーテール」明久の家を訪ねた瑞希が、夕食の支度をしようとする。しかしそれを全力で阻止する明久。瑞希の殺人料理を口にするのは命にかかわるのだ。そこで明久は瑞希の注意を背け、雄二とムッツリーニに援護を頼むが、思いも寄らぬ伏兵に... >>READ

2010.03.04

>>バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」感想 from マナヅルさん家
姉と弟とブラザーコンプレックス >>READ

2010.03.04

>>バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」 感想 from Little Colors
 バカテス #9 美波の担当回かなと思ってたら、姉が突然襲来してきた明久のドタバタ劇でした。今週も面白かった…! >>READ

2010.03.04

>>バカとテストと召喚獣 第09話「キスとバストとポニーテール」 from 記憶のかけら*Next
弟思いなお姉さんの登場 >>READ

2010.03.04

>>バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 from のらりんクロッキー
明久くんのテスト… 0点ヽ(;´Д`)ノ やってしまったか… 結構頑張ってた明久、チョンボがなかったらそれなりの点数はいってた感じ。 無念の0点になってしまったわけですが、西村せんせもそのあたりはわかってるんだろうね。 中間や期末テストっちゅうのは先 >>READ

2010.03.04

>>バカとテストと召還獣 9話「キスとバストとポニーテール」 from 新しい世界へ・・・
明久の姉・玲が帰ってきました。つか、今回は一番面白かった気がする。 バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細... >>READ

2010.03.04

>>(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 「姉萌え」っていうジャンルがあるみたいだけど、私にとっては「妹萌え」よりもこっちの方がずっと理解出来るかな。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのら >>READ

2010.03.04

>>バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 from SERA@らくblog 3.0
明久の姉さん(?)玲さん襲来! バスローブでって何が…(汗) 汗を吸収するために電車で着替えたってどんな常識ですか。 明久がちゃんと... >>READ

2010.03.04

>>バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 from ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
明久、姉・玲登場-------------!!明久の食事はついに塩水に砂糖水に!?えらい所までいっちゃったなぁ(><)しかもここに玲が登場。17歳~~~っ!!美人でナイスバディな姉さんのようですが・・・何故か怯える明久。一体彼女は?でも姉、非常識にもほどがある!!... >>READ

2010.03.04

>>バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」 感想 from ひえんきゃく
明久の家を訪ねた瑞希が、夕食の支度をしようとする。 しかしそれを全力で阻止しようとする明久。 瑞希の殺人料理を口にするのは命にかか... >>READ

2010.03.04

>>バカとテストと召喚獣第9話『キスとバストとポニーテール』 from アニメ好きのケロポ
努力は結果のための仮定にしか過ぎません・・・。 >>READ

2010.03.04

>>バカとテストと召喚獣~第9話 感想「キスとバストとポニーテール」 from 一言居士!スペードのAの放埓手記
バカとテストと召喚獣ですが、吉井明久は砂糖水や塩水などの優雅な食事を楽しみます。一人暮らしの査察が入りますが、「努力とは結果の過程に過ぎず、過程を誇るようでは本末転倒」など突然真面目なこともやりだします。(以下に続きます) >>READ

2010.03.04

>>バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 感想 from サボテンロボット
★★★★★★★★★☆(9) Eカップ&極度のブラコンで17歳の姉さんが帰ってくる話。 面白かったー。今までの話の中では一番笑ったなあ... >>READ

2010.03.05

>>バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 from 空色きゃんでぃ
世界で一番バカが好き♪ お嫁にいけなくなるほどのチューをしちゃいます((((oノ´3`)ノ 世界一のバカを愛する女たちの狂気が明久を襲う! ... >>READ

2010.03.05

>>バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 from 明善的な見方
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]前回はエヴァのパロが満載でしたが、 今回は明久が弄られ、弄られ、弄られっぱなしで、 なかなかおもしろ... >>READ

2010.03.05

>>バカとテストと召喚獣第9話『キスとバストとポニーテール』の感想レビュー from gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
大人の女性フェロモン爆発な明久の姉、玲が登場するエピソードでした。 前回の感想で『雑誌でサブタイトル見かけたときから、美波のあのエピソードが来るのかも?と、テンションだだ上がりだったでござる』と書いていた自分にはかなり不意打ちだったわけですが、原作展開 >>READ

2010.03.06

>>バカとテストと召喚獣 第9問 from ホビーに萌える魂
バカとテストと召喚獣の9話は、明久の姉・玲の登場。玲の声は井上喜久子さんです。 >>READ

2010.03.07

徒然きーコラムとは
ぽんこつ管理人きーこーひーの日々日常を綴るゆるーいブログ。
現在はアニメ感想記事メインで更新されております。
たまにお絵かきなども公開しておりますので。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

きーこーひー

Author:きーこーひー
age:3017歳
job:へぽこ看護師

アニメ、ゲーム、パチンコ、スロットの板ばさみで引きこもり寸前に陥っている駄目人間。天然。
詳しいプロフィールはこちら。



keyかふぇ雑談掲示板

Keyかふぇ時代から続く伝統の掲示板。
どなた様も書きこみOKです、アニメの話、その他雑談なんでも歓迎!
盛り上がりましょう。



コメント、TB等は大歓迎であります。
現在yahooブログにさっぱりTB飛びません。TB貰えても返せなくてごめんなさい。

その他、管理人に向けてご意見、伝言がある方は
kikohi817あっとまーくgmail.comまで。
お手数ですが、スパム対策のため、「あっとまーく」を「@」に変換をお願いします。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しております。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。

過去ログ
2008年10月以前はギャンブル中心の記事がほとんどだったり。

2017年 08月 【2件】
2017年 07月 【21件】
2017年 06月 【26件】
2017年 05月 【29件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【34件】
2016年 12月 【29件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【30件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【32件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【30件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【30件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【32件】
2015年 07月 【31件】
2015年 06月 【29件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【39件】
2015年 02月 【35件】
2015年 01月 【42件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【29件】
2014年 08月 【32件】
2014年 07月 【30件】
2014年 06月 【29件】
2014年 05月 【30件】
2014年 04月 【26件】
2014年 03月 【28件】
2014年 02月 【22件】
2014年 01月 【28件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【27件】
2013年 10月 【28件】
2013年 09月 【24件】
2013年 08月 【28件】
2013年 07月 【25件】
2013年 06月 【21件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【28件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【25件】
2013年 01月 【35件】
2012年 12月 【23件】
2012年 11月 【26件】
2012年 10月 【33件】
2012年 09月 【22件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【37件】
2012年 06月 【22件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【29件】
2012年 03月 【33件】
2012年 02月 【32件】
2012年 01月 【29件】
2011年 12月 【24件】
2011年 11月 【31件】
2011年 10月 【16件】
2011年 09月 【23件】
2011年 08月 【26件】
2011年 07月 【36件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【41件】
2011年 04月 【36件】
2011年 03月 【24件】
2011年 02月 【29件】
2011年 01月 【37件】
2010年 12月 【35件】
2010年 11月 【44件】
2010年 10月 【56件】
2010年 09月 【35件】
2010年 08月 【43件】
2010年 07月 【37件】
2010年 06月 【32件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【32件】
2010年 03月 【30件】
2010年 02月 【32件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【43件】
2009年 11月 【45件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【26件】
2009年 08月 【33件】
2009年 07月 【30件】
2009年 06月 【26件】
2009年 05月 【26件】
2009年 04月 【28件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【31件】
2008年 12月 【27件】
2008年 11月 【31件】
2008年 10月 【35件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【1件】
2008年 07月 【5件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【1件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【16件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【17件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【7件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【8件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【14件】
2007年 01月 【8件】
2006年 12月 【2件】
2006年 11月 【4件】
2006年 10月 【4件】
2006年 09月 【5件】
2006年 08月 【8件】
2006年 07月 【1件】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
Zenback
なかのひと調査中
アニ☆ブロ

アニ☆ブロぶろぐ

僭越ながらきーこーひーも参加させて頂いておりますよー。
アニ☆ブロらじお
毎週土曜日、21:00より配信中!


・書き込み、コメントはソーシャルストリームからお願い致します。
ポプルス
同人誌を印刷したいって?ならばポプルスがオススメだZE☆
pixiv
pixivに参加しております。 投稿頻度はめっちゃ低いですがw
Twitter
Twitterはぢめました。 ログはこちらを参照の事。
RSSフィード
QLOOKアクセス解析