巨大化は死亡フラグだぞ?ゴゴール。(HEROMAN 第24話簡易レビュー)
HEROMAN
#24「リザレクション」
★★★★☆
#24「リザレクション」
★★★★☆
敵地へと乗り込んだジョーイとヒーローマンは、次々と襲いくるスクラッグを相手に戦闘を繰り広げていた。
大統領の安否の分からない状況で軍の大規模な攻撃は叶わず、彼らはたった二人での戦いを強いられていく。
そんな中、キーシャ達を乗せた報道ヘリが上空に出現、戦闘の様子を全世界へと放送し始める。
ヒーローマンと共に闘う一人の少年の姿に世界は――。
やがて、敵の中枢部へと迫ったジョーイ達の前に、史上最悪の"敵"が復活を遂げようとしていた。
(公式サイト「EPISODE」より抜粋)
全男の娘ファンのアイドルであるジョーイきゅんが、遂にメディアを通して白日の元に晒される!
逃げて―!ジョーイ!!貞操の危機やでー!!
・・まぁ冗談は兎も角として、ジョーイが全米のヒーローになる布石は作られたと思う。
同時にホリーの心中は穏やかではないんだろうなぁ・・・
父親に対する複雑な想いは、ここで生きてくる訳ですね。
ジョーイは父親と同じ轍を踏もうとしている。ホリーにはそれがたまらなく嫌なのでしょう。
・・まぁ「轍を踏む」なんて言うとジョーイの死亡フラグが立ってしまいますが、あくまでホリーの立場に立った表現ですので。
彼女は只々ジョーイの事が心配でたまらない心情だと思いますが、ゴゴールとの戦闘ではその心配を吹き飛ばすほどのベストバウトに期待したい所ですね。
・・それにしても予告では何事もなかったようにウィルと共闘してますなぁ、ヒーローマン。
まぁそこいらの描写も楽しみにしておきますかね。


にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。
web拍手です。
気に入って頂けたらぽちっと押してみて下さい。
ついでにコメント頂けると嬉しいです。
この記事へのコメント: